2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - どちらがお好み?TOP > 未分類 > title - どちらがお好み?
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 どちらがお好み?
昨日は浮気して初の嵐コンに参加。

横浜抽選にはずれ、追加にまわされ、さらにドームへ・・
あのチケット、実は2枚発注を4枚発注してた

ドームかー。
こんだけ回されて天井席だったらやだなー。


そう思ってかなり悩んだけど、実家の母と姪っ子ちゃん。
そして、もしかしたら妹も行くかなーと考えたあげく4枚に。

ま、行けなくても誰か買ってくれるかな?なんて思ったりしてね。

そして、母と姪っ子ちゃんは
「やっぱり東京まではいけない・・」と断念。

ぎりぎりまで「行きたい!!!」と嘆いていた姪っ子ちゃんだけど
今回は泣く泣くあきらめて・・・

私は一度は生のマツジュンを母に見せてあげたくて。
そして、「成績も上がったし行きたい!!」と懇願する
かわいい姪っ子にも見せてあげたくて。

私は行けなくてもいいから、今回だけは行かせたかった。

なぜなら、届いたチケットがアリーナだったから。

ドームのアリーナなんて、私は一度もそんなチケット見たこともなく
届いた時はほんと興奮した!!

アリーナのどこなのかわからなかったけれど、
いつもスタンドや天井席から見下ろして憧れてやまなかった神の席アリーナ

だけど、福岡⇔東京は距離がありすぎたね

お土産買ったし、どんな様子だったか少しだけupするから雰囲気だけでも味わってもらえたらいいな。

そして、いつか必ず母にはあの生のマツジュンを見てほしい。
・・・フフフ
なんだか、それが親孝行のような気がしてきた(笑)

姪っ子ちゃんが是非参加してみたいという、DVD鑑賞会。
いつか必ず連れて行くからね!!絶対ひかないでよ~!(苦笑)


2枚のチケットをどうするか・・
すぐ仁友に助けを求めてみた。

すると、なんと嵐に行きたいと返事が~嬉しかったな。
そして、前日に突然、一番行きたがってた娘が「行かない」と。

「友達と遊びたいから」の理由で突然のキャンセル。

あ、明日なんだよーコンサートはっ!
と、ちょっと思ったけれど、あんだけ友達関係で悩んでいた娘の行きたくない理由が友達だけに・・・ここは受け流せない。

そんな突然のお誘いに快く参加してくれたSさんにも大感謝です!!

そしていよいよ、愉快な仲間達は当日を迎えた・・


待ち合わせは渋谷。
仁の看板の下。
なんてアバウトな場所指定。

ううん、仁友にはこれで十分なのよ。
間違いなく見つけられる(笑)

なぜなら、ちょっと早めにきて写メ撮ってるからすぐわかる

4人揃ったところで挨拶もそこそこにまた写メ。
仁のでかい看板は、スクランブル交差点を渡ったところがベストポジションと師匠からのご指摘。
私とA優ちゃん、必死に写メる。

すると、後ろから
「ここから何が見えるの?」と信号待ちしている男の子達の声。

「あのね、ここから赤西仁が見えるのよ」と
どんだけ説明したかったか(笑)

「は?」的な顔をするであろう少年をみたい衝動にかられたけど
変人になってしまうのでやめといた。へへへ

一通り看板ゲットして、次はいつものカラオケへ。
ええ、もちろんカラオケはしません、DVD鑑賞会だから基本(笑)

今回はKAT-TUNじゃない、なのよ!!と言い聞かせつつ・・・

でもね、やはり仁愛な4人だからどうしてもKAT-TUNを見たくてさ・・。
ごめんね、嵐・・と思いながらほとんどをKAT-TUNで騒ぎ倒し。

「そろそろ予習しますか!」と台湾の嵐を堪能。

「結構テンションあがるね!!」なんて話してた。
この後、ドームでテンションが大変なことになるとは知らずにね。

ドームまで話は尽きなくて、電車乗り換え間違えつつも無事に到着。

入り口で「アリーナ席の方はこちらです」って言われるだけで
ドキドキしてきたアリーナに慣れていない初アリーナ若干3名(笑)

いよいよ中に入って見えてきたこの案内(笑)

アリーナ



これを写メる人はいるんだろうか(笑)

「アリーナって下に下りるのねー」といちいち感動。
階段をおりるといよいよ会場内へ!!

いざ、席についてみるとなんと!!

ステージ右側の花道の前!
しかもトロッコがすぐ横にくるところ!!
ステージから遠いしムービングもこないけど
確実に目線は合うところ。

私達のテンションはMAXに!

今回のコンサートでは
師匠⇒キャプテン
A優ちゃん⇒マツジュン
Sさん⇒5人とジュニア?
私⇒翔

いよいよオープニング!!

ちょっと予習したのでアルバム曲もわかってのれるのが楽しい。

しばらくしたら汗だくになってシャツのボタンをはずしたマツジュンが私達の花道へ!!
すかさず師匠が「A優!こっちへ!!」と場所を移動!

だんだん近づくマシヅュンにA優ちゃん大興奮!!
そして目線がこっちに!!
はい、一人撃沈
マツジュンのオーラ、ハンパない
A優ちゃんこんなになってた⇒

MJウォークもすごかった。
あれはテレビで見るのとは全然違う、生の迫力は圧巻。

さらにさらに、師匠のもとへはキャプテン登場!
うちわはおーちゃんで!と聞かされてから、その理由も聞いていたし、
なんとしてでもキャプテンには来てほしかったから。
うちわをアピールする師匠、そしてピースにこたえてくれた!!
師匠大感激!
キャプテンすごいっっっ。

私達のエリアはキャプテンとマツジュンのうちわ率が高かった気がする。
私の翔(←おい、私の翔って・・)は、こないーこないー
と思っていたら、最後の方に歌いにきたー!!

またまた、師匠が場所代わってくれて、うちわアピール。
でも、翔うちわ率が低いのでちらっと私のうちわを見て目が合って私も撃沈
あの大きな目でちらっと見られただけで・・YABAI YABAI YABAI byマツジュン

あと、翔が私達の花道に来てくれたのはヘイセイJUMPが登場した時。
私以外の3人はヘイセイ登場にテンション
私は休憩中だったんだよね←すまぬ・・みんな

ヘイセイの紹介で知念くんと翔が10違うとか話してて
ニノが「翔くん、バック転できないよね」って言ったら
「できないじゃなくて、しないだけです」と翔。
すかさずニノが「!!じゃあやってもら・・あっ!」
ここで翔、猛ダッシュで逃げた(笑)
で、私達の花道に登場。
「さっくらい!さっくらい!」の声に「ごめんなさい。
補助ないとできません。知念くんが先輩です。」と翔。
翔がステージに戻っていたら、ニノの追撃「翔くんのどこがかっこいい?」すると知念くん、「でも、バック転できないんですよね?」の1言に倒れる翔。
空気読める13才、恐るべし。

この2回だけだったなー翔がきたのって。

後は相葉ちゃんがよく来てくれた!

シングル曲で盛り上がり、ソロの曲もかなりよかった。

なんといっても驚いたのはトリプルアンコール。
3回とも歌ってくれて、3回目の時は場内アナウンスしている中での登場で係員もびっくり(笑)
嵐のファンサービスはハンパない。

そして、最後のご挨拶。
最初にスマートな翔。
「俺は・・・世界を変えられるんじゃないかと思いました。
同じ思いでここにこんなにたくさんの人が集まって・・俺達のために集まってくれる。これはすごいことだと思います。
だけど、俺達だけではできません。それにはみなさんの力が必要です。
これからも嵐もついてきてください。」
いやー嬉しいこと言ってくるじゃないの・・翔

相葉ちゃんはとても嬉しいことを言ってくれてた。
「俺は今日、みんな一人一人の顔をみてやろうって思ってた。
そして見てたら、みんな笑顔だし、嬉しそうだし、楽しそうで・・
今日はほんとにものすごく楽しかったです。ありがとうございました!」声を詰まらせながら、泣きそうだった相葉ちゃんに、もらい泣きしそうだったよ。

ニノはジャニーさんのことを話して、キャプテンとマツジュンは
今回のコンサートのコンセプトのこととか話してくれた。

今回のコンサートのコンセプトであるコトバノチカラ-

ひとつのテーマがあって、その中で繰り広げられるコンサートは
やはり歌詞がすべてだった。
ジャニーズのライブでコンセプトがあるのは初めてで、
映し出される言葉を目で追ったりもしてた。

3時間が終わって心に残ったのは、ほのぼのした感情。
あったかい気持ちが広がってた。

それは嵐5人からもらったもので、体の奥のほうに残ってる。

おそらく、KAT-TUNとは反対のような気がする嵐のコンサート。

KAT-TUNがHARDなら嵐はSOFT。

KAT-TUNに慣れているM女の私に、嵐はとても優しく感じた。
語弊があるといけないけれど、もちろんKAT-TUNは別。
比べたりできない存在なんだけど、初アリーナに酔いしれて
今回ばかりはSOFTもいいなと思うしだいで

ほんとに楽しい3時間だった。

一緒に行ってくれた師匠、A優ちゃん、Sさんありがとう。

今度はKAT-TUNコンで!!!

スポンサーサイト

カテゴリ【未分類】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
すごい!ゆしあちゃんたら嵐コン行ってたのね~
楽しめたようで何よりでした。。

SOFTってことはエロさがなかったと?
嵐はアラシラシサがあったのでしょうか?
次はぜひカツンコンでね。

【楽しかったね!】 亜優より。
ゆしあちゃん、日曜日はありがとうね!!
も~~~~~~う、めっちゃ楽しかったよv-238
生松潤YabaiYabaiYabaiv-10v-10v-10

そ~そ~、ジャニさんがど~うしてもニノを思い出せなかったって話おもしろかったよね。
んなことあるわけないじゃん!!って思うんだけど(笑)
テーマに沿った、メッセージ性の強いコンでメンバーの一言一言がすごく伝わってきたよねv-257
全てがやさしく丁寧だった・・・。まさにSOFT!!そしてカツンはHARD!ゆしあちゃんナイスな例えです!!まさにその通りだと思う!!

是非次回はカツンコンであの神席を当てましょっ!!
んで、また絶対一緒にあらすぃ~コン行こうね!!あんなに盛り上がれるなんて思わなかったし、ほんと楽しかったからv-238

【そだ!!】 亜優より。
昨日オーラスのあとほぼ2時間後だよね。
翔くん、ZEROにいつもどおり出てた・・・。
それも全然コンの直後の顔じゃないの。涼しげなお顔で・・・。
それも特に私が見る限りでは、コンの後だってことは誰も一言も触れずに終わっちゃって。
プロだね!ゆしあちゃんの翔さんはv-218

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【完璧!!!】 Charより。
ゆしあちゃん、さすがコンレポe-280

そうそう、あらすぃ~はSOFT・・・カツンはHARD!上手い例えだよe-278

そして、亜優姫、翔君さすがだねv-405見なきゃと思いつつ・・・v-406今夜もテンション低い殿の声でも聴くか・・・v-389

【コンメトありがとう!!】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

そうそう。SOFTはなんだろう・・雰囲気かな。
なんかね、あったかい。じんわり入ってくる感じ。
すごーく楽しいよ!かなりお勧め!!

v-354亜優ちゃんへ
マツジュンにやられて、これでしばらくがんばれると言ってた亜優ちゃん。
実はあたし、ちょっと翔にクラクラきていて・・浮気じゃなくなりそーだった(笑)
マツジュンと仁ってオーラ似てるのに、翔はまったく違うし、なんで?って自分でも思うけど、あの賢いとこがどーも好きらしい(苦笑)
しかもかわいい顔していていびきがすごいとかさ。
そんなギャップにメロメロなんです(笑)

オーラス終わってすぐ生放送をこなすなんてすごいっ。←見るの忘れた(苦笑)
あれさー、あのドームのやつ、DVD化してほしいよねー。すごくよかった。MCもぐたぐたじゃないし(笑)
ほんと楽しかったね!!
今度はカツンでアリーナ当てたい!!

また行こうね!!

v-354Charさんへ
レポ、お褒めに預かり光栄でし♬
でも、うる覚えだからあってないかもー(*_*;ユルシテ

HARDとSOFTは、みんなどちらもお好みだよね?ね?ね?(笑)


<<あれから一年 | ホーム | フィニッシュな仁>>
すごい!ゆしあちゃんたら嵐コン行ってたのね~
楽しめたようで何よりでした。。

SOFTってことはエロさがなかったと?
嵐はアラシラシサがあったのでしょうか?
次はぜひカツンコンでね。
【2007/10/09 10:57】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
楽しかったね!
ゆしあちゃん、日曜日はありがとうね!!
も~~~~~~う、めっちゃ楽しかったよv-238
生松潤YabaiYabaiYabaiv-10v-10v-10

そ~そ~、ジャニさんがど~うしてもニノを思い出せなかったって話おもしろかったよね。
んなことあるわけないじゃん!!って思うんだけど(笑)
テーマに沿った、メッセージ性の強いコンでメンバーの一言一言がすごく伝わってきたよねv-257
全てがやさしく丁寧だった・・・。まさにSOFT!!そしてカツンはHARD!ゆしあちゃんナイスな例えです!!まさにその通りだと思う!!

是非次回はカツンコンであの神席を当てましょっ!!
んで、また絶対一緒にあらすぃ~コン行こうね!!あんなに盛り上がれるなんて思わなかったし、ほんと楽しかったからv-238
【2007/10/09 18:14】URL | 亜優 #-[ 編集]
そだ!!
昨日オーラスのあとほぼ2時間後だよね。
翔くん、ZEROにいつもどおり出てた・・・。
それも全然コンの直後の顔じゃないの。涼しげなお顔で・・・。
それも特に私が見る限りでは、コンの後だってことは誰も一言も触れずに終わっちゃって。
プロだね!ゆしあちゃんの翔さんはv-218
【2007/10/09 18:24】URL | 亜優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 21:54】 | #[ 編集]
完璧!!!
ゆしあちゃん、さすがコンレポe-280

そうそう、あらすぃ~はSOFT・・・カツンはHARD!上手い例えだよe-278

そして、亜優姫、翔君さすがだねv-405見なきゃと思いつつ・・・v-406今夜もテンション低い殿の声でも聴くか・・・v-389
【2007/10/09 22:22】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
コンメトありがとう!!
v-354蘭ちゃんへ

そうそう。SOFTはなんだろう・・雰囲気かな。
なんかね、あったかい。じんわり入ってくる感じ。
すごーく楽しいよ!かなりお勧め!!

v-354亜優ちゃんへ
マツジュンにやられて、これでしばらくがんばれると言ってた亜優ちゃん。
実はあたし、ちょっと翔にクラクラきていて・・浮気じゃなくなりそーだった(笑)
マツジュンと仁ってオーラ似てるのに、翔はまったく違うし、なんで?って自分でも思うけど、あの賢いとこがどーも好きらしい(苦笑)
しかもかわいい顔していていびきがすごいとかさ。
そんなギャップにメロメロなんです(笑)

オーラス終わってすぐ生放送をこなすなんてすごいっ。←見るの忘れた(苦笑)
あれさー、あのドームのやつ、DVD化してほしいよねー。すごくよかった。MCもぐたぐたじゃないし(笑)
ほんと楽しかったね!!
今度はカツンでアリーナ当てたい!!

また行こうね!!

v-354Charさんへ
レポ、お褒めに預かり光栄でし♬
でも、うる覚えだからあってないかもー(*_*;ユルシテ

HARDとSOFTは、みんなどちらもお好みだよね?ね?ね?(笑)
【2007/10/10 23:50】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
