2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - フィニッシュな仁TOP > 赤西仁 > title - フィニッシュな仁
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 フィニッシュな仁
えー・・・

先月末の残業が夜中となり、それ以降めちゃめちゃ忙しくて
会社で一日PCの前にいるもんで、帰宅してからPCを立ち上げる元気がなく

やっと、UPする元気がでてきた

ちょっとでも、PCから離れて仁ブログ見ないと情報遅れるのね(*_*;
仁がラジオにでるって教えてもらわなければ、全然知らなかった(-_-)

教えてくれたお友達に感謝!!

しかもラジオの会話もUPしていてすばらしい~
みんな、仁愛凄まじいわ

そして、昨日はカツカツ。

なんといっても一番の萌えポインツは
仁のグタグタなジャグリング後のフィニィーシュの手?

バレエかと思った(笑)けど!
そこが可愛かった←どこまでも甘い


それと新しいコーナー?

あるあるハーフ&ハーフ

知られざるカツンの裏の裏が暴露される感じで面白かったな。
仁は部屋の電気のひもにひもはつけないとかね

あたしはつけてた派なんだけどな


沖縄のカツカツでは、ゆっち大好き娘と仲良くみれてよかった~。
仁とゆっちの組み合わせだったから。

タクシーの中の「カメラ発見?」の二人。
「マグロ!」を仁にアピールするゆっち。
仁に海で置いてけぼりにされるゆっち。

一番年長なのに、いじられてしまうゆっちに娘リピしまくり(笑)

マグロの時に流れる音楽に大爆笑だった。

いよいよ、有閑倶楽部もカウントダウン
新曲もでるみたいだし、HDDの整理もしないといけないし
お金も節約しなきゃ!!



たっちゃん、誕生日おめでとう!!!!

仁もゆっちもたっちゃんも4日生まれなんだね。

カツカツで向かって右側族だし(笑)

そんな繋がりでなんとなく気が合うのかな。


口数は少ないけれど、発する言葉はいつも穏やかで優しいね。
仁がアメリカに行くことになった時
「俺もさびしいよー」の言葉が全てだった。

一緒に乗り越えられた気がしてた。
支えられたよ、ホントありがとう。

ドームでお隣になった名古屋から来ていたたっちゃんファン。
すごーく優しい二人だったし、一人で来ていた仁ファンの私に
いろんな思いがあるだろうに、「戻ってきてほんとによかったね!」と言ってくれた。
涙がこぼれた。

たっちゃんの優しさがファンにも浸透しているのかなと
勝手に思い込んでるよ。

これからも仁をどうぞよろしくね。

スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【お疲れさま。】 蘭より。
ゆしあちゃん、お仕事お疲れ様です。

たっちゃんのことはほんとにそうだね~

私も近くに竜担います。優しいよね~

ゆしあちゃん、3連休はゆっくりできるのかなあ~

【】 ユヲナより。
ゆしあさん(><)
お仕事大変そうですね、お疲れ様です。
仁じんごとで心温かくなってるといいなぁ~

実は私、
有閑倶楽部赤西仁主演記念と称して
恐れ多くもまたブログを初めてしまいました。
キモチが落ち着いて仁ヘのキモチで
悩むことなんてなにもないんだ。
って思って、気が楽になったころに舞い込んだ素敵なドラマの話。
うずく仁担心を叫びたくて
URL変更。ブログ名を変えてまたスタートしました。
休止のとき、本当に温かい言葉をくださって感謝してます。
よかったら、また絡んであげてください。
仁をこれからも、応援します!

有閑倶楽部まであと少し☆楽しみですね。
幸せですね。

【ありがと~~~&おちかれ】 Charより。
ゆしあちゃん、感動のプレゼントありがとうe-263
ちょっと前にも嫌な思いした事あって、そんないやな事吹き飛ばせたよe-266サンキュe-420

【おつかれさま~】 サッチより。
ゆしあちゃん突然のお誘いありがとです・・。
感動MAXの1日だったよ~v-354
やっぱ生はいいねェ~。。。
今週は仁くんいっぱいだね!!
楽しみ・・。
そうそう有閑倶楽部の録画はSPモードだよ!!
ゆしあちゃんv-344
また遊ぼうね!!

【今日わ!!!\(^o^)/】 pink-jより。
久し振り。。。
嵐魂はどうだった???
超いい席だったらしいね。。。Sッチにも言ったけど、その運、KAT-TUN魂までキープしてね。。。
jinくん旋風吹きまくってるから、置いて行かれないように、頑張ろうね。。。
だけど、ほんとにカッコイイjin魅録で。。。しあわせ。。。e-266

【いつもありがと。】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

連休はupしているように嵐で楽しんだよ。
やっぱりジャニのコンサートは楽しい!
もうすぐ去年の今頃は地獄の始まりだったねぇ・・

今の状況が怖いくらいだよ・・。

v-354ユヲナちゃんへ

!!!なんとなんと!!!
嬉しいお知らせをありがとう!!
またいっぱいお話できるね。
仁のドラマといっしょにスタート。いいくぎりだったね。あとでお邪魔するし、またリンクokかな?
こちらこそよろしくね!!

v-354Charさんへ
なんの・・ちょっとでも元気になれたのだとしたらものすごく嬉しいし、私のせいでもなくジャニのおかげだね・・。
ほんと、あれはなんだろ?
元気をもらえる根源はどこからくるのか不思議だよ。
やっぱりジャニーズマジック?
また行こうね!!ヲタ会も楽しみにしてるから!!

v-369さっちさんへ
こちらこそ突然のお誘いにokしてくれてありがとう!!ハードな連休だったよね。
もちろん、ドラマはspモードで!!

v-354pink-j さんへ

そうなのよーこの運をカツンまでもたせたい!!
あの距離で仁を見たら気失うかも・・
実は翔にですら、あまりの近さに手を触れなかったくらいだし(苦笑)
きんちょーするっっっ(笑)

早く決まってほしいよね・・コンサート。





<<どちらがお好み? | ホーム | TVガイドを会社で購入するの巻>>
お疲れさま。
ゆしあちゃん、お仕事お疲れ様です。

たっちゃんのことはほんとにそうだね~

私も近くに竜担います。優しいよね~

ゆしあちゃん、3連休はゆっくりできるのかなあ~
【2007/10/05 21:37】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
ゆしあさん(><)
お仕事大変そうですね、お疲れ様です。
仁じんごとで心温かくなってるといいなぁ~

実は私、
有閑倶楽部赤西仁主演記念と称して
恐れ多くもまたブログを初めてしまいました。
キモチが落ち着いて仁ヘのキモチで
悩むことなんてなにもないんだ。
って思って、気が楽になったころに舞い込んだ素敵なドラマの話。
うずく仁担心を叫びたくて
URL変更。ブログ名を変えてまたスタートしました。
休止のとき、本当に温かい言葉をくださって感謝してます。
よかったら、また絡んであげてください。
仁をこれからも、応援します!

有閑倶楽部まであと少し☆楽しみですね。
幸せですね。
【2007/10/07 01:07】URL | ユヲナ #-[ 編集]
ありがと~~~&おちかれ
ゆしあちゃん、感動のプレゼントありがとうe-263
ちょっと前にも嫌な思いした事あって、そんないやな事吹き飛ばせたよe-266サンキュe-420
【2007/10/07 23:55】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
おつかれさま~
ゆしあちゃん突然のお誘いありがとです・・。
感動MAXの1日だったよ~v-354
やっぱ生はいいねェ~。。。
今週は仁くんいっぱいだね!!
楽しみ・・。
そうそう有閑倶楽部の録画はSPモードだよ!!
ゆしあちゃんv-344
また遊ぼうね!!
【2007/10/08 12:21】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
今日わ!!!\(^o^)/
久し振り。。。
嵐魂はどうだった???
超いい席だったらしいね。。。Sッチにも言ったけど、その運、KAT-TUN魂までキープしてね。。。
jinくん旋風吹きまくってるから、置いて行かれないように、頑張ろうね。。。
だけど、ほんとにカッコイイjin魅録で。。。しあわせ。。。e-266
【2007/10/08 19:45】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
いつもありがと。
v-354蘭ちゃんへ

連休はupしているように嵐で楽しんだよ。
やっぱりジャニのコンサートは楽しい!
もうすぐ去年の今頃は地獄の始まりだったねぇ・・

今の状況が怖いくらいだよ・・。

v-354ユヲナちゃんへ

!!!なんとなんと!!!
嬉しいお知らせをありがとう!!
またいっぱいお話できるね。
仁のドラマといっしょにスタート。いいくぎりだったね。あとでお邪魔するし、またリンクokかな?
こちらこそよろしくね!!

v-354Charさんへ
なんの・・ちょっとでも元気になれたのだとしたらものすごく嬉しいし、私のせいでもなくジャニのおかげだね・・。
ほんと、あれはなんだろ?
元気をもらえる根源はどこからくるのか不思議だよ。
やっぱりジャニーズマジック?
また行こうね!!ヲタ会も楽しみにしてるから!!

v-369さっちさんへ
こちらこそ突然のお誘いにokしてくれてありがとう!!ハードな連休だったよね。
もちろん、ドラマはspモードで!!

v-354pink-j さんへ

そうなのよーこの運をカツンまでもたせたい!!
あの距離で仁を見たら気失うかも・・
実は翔にですら、あまりの近さに手を触れなかったくらいだし(苦笑)
きんちょーするっっっ(笑)

早く決まってほしいよね・・コンサート。



【2007/10/10 23:40】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
