2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 誕生日に寄せてTOP > 赤西仁 > title - 誕生日に寄せて


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 誕生日に寄せて

今日一日、とっても幸せな気分で過ごせた。


仁のお誕生日のカウントダウンをして、寝る前に


Pくん日記を確認。


渋谷でUくんと親友のために渋谷でお買い物とのこと。


何を買ったのかすごく気になるけど。


今日、それがなんなのか妄想したりしてた。


Uくんのブログの仁ママの手料理のすごさに感動。


(Rikoさん情報ありがとう!)


あの立ってる人物が誰なのか気になって・・。誰あれは?17


そして、今日、仁まにゅの日。


 


 


 


 


いきなりの「今日は何の日でしょーか?」って、みのさんの番組ですか(笑)


「気がつけば22才。


どんどん大人になるよ。」と仁。


そうなんだよね・・子供ってどんどん大きくなっちゃうんだよね。


と、ついつい、母心がでちゃった。


「早く20代後半になりたい」その願望はなぜに?


27才くらいの仁とか想像しちゃった・・・・10


今以上にセクシーになってそうなんですけど354


「今年もしあわせな年になりますように」


必ずさせてあげるよ、非力だけどね。


でも、これだけたくさんの人が仁のことを思っているから


小さな力でも集まれば大きくなって、仁のもとに届くはず!


THE ONE WORDも発表でした。


私は、仁とこーき、竜ちゃんはNO1のWORDに投票してた。


けど、名前は載ってなかった・・・・


この企画は楽しかった。


自分以外の人が、どんなWORDに投票するのか楽しみだったから。


ゆっちは beat かー。なるほどね。納得。


KAT-TUNのみんなは、どう思ったんだろう。


感想とかほしいよね。


でもまぁ、予想どおりなのかな。


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【報告!】 Charより。
今日私のブログの常連ちゃんのあおばさんとかわいい息子ちゃん達けい人のオフ会!

あいにくの雨でお手軽なファミレスをチョイス。もちろん私はBEERX2!

いろんなDVD(keito編集やらドリボS)貸し出すことになってて・・・今頃仁の「ha-ha
」やっつけ中かも。

素敵なブログでしね!

【訂正!】 Charより。
計4人でし!

【お返事でし!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ
4人でのオフ会楽しかったみたいですね。
ビールかーっ。
もしや、Charさんいけるクチ?あたしもっす(笑)
いつか飲みたいですね!
仁をつまみに!何杯でもいけますよん♪
ビールはだめだけど、焼酎だったらばっちりでし!
ha-haはやばいね。
この前朝から見ちゃって、会社でしばらくぼーっとしちゃった(笑)

【27歳】 めめより。
今、KinKiの2人が27歳なんよ。
あの2人より絶対に大人っぽいと思うわ。
光ちゃんなんか黒髪になったらしく、
ちょっと若返ったみたいよ。
私は、27歳で第一子を産んだわ。
たぶん、ゆしあさんと同い年ちゃうかな?って
思うねんけろ。

【リンク張替えOKです!】 チャッキーより。
こんばんは♪
遅くなりましたが、リンク張替えました!
仁の「ハピバ」ではたくさんの方が、
たくさんの愛でお祝いしましたね♪

サプライズ大好きの仁ちゃまだけど、
Pちゃん達の夜這いにきっと
おもいっきりヘタレでのリアクションを妄想して
しまいました(笑)


【お返事でっせ】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
光ちゃん、27才かー。
今日、うたばんでも言ってたね。中居くんがちょっと想像つかないみたいなこと言ってたけど、ちゃんと27才なんだもんね。
15才の時のドラマが印象的で、今でもあのドラマは好きです。
仁は大人っぽいよね。見た目は(笑)中身は少年だけど。
あのギャップがいいんですv-344
あ、同じ年くらい?いやん、話が合うやんね。
明後日楽しみやでv-222

v-354チャッキーさんへ
リンク変更ありがとう!お手数かけました。
そうそう、Pくん達のサプライズの瞬間、きっと仁はいいリアクションしたんだろうねぇ(笑)
再現フィルムとかやってほしいよ。
胴上げもやったって・・・さいこーの誕生日だね。


<<年下の男 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY! JIN!!>>
報告!
今日私のブログの常連ちゃんのあおばさんとかわいい息子ちゃん達けい人のオフ会!

あいにくの雨でお手軽なファミレスをチョイス。もちろん私はBEERX2!

いろんなDVD(keito編集やらドリボS)貸し出すことになってて・・・今頃仁の「ha-ha
」やっつけ中かも。

素敵なブログでしね!
【2006/07/05 18:18】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
訂正!
計4人でし!
【2006/07/05 18:19】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
お返事でし!
v-354Charさんへ
4人でのオフ会楽しかったみたいですね。
ビールかーっ。
もしや、Charさんいけるクチ?あたしもっす(笑)
いつか飲みたいですね!
仁をつまみに!何杯でもいけますよん♪
ビールはだめだけど、焼酎だったらばっちりでし!
ha-haはやばいね。
この前朝から見ちゃって、会社でしばらくぼーっとしちゃった(笑)
【2006/07/05 23:47】URL | ゆしあ #-[ 編集]
27歳
今、KinKiの2人が27歳なんよ。
あの2人より絶対に大人っぽいと思うわ。
光ちゃんなんか黒髪になったらしく、
ちょっと若返ったみたいよ。
私は、27歳で第一子を産んだわ。
たぶん、ゆしあさんと同い年ちゃうかな?って
思うねんけろ。
【2006/07/06 00:48】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
リンク張替えOKです!
こんばんは♪
遅くなりましたが、リンク張替えました!
仁の「ハピバ」ではたくさんの方が、
たくさんの愛でお祝いしましたね♪

サプライズ大好きの仁ちゃまだけど、
Pちゃん達の夜這いにきっと
おもいっきりヘタレでのリアクションを妄想して
しまいました(笑)

【2006/07/06 21:35】URL | チャッキー #-[ 編集]
お返事でっせ
v-354めめりんへ
光ちゃん、27才かー。
今日、うたばんでも言ってたね。中居くんがちょっと想像つかないみたいなこと言ってたけど、ちゃんと27才なんだもんね。
15才の時のドラマが印象的で、今でもあのドラマは好きです。
仁は大人っぽいよね。見た目は(笑)中身は少年だけど。
あのギャップがいいんですv-344
あ、同じ年くらい?いやん、話が合うやんね。
明後日楽しみやでv-222

v-354チャッキーさんへ
リンク変更ありがとう!お手数かけました。
そうそう、Pくん達のサプライズの瞬間、きっと仁はいいリアクションしたんだろうねぇ(笑)
再現フィルムとかやってほしいよ。
胴上げもやったって・・・さいこーの誕生日だね。
【2006/07/07 00:11】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/2-f453f094 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
