2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - あれから一年TOP > 赤西仁 > title - あれから一年
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あれから一年

今が幸せ過ぎて忘れてしまいそうなあの半年間。

運命の日は確実に近づいていて、そして会見。
今思い出しても震えがくる。


仁が留学?もしくはKAT-TUNをやめる?

いろんな憶測の中で、私達はただただ仁の言葉を待つしかなかったあの日。


「留学します。いつ戻るかはまだわかりません。」

無期限の休業宣言に涙した。

仁のいないKAT-TUNはやっぱりどこか悲しくて。
過去へ過去へと、仁を探す旅に何度でたことか。

未来が見えないと、人って過去に依存するもんなんだね。

過去のキラキラしてる仁を見るたびに
(こんな表情してたんだ・・)と、会見の仁との違いに驚いたこともあった。

またこんなふうにキラキラした仁を見たい。
何度も何度もそう願ってた。

いろんな噂に惑わされないように自分を奮い立たせ、
仁を信じようと思ってた。

そして4月19日。
仁の帰国があり、ドームコンで完全復帰した仁。

「喜びの歌」を歌う仁を見ては泣き
ファンの顔を見て笑ってくれることがどんなにか嬉しかった。

半年間。
あの半年間で仁は、アイドルじゃない自分と接してくる人と
たくさん出会っただろう。
色眼鏡で見ない仲間を持ったかもしれない。
そこで、自分は普通じゃない面もあるんだと発見もあり、
そしてたくさん吸収もあったかもしれない。

ものすごく濃い半年だったんじゃないかな。

いま、それがあるからこそ仁はものすごく輝いている気がする。

半年の休業の本当の理由はわからない。
けれど、はっきりしているのは、無駄じゃなかったってこと。

私は雑誌やブラウン管の中で、笑っている仁しか見えない。
けれど、影ではいろんなことを言われているのかもしれない。

「評価は自分がするものじゃない。これからの俺を見てほしい。」

ドラマの主演が決まって、これからだね、仁。


いろんなプレッシャーがあると思うけど、心から応援してる







ほんとにほんとに・・・・
戻ってきてくれてありがとう・・仁


スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ユヲナより。
仁くん。ありがとう。
あの半年間は決して忘れられない日。
ゆしあさん、仁はきっと、これからも、ずっと
素敵な笑顔でここに居続けてくれる。

私たちは、ずっと応援し続ける。
幸せですね。


p.s リンクこちらこそお願いします♪ 

【過去への旅・・・】 Charより。
ほんとキラキラな仁を探してさまよってたねe-263お仲間がいて乗り越えることができたし、苦しかった~・・・。
何度もカツンには色んなショック与えられてたけどこんな形でドカンときたのは嫌な予感が的中して、悪い予感は口に出しちゃだめだな~って反省したよv-421

ほんと仁帰ってきてくれてありがとうだねe-266

【コメありがとう!】 ゆしあより。
v-354ユヲナちゃんへ

リンクの件、ありがとうね。あとでさっそく!

仁がいない間、ほんとに苦しかったよね。
離れていく人や、ブログなくなったりして悲しかった。
これからはずーっと・・・・だね。
これからもよろしくね。

v-354Charさんへ

いつもいつもほんとにありがとう。
どれだけ支えられているかわからないよ。
今の幸せがずーっと続きますように・・・
それが一番の願いだよ。

ドラマいよいよだね!!
もう明日はドキドキだよー!!

【意味のある半年間】 蘭より。
仁さんにとっても、ファンにとっても必要な半年間だったのね。

涙であけくれた日もあったけど、すべては今の仁さんが輝くためだったのかしら。

今は笑顔の仁さんが見れてとても嬉しいです。
支えあってきた多くの友達ができたこともね、よかったです~


<<いよいよ始まった | ホーム | どちらがお好み?>>
仁くん。ありがとう。
あの半年間は決して忘れられない日。
ゆしあさん、仁はきっと、これからも、ずっと
素敵な笑顔でここに居続けてくれる。

私たちは、ずっと応援し続ける。
幸せですね。


p.s リンクこちらこそお願いします♪ 
【2007/10/12 00:40】URL | ユヲナ #-[ 編集]
過去への旅・・・
ほんとキラキラな仁を探してさまよってたねe-263お仲間がいて乗り越えることができたし、苦しかった~・・・。
何度もカツンには色んなショック与えられてたけどこんな形でドカンときたのは嫌な予感が的中して、悪い予感は口に出しちゃだめだな~って反省したよv-421

ほんと仁帰ってきてくれてありがとうだねe-266
【2007/10/12 21:46】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
コメありがとう!
v-354ユヲナちゃんへ

リンクの件、ありがとうね。あとでさっそく!

仁がいない間、ほんとに苦しかったよね。
離れていく人や、ブログなくなったりして悲しかった。
これからはずーっと・・・・だね。
これからもよろしくね。

v-354Charさんへ

いつもいつもほんとにありがとう。
どれだけ支えられているかわからないよ。
今の幸せがずーっと続きますように・・・
それが一番の願いだよ。

ドラマいよいよだね!!
もう明日はドキドキだよー!!
【2007/10/16 00:14】URL | ゆしあ #-[ 編集]
意味のある半年間
仁さんにとっても、ファンにとっても必要な半年間だったのね。

涙であけくれた日もあったけど、すべては今の仁さんが輝くためだったのかしら。

今は笑顔の仁さんが見れてとても嬉しいです。
支えあってきた多くの友達ができたこともね、よかったです~
【2007/10/16 08:24】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
