2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - TVガイドを会社で購入するの巻TOP > 赤西仁 > title - TVガイドを会社で購入するの巻


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 TVガイドを会社で購入するの巻
ガイドさんの宣言どおり、今日発売の仁表紙のTVガイド。

前回、会社で購入すると2割引と判明しどうするか悩んでた。

しかーし!!!

お昼休みに売店で見つけたガイドを見たら・・・


がっし!!!!
と、自分の手には2冊のガイドが(笑)

3冊あったんだけど、さすがに3冊はね

そっこーレジへ。

「あれ?2冊?」
私「ええ、いいんです。2冊です。(はっ、早く包んでっ)」

いそいそと食堂へ。
ランチは同じ部署の女子と一緒に食べているのだ。

一人の子が「あっ、赤西くんじゃないですか!」
私「そう~今回は表紙なんだよね~」
「ちょっと見せてくださいよ。あれ?2冊かったんですか?」
私「いいよ、はいこれ。こっちは保管用だから。」
「ほっ、保管用!?・・・・さすがですね。(←ひいてるだろ)」

食事が終わって、エレベーターで同じ部署の男性といっしょになり。
早速ガイドを発見してくれた(笑)

「あ!なんで2冊も?」
私「あのねー・・・ファイル用と保管用・・」
「・・・・(他の男性社員に向かって)ここまでやられると気持ちいいですよね!」
私「・・・いっそのこと、気持ち悪いと言ってくれ(苦笑)」

まぁ、なんと言われようと会社でヲタ誌を買えてよかったっつーことで!!(笑)








gaido



どっちも好き
関西版は妹より写メ。(サンキュー

泣けるほど!赤西仁バイブルフォト集
連ドラ初主演ごほうびグラビア!


もう袋とじですか!並な写真満載で瀕死寸前。

会社でひとしきりみたら、息切れしちゃって午後大変だった

ど真ん中の仁の寝顔。

どーする?どーする??

この仁の寝顔で今夜妄想するやつはどこのどいつだーい?

あたしだよっっっ

ちょっとだけ口が開いてるとこがたまらんっ。

花に囲まれて眠るって、女性でもなかなかないシュチュエーション。
女性より花が似合ってるーなんだよー(笑)

Never changing

ずっとそうであってほしい。

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 あおばより。
ゆしあさん、キャラ変わった?( ̄ー ̄)ニヤリ
いやもう、面白くて爆笑なんですけどv-411

で、妄想は出来た?v-415
テレガイ、バンザーーーーーーーイv-437

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【コメントありがとう。】 ゆしあより。
v-369あおばちゃんへ

実はね・・
こっちがほんとに私だったりして(笑)
キャラは変わってないけど、だしてないだけかも・・へへへへ。

もうこっちの自分でいくかもよー。
友達やめないでね(苦笑)

ガイドは飾ってるよー!!宝じゃ~!!

【】 蘭より。
会社で明るくヲタ公言!
たのしくなるよね~
いい同僚たちですよね。
よかったよかった~

私も2冊、さらに本屋の一番前をガイドにしちゃった~
かっこいいよ~~

【蘭ちゃんへ】 ゆしあより。
いっぱいコメありがとうね。

会社では、もうすっかり年配組なので年下にメロメロになるイタイ人だと思われているだろうな(笑)

でも、もう誰がなんと言おうとかまわない(笑)
蘭ちゃんもやるわね。
だけど本屋さんも売れるからありがたかったんじゃないかな?


<<フィニッシュな仁 | ホーム | 萌え萌えな日々>>
ゆしあさん、キャラ変わった?( ̄ー ̄)ニヤリ
いやもう、面白くて爆笑なんですけどv-411

で、妄想は出来た?v-415
テレガイ、バンザーーーーーーーイv-437
【2007/09/27 10:13】URL | あおば #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 05:11】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 05:16】 | #[ 編集]
コメントありがとう。
v-369あおばちゃんへ

実はね・・
こっちがほんとに私だったりして(笑)
キャラは変わってないけど、だしてないだけかも・・へへへへ。

もうこっちの自分でいくかもよー。
友達やめないでね(苦笑)

ガイドは飾ってるよー!!宝じゃ~!!
【2007/10/04 21:50】URL | ゆしあ #-[ 編集]
会社で明るくヲタ公言!
たのしくなるよね~
いい同僚たちですよね。
よかったよかった~

私も2冊、さらに本屋の一番前をガイドにしちゃった~
かっこいいよ~~
【2007/10/05 00:08】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
蘭ちゃんへ
いっぱいコメありがとうね。

会社では、もうすっかり年配組なので年下にメロメロになるイタイ人だと思われているだろうな(笑)

でも、もう誰がなんと言おうとかまわない(笑)
蘭ちゃんもやるわね。
だけど本屋さんも売れるからありがたかったんじゃないかな?
【2007/10/10 23:32】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
