2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 本日お休み取ってます~TOP > 赤西仁 > title - 本日お休み取ってます~


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 本日お休み取ってます~

さっき、また打った文章が全部消えた・・・
この誤作動みたいなのはなに?
ほんと・・がっくりなんですけど(泣)



とうとう始まったドラマ。

火曜はとにかく忙しかった!
会社19時半にでる→英会話21時に終わる→カウンセリング\(◎o◎)/!キイテネェ

ばたばたと急いで帰宅したのが21:55。

そして始まったにいきなり369の部屋。
あっ!!仁が寝てる!!

そのシーンだけで、いろいろと妄想してしばらくご満悦。

6人の自宅紹介があって、原作まんがを知っているからどうしても
比較してみていたけれど、すごいね。

でも、刈谷崎さんのお家がもっとすごいかも?(笑)

仁のバイクシーンでは息子が「かっけぇぇぇ~!」と大絶賛。

「まぁね~」と、何様のつもり?で答える私(笑)

最後は(←もう最後かい 笑)仁の淡い恋心が散ったあたりで
キタ------------新曲!!!

テレビに近づくとHDDの赤いランプがついてない


朝からフル稼働だったHDD。
ドラマラストシーンで息切れ

慌ててしまい、ラスト覚えてない


リピる時間もなくて、今日できたらいいな。

昨日のカツカツでは悠里がゲストで、あの子かわいい
ハーフなんだーとびっくりしたけど。

護身術で金的の悠里に、まぢびっくり顔の仁がウケる(笑)

仁に「おまえ」って言ってもらえる悠里にちょいジェラ
かわいいから許すけど(笑)

んー毎週火曜が楽しみだわ!!!



今日はこれから、小学校の学校給食試食会。
娘は6年で、卒業したらもう給食とはさよならだし、
最後のチャンスなので、申し込んだ。

今日の給食はサンドパン、しろいんげんまめコロッケ、ゆでキャベツ、もやしスープ、牛乳。
これを225円払って試食でし
嫌いな魚がなくてほっ(笑)


毎週、水曜のすぽると。
バレーキャスターの翔もステキ。


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【小さな浮気心・・・】 keitoより。
ゆしあちゃん、ご無沙汰です

369仁君、いきなりの寝起きはかなり良かったねぇ~v-398

カツカツの悠里ちゃんも可愛いし、それに負けない可愛さ倍増の仁i-178
どんだけ~~~~~~だよね

ゆしあちゃんの小さな浮気心も、かなりの可愛さなり~~

【ご無沙汰で~す。】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはv-344
パソようやく復活できたよ~。

あっ、ゆしあさんのキャラが元に戻ってる(笑)
どっちのゆしあさんも好きです(〃∇〃) てれっ☆

カリさんの家は確かにすごい!
でも、いろんな番組でお宅訪問しすぎで新鮮味がナッシングv-397

ミロク、サイコーにカッコよかったねv-344
また惚れました~v-415

給食試食会、うちの学校は新一年生だけだよ~。
しつも毎年メニューは焼き鮭らしいv-403
( -_-)フッ

【ゆっくり出来たかな??】 サッチより。
ゆしあちゃんこんばんわv-238
給食試食会懐かしいな~。
私も行ったけどあんまり献立よくなくて・・。
子どもかわいそうって思った記憶が・・・。
年々献立もよくなってるのね!!

もう黄色い文字なかなか読めなくて苦労したよv-404
11月2日からはじまるのね!!
JUMPも出るんだな~。
でも今は369でいっぱいだから見れたら見ようかな??って感じかな(笑)

【コメントありがとう。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ
ちょっとね・・浮気が本気になりそうな今日この頃(苦笑)
でも、仁にはかなわないけど。
369はもう何度見てもサイコーだよね!
以外と悠里が好きかも!かわいいし。
また今週も楽しみ!

v-354あおばちゃんへ
パソ修理中だった?何にも知らなくてごめん・・
仁はかわいすぎるよー反則だよー!
給食はおいしかったよ!なんかねーなつかしい味がした♬
キャラはいつでも変えられるジェィ(苦笑)

v-354さっちさんへ
黄色文字は、仁のことじゃないから隠してた(笑)
ここってドラッグできなくなっちゃったから、見づらいよねー。
私はJUNPは興味ないけど、レポーターのみで(笑)
仁と間逆なとこに惹かれまくりでーどんだけーあたし。
浮気、ほどほどにしときます(笑)


<<続けていくことの意味 | ホーム | いよいよ始まった>>
小さな浮気心・・・
ゆしあちゃん、ご無沙汰です

369仁君、いきなりの寝起きはかなり良かったねぇ~v-398

カツカツの悠里ちゃんも可愛いし、それに負けない可愛さ倍増の仁i-178
どんだけ~~~~~~だよね

ゆしあちゃんの小さな浮気心も、かなりの可愛さなり~~
【2007/10/18 12:35】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
ご無沙汰で~す。
ゆしあさん、こんにちはv-344
パソようやく復活できたよ~。

あっ、ゆしあさんのキャラが元に戻ってる(笑)
どっちのゆしあさんも好きです(〃∇〃) てれっ☆

カリさんの家は確かにすごい!
でも、いろんな番組でお宅訪問しすぎで新鮮味がナッシングv-397

ミロク、サイコーにカッコよかったねv-344
また惚れました~v-415

給食試食会、うちの学校は新一年生だけだよ~。
しつも毎年メニューは焼き鮭らしいv-403
( -_-)フッ
【2007/10/18 14:31】URL | あおば #-[ 編集]
ゆっくり出来たかな??
ゆしあちゃんこんばんわv-238
給食試食会懐かしいな~。
私も行ったけどあんまり献立よくなくて・・。
子どもかわいそうって思った記憶が・・・。
年々献立もよくなってるのね!!

もう黄色い文字なかなか読めなくて苦労したよv-404
11月2日からはじまるのね!!
JUMPも出るんだな~。
でも今は369でいっぱいだから見れたら見ようかな??って感じかな(笑)
【2007/10/19 19:29】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
コメントありがとう。
v-354keitoさんへ
ちょっとね・・浮気が本気になりそうな今日この頃(苦笑)
でも、仁にはかなわないけど。
369はもう何度見てもサイコーだよね!
以外と悠里が好きかも!かわいいし。
また今週も楽しみ!

v-354あおばちゃんへ
パソ修理中だった?何にも知らなくてごめん・・
仁はかわいすぎるよー反則だよー!
給食はおいしかったよ!なんかねーなつかしい味がした♬
キャラはいつでも変えられるジェィ(苦笑)

v-354さっちさんへ
黄色文字は、仁のことじゃないから隠してた(笑)
ここってドラッグできなくなっちゃったから、見づらいよねー。
私はJUNPは興味ないけど、レポーターのみで(笑)
仁と間逆なとこに惹かれまくりでーどんだけーあたし。
浮気、ほどほどにしときます(笑)
【2007/10/22 01:10】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
