2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 有閑倶楽部#2TOP > 赤西仁 > title - 有閑倶楽部#2


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 有閑倶楽部#2
もう爆笑の1時間。

全てがツボなんだけど
やっぱり、このシーンがサイコーなんじゃね?←369風


なんていい親子なんだ・・
妻のために・・←なんで妻(笑)
かあちゃんのために・・・

さいこーだ・・(あめをクルクル@@@)


おれも・・おれも・・(と、父親に電話する369)


おやじ・・

おれ・・おれ、おやじのこと愛してるから・・グスッ




1曲歌います ←え?(笑)

おやじLOVE ←さらに え?(爆)




♬LOVE おやじぃ~いろいろありがとっ♫ 

ブチッツーツーツー




むしろ、そんな369がLOVE




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【同じく(爆)!】 Charより。
仁の親父LOVE♪・・・あんな演技もっともっとだよね~~~v-398
今度ゆしあLOVE歌っちゃるけんの~~~~えっ?聴きたくない???v-391

今夜はカツカツ、楽しみだね~~~e-266楽しみが毎日(カツスタ)だし・・・デートは週2だし・・・ウチラ幸せだね~v-413

【もう一度】 蘭より。
聞きたいくらいの歌だったね~
時宗さんとの絡みはもっとみたいね~~
いい味出すよね。
仁と鹿賀さん!

私もLOVEよ~~

【コメントありがとう。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

おっ、CharさんのおやじLOVE・・くくくくくっ、ちょっと楽しみなんですけどーーーーっっっ(笑)

仁みたいに「1曲歌います」って言ってね。
カツスタ・・・電波入らないんだよ~ちくしょー(泣)

v-354蘭ちゃんへ

あの親子、似合ってない?
鹿賀さんのキャラがはまってるんだけど(笑)
それにしても主役っていいよね~。


<<ロケ地 | ホーム | 続けていくことの意味>>
同じく(爆)!
仁の親父LOVE♪・・・あんな演技もっともっとだよね~~~v-398
今度ゆしあLOVE歌っちゃるけんの~~~~えっ?聴きたくない???v-391

今夜はカツカツ、楽しみだね~~~e-266楽しみが毎日(カツスタ)だし・・・デートは週2だし・・・ウチラ幸せだね~v-413
【2007/10/24 19:21】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
もう一度
聞きたいくらいの歌だったね~
時宗さんとの絡みはもっとみたいね~~
いい味出すよね。
仁と鹿賀さん!

私もLOVEよ~~
【2007/10/25 13:54】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
コメントありがとう。
v-354Charさんへ

おっ、CharさんのおやじLOVE・・くくくくくっ、ちょっと楽しみなんですけどーーーーっっっ(笑)

仁みたいに「1曲歌います」って言ってね。
カツスタ・・・電波入らないんだよ~ちくしょー(泣)

v-354蘭ちゃんへ

あの親子、似合ってない?
鹿賀さんのキャラがはまってるんだけど(笑)
それにしても主役っていいよね~。
【2007/10/28 00:23】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
