2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - いよいよ始まったTOP > 赤西仁 > title - いよいよ始まった
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いよいよ始まった

週末は、「あれから一年」に浸ってた。

私のつたない言葉を読んで「ありがとう」という
言葉を残してくれた人がいた。

このお祭りムードの中で、今でも
あのころを思い出すとくっと胸が締め付けられる想いが
よみがえるのは経験した者にしかわからないこと。

あの半年は、私に仁繋がりの仲間との絆を深めてくれた時間でもあった。
仲間がいる。
一人じゃないよ、仲間がいるから

仁は今、あの半年を糧に大きく成長しようとしているのかもしれない。
毎週テレビで仁を見れる喜びを一緒に楽しもうね!!


昨日のイズムは、どんだけおかあさん大好きなのよ!と(笑)
会社では「赤西くんでてたねー、つかみどころのない人だね」と言われた。
やっぱり、仁のことを知らない人には口数の少ない仁が
「絡みにくい」「つかみどころがない」と感じるんだなー。

でも、うまーく上田さんがもってってくれたし、かなり面白かった。

鎖骨のとこでは、家族で鎖骨をさわりまくり(笑)
うちは誰も反応せず。
仁はどうしてあんなに過剰反応なんだー?

そんなネタふりをしてくれたヨコ、Good Job!(笑)

有閑倶楽部もCMがだんだん長くなり新曲もバックに入ってたり。
さっき、氷室ファンのお友達からメールがきて
「今日、ファン倶楽部の会報がきて知ったよ!今度の
KAT-TUNの新曲は氷室なんだってね!KAT-TUNは氷室知ってるの?」

伝説のバンドだからさすがに名前は知ってると思うけどなー。
その辺、ヲタ誌にでたりするかな。

それにしても、恵まれているとつくづく思う。
私、氷室が作る曲好きなんだよね。

明日、ちゃんと聞けるかと思うとそれも楽しみ!

明日は朝から忙しいぜぃぃ~~~っっっっ

スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<本日お休み取ってます~ | ホーム | あれから一年>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
