2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - ロケ地TOP > 赤西仁 > title - ロケ地


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ロケ地
2話のロケ地が、家からこんなに近いところだったなんて・・

今日、息子にぎゃーぎゃー言ってたら

「俺、知ってたよ。」

!!!!!まぢで!!なんで???

「モバ友に聞いたし」

なんで早く教えてくれないんだよ~~
まぁ、聞いたからと言って、行ったりしないけどさ・・・

明日、あの広場に行ってみようかなと考えたりしちゃった
いやー、リアルに近すぎて関東ってすごいなと田舎者丸出しで感激


今日は、娘の同級生の女子の名前に「子」がつく子は
いないんだなぁって名簿を見て驚いたので、
ネットで名前ランキングを調べてみた。

もちろん、「仁」をね(笑)

2006年度の結果(たまひよ調べ)は・・・・

名前ランキング  70位(去年 109位)←やはり仁効果?
でも、思ったより低い気がする。
もっと上かと思ってた(苦笑)

しかし、漢字ランキングでは38位だから、
一文字では使わないけど使われてるんだね。

去年「仁」と名づけられた男の子は33人。
どういう男の子に育つのかなー。
10年後に、ジャニーズに入ってきて
「母親が赤西さんの大ファンで僕の名前をつけました。」
なーんてエピソードが聞けたりするのかな

全国の仁くん、健やかに育ってね

あとさ~仁友ちゃんのとこで嬉しい発見が

カツスタで仁がYUUKOさんに【ゆうゆう】って命名したらしいじゃない?
家は電波入らないから、全く聞けないんだけど、そのことを知ってショックー!!

そこだけでも聞きたかったぁぁぁぁ~~っっっ





カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【ゆうゆう♪】 サッチより。
ゆうゆうって仁くんが・・・。
よかったら使ってくださいってよ・・。v-10
じゅんのが命名したんだけどね・・。
さてさて暇な時PC空けてみて・・。
どんな感じか教えてね!!
もう3話だね・・。
早いな~。。。
ちょっと早く終わっちゃいそうで怖いな・・・。

【こんばんは~。】 あおばより。
あっ、ゆうゆうだv-238
そりゃ、使わなくちゃダメっしょv-398
羨ましいなあ~。
わたしの名前も呼んでくれないかなぁ・・・。

ロケ地ね!
わたしも最近知ったよ~。
何気に近いし、子供連れて近くまで行ったことあるしビックリしたv-344
ロケ弁屋さんも近くない?
そういう仕事もおいしいなぁ・・・とか思ってみたりする(= ̄∇ ̄=)

仁クンにお目にかかったことないわv-356
ひとしクンならいたけど(^▽^;)

【コメありがとう。】 ゆしあより。
v-354サッチさんへ

ゆうゆう・・・改名しようかと思ったけど本名ばればれになっちゃうし(笑)
でも仁がつけてくれた・・って思っていたら!!
ほんとはじゅんのじゃん!(笑)
メールみれたよ~!もうね・・こんなにクリアに聞けるエリアに引越したい(T_T)/

v-354あおばちゃんへ

ロケ弁屋さんってどこなんだろう?
何気にこのあたりってロケ地って初めて知ったよ。

仁って周りにいないよね。
ほんと、ひとしくんには会うけどさ。
神くん←じんくんはいたけど、漢字がちがーう(笑)


<<UP and DOWNな日 | ホーム | 有閑倶楽部#2>>
ゆうゆう♪
ゆうゆうって仁くんが・・・。
よかったら使ってくださいってよ・・。v-10
じゅんのが命名したんだけどね・・。
さてさて暇な時PC空けてみて・・。
どんな感じか教えてね!!
もう3話だね・・。
早いな~。。。
ちょっと早く終わっちゃいそうで怖いな・・・。
【2007/10/28 19:01】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
こんばんは~。
あっ、ゆうゆうだv-238
そりゃ、使わなくちゃダメっしょv-398
羨ましいなあ~。
わたしの名前も呼んでくれないかなぁ・・・。

ロケ地ね!
わたしも最近知ったよ~。
何気に近いし、子供連れて近くまで行ったことあるしビックリしたv-344
ロケ弁屋さんも近くない?
そういう仕事もおいしいなぁ・・・とか思ってみたりする(= ̄∇ ̄=)

仁クンにお目にかかったことないわv-356
ひとしクンならいたけど(^▽^;)
【2007/10/29 23:46】URL | あおば #-[ 編集]
コメありがとう。
v-354サッチさんへ

ゆうゆう・・・改名しようかと思ったけど本名ばればれになっちゃうし(笑)
でも仁がつけてくれた・・って思っていたら!!
ほんとはじゅんのじゃん!(笑)
メールみれたよ~!もうね・・こんなにクリアに聞けるエリアに引越したい(T_T)/

v-354あおばちゃんへ

ロケ弁屋さんってどこなんだろう?
何気にこのあたりってロケ地って初めて知ったよ。

仁って周りにいないよね。
ほんと、ひとしくんには会うけどさ。
神くん←じんくんはいたけど、漢字がちがーう(笑)
【2007/10/31 23:11】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
