2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - UP and DOWNな日TOP > 赤西仁 > title - UP and DOWNな日


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 UP and DOWNな日
今日は月末。
本日も来ました月末1回の確認作業。

細かいことをここでは説明できないけれど、
これがもう・・・
海外の取引先からファイルをもらって、
こちらのデータと合っているかの単純作業なんだけど!
ちと、頭を使う。

数字苦手だからなのか、inとoutが理解できなくて
混乱する私の頭。
相手が海外だから英語でいちいちここが違うとか、
ここをこうしてほしいを英語で説明なんだよね。
言いたいことを英語にしなくちゃいけない作業と、数字数字数字
また数字のファイルを1件ずつ確認するを午後から夜9時までやってた。
帰るころには頭がクラクラ。

ひと月に1度しかやらないから、翌月には忘れるのよね・・

なんだか今日はまたまた自己嫌悪。
ほんと頭悪すぎあたし


こんな時は昨日の有閑倶楽部を見て笑うんだ~じーーーーんっっ

仁のフォーマルスーツがもう似合いすぎて
白いシャツがなんであんなに長いの?と思ったけど
息子いわく「ああいうのがオシャレなの!」←ほんとか?

ちょっとーPINKY思い出すじゃない?ねぇ?

ベッドで頭ゴツーンのシーンに3人で大爆笑

あれ一発OKだったとしたら、仁すごい(笑)
自然にできてたよね?

それと鹿賀さーん(笑)
毎回面白すぎます。

芸人のつるちゃんの上を行ってる気がしてなりません。


婚約者役のヅラを投げる仁 GOOD JOB



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは~】 蘭より。
あのフォーマルはあかにしりゅうってことよね?
PINKYでもいい!いろっぺーーー高校生だなってわたしすでに親父はいってます。

あの最後のヅラ投げたのはよかった!
頭ゴンのあとすぐに テレビに近づきました。
おなかがチラミセだったから・・
もしかしたらと思ってね。。。

だんだんみどころが変わるわ~わたし。

【コメありがとう!】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

もう蘭ちゃんも面白すぎ(笑)
でもさ、どこかのブログで言われていたけど仁のPVって。
それでも何でもいいよね~だって仁がさいこーにいいもん。

結婚式の正装があんなに似合う、いろっぺー高校生はいないよーv-10


<<クリスマスの予定GET! | ホーム | ロケ地>>
こんばんは~
あのフォーマルはあかにしりゅうってことよね?
PINKYでもいい!いろっぺーーー高校生だなってわたしすでに親父はいってます。

あの最後のヅラ投げたのはよかった!
頭ゴンのあとすぐに テレビに近づきました。
おなかがチラミセだったから・・
もしかしたらと思ってね。。。

だんだんみどころが変わるわ~わたし。
【2007/11/01 17:40】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
コメありがとう!
v-354蘭ちゃんへ

もう蘭ちゃんも面白すぎ(笑)
でもさ、どこかのブログで言われていたけど仁のPVって。
それでも何でもいいよね~だって仁がさいこーにいいもん。

結婚式の正装があんなに似合う、いろっぺー高校生はいないよーv-10
【2007/11/01 22:11】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
