2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 可愛いKAT-TUNを独占してます!TOP > 赤西仁 > title - 可愛いKAT-TUNを独占してます!
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 可愛いKAT-TUNを独占してます!
夕べのMステでは、タモリがまたゆっちのあの話題を持ち出して
下ネタで盛り上がってたねー。

皆でお風呂に入っても一人だけタオルを取らないの話。

どうやら、ゆっちと竜ちゃんで温泉に行ったらしい。
え゛ーなんか、意外な組み合わせ。

ゆっちは「今日はいいチャンスだ」と思い
思い切ってタオルを取ったらしいんだけど
竜ちゃんは女湯が気になって見てなかったと
ほんとにー???
ほんとは見たんじゃないのー?(笑)
メンバーからは「いいなぁ」の声。

そんで、ゆっちの『殻』発言に仁が食いついてたね。
「お前のには殻があるのか」と。
仁、生放送なのに、ギリギリ発言だわ。
どきどきしちゃったじゃん(笑)

「みんなばかですみません」とこーきのお詫びに爆笑。

最後は締めたねこーき(笑)
あれ?じゅんのは?下ネタでは出番なし?

この話題だけで曲紹介。
次回もひっぱるのかこの話題(笑)要チェック

Mステのカメラワークはやっぱりいいねぇ。
仁亀をツーショットで見せてくるのはMステだけだった。
Real Faceの舌打ちで学んでるね。

音楽戦士はでないのかなー?
他の音楽番組にも出演するの待ってるからねー!

さて、今日はヲタ誌を買ってきました。




とりあえず、MYOJOとポポロ。

載っている全部買いたいけど、お金が持ちません・・・
なので、この2冊だけって決めちゃった。

今回のMYOJOは表紙からKAT-TUN。
みんな白でさわやかです。

表紙をめくると、仁亀がひまわりをもってパチリ。
その次が・・・

なつやすみのとも

6人の子供の頃の写真が載ってる!!!
これはクイズ形式になっていてみなさん当たりました?

ちなみに私は
A ゆっち
B こーき
C 竜ちゃん
D 亀ちゃん
E じゅんの
F 仁

だと思ったんだけど・・・
正解は違った。
Bが仁??
あーー・・・そう・・・そうなんだー・・。

このお子様が後にあんなにエロエロになっちゃうんだー・・。

写真は2才くらいでお祭りの格好してはっぴ着ていて
かわいいんだけど、ねじり鉢巻が鼻の下にきていて
おちゃめなの。
見てない方は是非ご確認を!!

あと「外国語を学ぼう」の仁の髪!
他のに比べて短い??
このショットめがねかけてて大好き

ポポロはこれまた浴衣姿
この雑誌って6人とっても綺麗に撮ってくれるから好き。
買うのは恥ずかしいけど(笑)

I LOVE JUDGEの仁のコメントを読んでいて
仁って彼女にはめちゃめちゃ優しいんだなーって思った。
仁のタイプをまとめると・・・

色が黒い ○
暑いからと外に出たがらない子 ×←海行きたいらしい
ビキニ  ◎←もう○じゃなくてとにかく大好きらしい(笑)
ゆかた  ○
キャミソール  ○
ミニスカート  ○
サングラス   ○
ギャルメイク  ×
ぽっちゃり系  △←適度ならいいけど、ダメな時もあるかなって・・
ノーメイク   ○
ネイルアート  △
おしゃべり   ○
お料理ずき   ○
お料理下手   ○
いっぱい食べる ○
小食      ○

デートでイチャイチャ  ○←ここ、重要でしたね。人目気にならないと!ちゃんと応えてあげると!!是非お願いしたい!!と誰もが思ったとこですね。

毎日会いたがる ○←自分の気持ちに素直な子はすごく好き!!らしい。なんだか、仕事蹴ってでも逢いに来てくれそうじゃない??

男友達が多い  △



しかーし。
こんだけ楽しませてくれたのに
好きなタイプはずばり!!!

金髪の美女(笑)

っておい!結局外人かよ(笑)

金髪にして、整形するので、是非お願いします←ばか

PS
ポポロには上半期 ベストショット200が載っていて
かなりおいしい1冊でした。
スポンサーサイト

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【金髪にはなれないよ】 ☆kiyomi☆より。
結局は、外人かよ!って、私も突っ込みいれたし(笑)
ていうか、何でそこまで外人に」こだわるのかね~。日本人でもいい子はいると思うけど・・・。
でもREALに仁に日本人の彼女ができたらちょっと凹む。外人の彼女だったら逆に納得して諦めがつくかも(諦めって、いまさら遅いけどね、私は)。

【私は・・・。】 めめより。
C.D.Fしかわからんかった。
変わればかわるもんやね。

ポポロの浴衣姿、めっちゃええ!!
男の子の浴衣ってええよね。
セクシーやしカッコええ!!

この2冊の雑誌を買った時、ポポロの
裏側にびっくりした。
本って裏向けてバーコードを読み取っての
お会計でしょ?
いきなり仁くんとコーキでびっくりしたよ。

【】 チャッキーより。
M誌のひまわり仁&めがね仁に瞬殺!
P誌の浴衣はもう少し、はだけて欲しかった(爆)

最近、世の中亀祭り・・・
でも、Mステさんさすが!
いいカメラワーク最高!

【ポポロ・・・買おうかな!】 Charより。
ゆしあちゃん、お久!
私はMyojoだけお買い上げ・・・最近近くの本屋、立ち読みさせないように紐で縛ってんの・・・e-277
私、子供の頃の写真「じゅんのe-420」だけ正解e-284それだけで大満足でしe-266あっ、聖もわかった、聖の美少年時代、大分TVでじいさんの押し入ってたから露出多かったしね!
Myojoのメガネ仁とひまわり仁の写メkeitoに送ったら喜んでたよ!二人でヲタ誌買い控えようと誓ってたのに裏切る妹e-286

【】 keitoより。
e-267こんにちは~
さっそく今日ヲタ誌立ち読みに行って来ます
ひまわり仁と、めがね仁写メ見ただけでv-344
でも、仁のタイプにはホドトォ~イでしe-263年齢でもう×だわぁ~
ウタワラや前の音楽戦士で、青木さやかや貴理子に対して
キレイe-420発言にはちょっと救われるね。。
ここで、大発見。。
ゆしあちゃん、元旦なの?私は大晦日だっちゃ
これはさ~もう2人でカウコン行って、ジャニーズからオメデトウv-315v-353
言ってもらうしかないよ、ぜひ一緒に行こうね
派遣のお仕事も気になるケド(広告関係?だとしたらカッコイイねぇ)
それは、また今度聞かせてね
ごめんなさい、プライベートな事聞いてしまった

【メガネ仁】 ななより。
あの~メガネ仁が・・可愛かったv-238
今回のMyojoはなかなか~よかったv-221私は・・Myojoよりポポロ派なもんでv-290
Festa仁、滝と対談よ!!仁があってよかった~v-347楽しみだね

【遅くなりましたけど!】 ゆしあより。
お返事です!

v-354kiyomiへ

じんじんの金髪発言には困ったもんだね。
でもさ、日本人の芸能人の誰がいいとか言われるよりはね・・。そっちのほうがイヤかも・・。でも、外人って・・・私なんてまったく見込みないじゃん!って。(己を知れ?笑)

v-354めめりんへ
けっこー当たってるじゃん!すごい!
浴衣いいよね!ちょっと旬な感じだし、今のお年頃でしか出せないあの雰囲気。いただきです!!
そうそう、雑誌の裏表紙に結構あの広告が載っているんだよね。ちょっとしたお得感を味わえておいしいのよん♪
私はソファの光ちゃんに落ちたよ!あれはいい!

v-354チャッキーさんへ
いやーめがね仁はもうくらっくらだったよ!
めがねいいよね。あれでドラマやってほしいー!!
亀ちゃん祭り・・・ほんと残念だったけど、待たせた分いいものが舞い込んでくると信じているよ!亀ちゃんの体調も心配だよね。

v-354Charさんへ
もう、ヲタ誌をすべて買っていたら破算だよ~。我慢することにして、あとは立ち読みばかりです。厳選して自分のお気に入りのみ購入してます。
じゅんのはかわいいよね。ちっちゃい頃からスマイルくん。
こうきの大分TVって??すげー気になります。

めがね仁・・ちょっと頭よくみえるよね(笑)←失言v-356


v-354keitoさんへ
いやいやいや!仁に「いける!」っていわせましょーよっ!! きりこには負けへん(笑)

なんと!keitoさん、大晦日なの?きゃーダブルでお祝いできるじゃん!!カウコンってあたしたちのためのコンかい?みたいな(笑)
ジャニーズ全員でお祝いしてくれるって!?
今年は絶対いきましょう!!

派遣はね、残念ながら広告ではなく地味な半導体の会社です。広告はバブル全盛期の頃働いてたよー。また、詳細はいつか(笑)

v-354ななさんへ
仁とたっきー?きゃー夢の対談?
楽しみだね!どんな感じのフィルムなのか何を話すのかすごく楽しみです!!
あと、ななさんと会うのも楽しみよー!

ポポロはカメラマンがいいのかな。
ほんとにいつもきれいだよね。myojoは文字と写真がいっしょなっているから、写真を楽しむならポポロって思って私も好き。







<<平方根 | ホーム | うたばんと食わず嫌い>>
金髪にはなれないよ
結局は、外人かよ!って、私も突っ込みいれたし(笑)
ていうか、何でそこまで外人に」こだわるのかね~。日本人でもいい子はいると思うけど・・・。
でもREALに仁に日本人の彼女ができたらちょっと凹む。外人の彼女だったら逆に納得して諦めがつくかも(諦めって、いまさら遅いけどね、私は)。
【2006/07/23 00:38】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
私は・・・。
C.D.Fしかわからんかった。
変わればかわるもんやね。

ポポロの浴衣姿、めっちゃええ!!
男の子の浴衣ってええよね。
セクシーやしカッコええ!!

この2冊の雑誌を買った時、ポポロの
裏側にびっくりした。
本って裏向けてバーコードを読み取っての
お会計でしょ?
いきなり仁くんとコーキでびっくりしたよ。
【2006/07/23 02:15】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
M誌のひまわり仁&めがね仁に瞬殺!
P誌の浴衣はもう少し、はだけて欲しかった(爆)

最近、世の中亀祭り・・・
でも、Mステさんさすが!
いいカメラワーク最高!
【2006/07/23 21:05】URL | チャッキー #-[ 編集]
ポポロ・・・買おうかな!
ゆしあちゃん、お久!
私はMyojoだけお買い上げ・・・最近近くの本屋、立ち読みさせないように紐で縛ってんの・・・e-277
私、子供の頃の写真「じゅんのe-420」だけ正解e-284それだけで大満足でしe-266あっ、聖もわかった、聖の美少年時代、大分TVでじいさんの押し入ってたから露出多かったしね!
Myojoのメガネ仁とひまわり仁の写メkeitoに送ったら喜んでたよ!二人でヲタ誌買い控えようと誓ってたのに裏切る妹e-286
【2006/07/24 08:19】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
e-267こんにちは~
さっそく今日ヲタ誌立ち読みに行って来ます
ひまわり仁と、めがね仁写メ見ただけでv-344
でも、仁のタイプにはホドトォ~イでしe-263年齢でもう×だわぁ~
ウタワラや前の音楽戦士で、青木さやかや貴理子に対して
キレイe-420発言にはちょっと救われるね。。
ここで、大発見。。
ゆしあちゃん、元旦なの?私は大晦日だっちゃ
これはさ~もう2人でカウコン行って、ジャニーズからオメデトウv-315v-353
言ってもらうしかないよ、ぜひ一緒に行こうね
派遣のお仕事も気になるケド(広告関係?だとしたらカッコイイねぇ)
それは、また今度聞かせてね
ごめんなさい、プライベートな事聞いてしまった
【2006/07/24 12:41】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
メガネ仁
あの~メガネ仁が・・可愛かったv-238
今回のMyojoはなかなか~よかったv-221私は・・Myojoよりポポロ派なもんでv-290
Festa仁、滝と対談よ!!仁があってよかった~v-347楽しみだね
【2006/07/25 01:56】URL | なな #-[ 編集]
遅くなりましたけど!
お返事です!

v-354kiyomiへ

じんじんの金髪発言には困ったもんだね。
でもさ、日本人の芸能人の誰がいいとか言われるよりはね・・。そっちのほうがイヤかも・・。でも、外人って・・・私なんてまったく見込みないじゃん!って。(己を知れ?笑)

v-354めめりんへ
けっこー当たってるじゃん!すごい!
浴衣いいよね!ちょっと旬な感じだし、今のお年頃でしか出せないあの雰囲気。いただきです!!
そうそう、雑誌の裏表紙に結構あの広告が載っているんだよね。ちょっとしたお得感を味わえておいしいのよん♪
私はソファの光ちゃんに落ちたよ!あれはいい!

v-354チャッキーさんへ
いやーめがね仁はもうくらっくらだったよ!
めがねいいよね。あれでドラマやってほしいー!!
亀ちゃん祭り・・・ほんと残念だったけど、待たせた分いいものが舞い込んでくると信じているよ!亀ちゃんの体調も心配だよね。

v-354Charさんへ
もう、ヲタ誌をすべて買っていたら破算だよ~。我慢することにして、あとは立ち読みばかりです。厳選して自分のお気に入りのみ購入してます。
じゅんのはかわいいよね。ちっちゃい頃からスマイルくん。
こうきの大分TVって??すげー気になります。

めがね仁・・ちょっと頭よくみえるよね(笑)←失言v-356


v-354keitoさんへ
いやいやいや!仁に「いける!」っていわせましょーよっ!! きりこには負けへん(笑)

なんと!keitoさん、大晦日なの?きゃーダブルでお祝いできるじゃん!!カウコンってあたしたちのためのコンかい?みたいな(笑)
ジャニーズ全員でお祝いしてくれるって!?
今年は絶対いきましょう!!

派遣はね、残念ながら広告ではなく地味な半導体の会社です。広告はバブル全盛期の頃働いてたよー。また、詳細はいつか(笑)

v-354ななさんへ
仁とたっきー?きゃー夢の対談?
楽しみだね!どんな感じのフィルムなのか何を話すのかすごく楽しみです!!
あと、ななさんと会うのも楽しみよー!

ポポロはカメラマンがいいのかな。
ほんとにいつもきれいだよね。myojoは文字と写真がいっしょなっているから、写真を楽しむならポポロって思って私も好き。





【2006/07/26 00:58】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/20-d95f61c6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。