2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 萌え萌えな日々TOP > 赤西仁 > title - 萌え萌えな日々


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 萌え萌えな日々
今日は土曜参観で、これから娘の学校へ。
2時間の理科の授業らしく、娘と息子で約8年くらいお世話になっているけれど
理科室に入るのは初めて!
なんだかワクワク(笑)

さて、一昨日お持ち帰りした仁を見ながら
日々ニヤニヤして過ごしています。

が、帰宅した時の娘との会話↓

娘「あっ、ママおかえり~、仁いっぱい買った?」

私「うんっ、もう全部買ってきた!!」

娘「(苦笑)ふーん、よかったじゃん。
   で、ゆっちは?

私「・・・・か、買ってきたよ・・・はい」

娘「え゛っっっっっっ!!!!!1枚????

私「へへへへ・・・・」

だってさー、仁以外はどこがツボなのかとかよくわかんなくて。
ただ、「これはいいっっ!!!」と思うのはあるから買ったんだけど。

仁に比べで枚数が・・・ね(笑)

私「次一緒ににいこ?」

娘「ゆっちいっぱい買うから(怒)」

それにしても、今回の新しい仁の写真はさいこだわ~

見るだけで心臓ばくばくしちゃって、ぞくぞくしてくる。

ヲタ誌も発売だし、買ってこなきゃ!!!!

会社で2割引で雑誌が買えるんだけど、さすがにヲタ誌を注文できない(苦笑)
いっそのことカミングアウトするか!? 



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【同じ~(^◇^)】 エリナより。
ゆしあちゃん、久ぶ!

同じだよ~私も祥ちゃん以外のツボがいまいちよくわからなくて(最近は仁さえも…(^_^;))
お嬢にも買ってくるのは祥ちゃんよりずぅ~と少なめでし(^^ゞ

でも、娘といっしょにジャニ話楽しいよね~v-398
たまに…e-363するけど…(^◇^)
それもむかつくけど楽しいe-267

ヲタ誌は娘用ってことで会社で買っちゃいなよe-284
少しでも安く買えるなんてうらやますィじょ!
毎月ヲタ誌だいもばかにならないからね~v-393

では、おやしゅみv-414

【わかるわ~】 サッチより。
ゆしあちゃん こんばんわ~。
なんで仁くん見てると顔がにやけちゃうんだろうね!!
わたしよく職場で休憩中ブログ見たりしてると顔にデルノネ!!おかしくなってるよ!!ってよくいわれるの~。。。
抑えられないのよねぇ~v-356

雑誌2割引きは美味しいですよ!!
もう使った方がいいですよ・・・。
これから3ヶ月は仁くん祭りだもん。(多分)
それでもう1冊買えちゃうよ~

【ありがとう!!】 ゆしあより。
v-354エリナたんへ

コメントありがとうね!!
娘といっしょにヲタ話ができるってほんと楽しいよねー。
お互い好きだから、譲れなくて言い合っちゃうけど(笑)
また、祥ちゃんの話聞かせてね!!

v-354サッチさんへ

仁はもう別格だよね~
目があっただけでニヤニヤしちゃってヤバイ人だよ(苦笑)
それでも周りは関係ないのさー。

ガイド・・・買っちゃったよー会社で(笑)


<<TVガイドを会社で購入するの巻 | ホーム | リニューアルな聖地>>
同じ~(^◇^)
ゆしあちゃん、久ぶ!

同じだよ~私も祥ちゃん以外のツボがいまいちよくわからなくて(最近は仁さえも…(^_^;))
お嬢にも買ってくるのは祥ちゃんよりずぅ~と少なめでし(^^ゞ

でも、娘といっしょにジャニ話楽しいよね~v-398
たまに…e-363するけど…(^◇^)
それもむかつくけど楽しいe-267

ヲタ誌は娘用ってことで会社で買っちゃいなよe-284
少しでも安く買えるなんてうらやますィじょ!
毎月ヲタ誌だいもばかにならないからね~v-393

では、おやしゅみv-414
【2007/09/24 02:10】URL | エリナ #-[ 編集]
わかるわ~
ゆしあちゃん こんばんわ~。
なんで仁くん見てると顔がにやけちゃうんだろうね!!
わたしよく職場で休憩中ブログ見たりしてると顔にデルノネ!!おかしくなってるよ!!ってよくいわれるの~。。。
抑えられないのよねぇ~v-356

雑誌2割引きは美味しいですよ!!
もう使った方がいいですよ・・・。
これから3ヶ月は仁くん祭りだもん。(多分)
それでもう1冊買えちゃうよ~
【2007/09/25 18:20】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
ありがとう!!
v-354エリナたんへ

コメントありがとうね!!
娘といっしょにヲタ話ができるってほんと楽しいよねー。
お互い好きだから、譲れなくて言い合っちゃうけど(笑)
また、祥ちゃんの話聞かせてね!!

v-354サッチさんへ

仁はもう別格だよね~
目があっただけでニヤニヤしちゃってヤバイ人だよ(苦笑)
それでも周りは関係ないのさー。

ガイド・・・買っちゃったよー会社で(笑)
【2007/09/26 21:24】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
