2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - リニューアルな聖地TOP > 赤西仁 > title - リニューアルな聖地


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 リニューアルな聖地
今日は、会社をお休みしてリニューアルした聖地へ。

新しく発売された仁をお迎えに行ってきた
今回は大人買いを初めてやった(笑)

どの仁も「買って~」と言ってるみたいで無理、置いてけない

一緒に妹と姪っ子ちゃんの関ジャニもお買い上げ

まだKAT-TUNは関ジャニみたいにチケットホルダーや枕カバーなんかはなく・・・
発売予定はないのかな。

でたら買うのかな、あたし(苦笑)

それにしても!!!!
今日はものすごい混んでた!!!

あんなに並んだの初めてなんだけど

原宿についたのが12時半で整理券はすでに3時入場の分。
(まぁ、2時間半くらいは潰せるな)と、ランチしたりお買い物したりして
ゆっくりコーヒーでも飲んで2時半にいつものとこへ。

「ただいまお並びの方は2時半の整理券をお持ちの・・」


えぇぇぇぇぇーーーーーっっっ!!!!まだ?????



し、仕方ない・・・暑いし、ここでまつかと座り込んだ。

そして、2時45分頃。
いよいよ「3時の整理券をー・・・」の声が聞こえると
そこら辺にいた人々がわんさとかけよった!! ←びびった(笑)

いやいやいや・・
この時点でまだ2時半の人たちが50人くらいいた。
しかも、15分おきに連れて行かれる人数が20人。

はー・・・まぢがよー・・・

暑いし、若干具合が悪くなってきた。
これはヤバイと思い、みんな立ってる中、座ってしまったわよ(*_*;

やっと案内されたのは、もう3時半だった。

リニューアルされた中はというと、たしかに前よりは見やすくなっているかも。
地下にレジができていたけれど、機能しているのは1階のみ。

あっ、空調が新しくなってて、1階のあの変な配管みたいなものは消え、
天井がすっきり綺麗になってた。

相変わらず地下で写真を選んで、1階のレジまで並ぶのは変わりなし。

今日は並んだよー・・・なんと2時間・・レジによ?(-_-;)
どんだけ混んでんだよ・・・

なんで地下のレジを開けないんだろ???
地下で写真選んで、地下で並ぶから地下は混みこみ。

あのシステムがよくわからん。

まぁ、2時間の間は前に並んでいたエイターさんとずーっといろんな話ができて楽しかったけどさ。
彼女は「KAT-TUNも好きですよ!!」って言ってくれていたし、いい人だったな


それにしても・・
整理券をもって並ぶ、あの場所。
並んだことがある人はわかるあの場所。

並んでいるとさ・・
「あれ、何並んでいるの?えっ、ジャニーズ?へぇー・・」的な

ふーん、あれがジャニヲタね(苦笑)


の視線が私はとーーーーってもイタイんですけどぉーーーー

ええ、ジャニヲタですよ!!
なにか???

って、思っているんだけど・・・
なんか今日はやけに恥ずかしかった。


一人だったからかな。


でも、なんかあの視線はつらい(笑)
もっと、目立たないとこに並びたい(懇願)






カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【お疲れ様!!】 めめより。
お久しぶりでっす!!

私も今日行こうかと思ったんだけど
ちょっと来る物があったからいけなかったよ。
来週も予定びっちりだしな。。。
来月しか行けないかな。。。

大阪は、めーったに整理券が出ないんやけどって、今まで見たことないんやけど、原宿はそりゃ凄いらしいね。
いつ行っても凄いとの話しを聞いてるんで、
原宿店は、行ったことありません。

ところで、レジって何台あるの?

『写真風サムネイルのリンク』いいね!!
こんなんあるんやね。
おっされ♪

【ゆしあさーーーーーん(・∀・)♪+.゚】 あおばより。
叫んでみた(〃▽〃)
いろいろと大変だったのかしら・・・v-390
そんなときにまた心配させるようなことしてしまってごめんなさい<m(__)m>
わたしもゆしあさんが元気だと嬉しいv-398

ジャニショ、まだまだ混んでいるのねv-356
あのファイルに仁がまた溢れてるんだろうなぁ(〃▽〃)キャー♪
また今度見せてねv-344

↓のキッザニアに行った友達も親はヒマだったって言ってたv-356
しかもそんなに混んでるのねv-405
あそこは高学年のほうがいろいろ出来て面白いって聞いてるけど、そんな感じ?
あちゅにはまだムリだもんなぁ・・・。
何年か後には落ち着いていて、そんなに混んでいないことを期待してよっとv-415





【偉いじょ】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは~~

1人で行ったのね聖地へ、あそこは1人ってかなり勇気がいるよ~~

周囲の視線痛いよねv-390よくわかる

今度一緒に並ぼう・・・って一緒に並んだら
デコボココンビになるねv-392

お疲れ様~~~

【ひとり~~~~~(爆)】 Charより。
ゆしあちゃんがあの痛い視線の中ポツネンと並んでたのが目に浮かぶ~~~v-398オチカレ様!ちなみに整理券の3時は恵まれてますよ~!!!私は12時に行き6時も経験ありv-406
ドリボとかコンとかイベント中は地方からも参戦チーム並ぶからメチャ混みなんだよね・・・。大人買い、違う写真入ってなかっつた???私はエイトの安&たっちょん入ってたよv-405
めめさん、大阪は並ばないのね・・・うらやまし~v-409レジは3台でお仲間から頼まれた2万6千なんぼかのお買い上げの時にはおもいっきりレジのお姉さんに嫌な顔されて、さっきも書いた頼んでない写真紛れ込み~~~v-431
↓のキッザニアってそんな前から予約するの???でもいい経験になるし、お嬢は楽しめて良かったねe-266ママチームはお客として参加できるのかな?
秋になって涼しくなったらヲタ会しようねv-392

【ありがとう!!】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

おーコメントありがっちゅ!!
そうなんだよー。原宿はすごいよ・・・
地下のレジは2台だったかな。1階は4台くらいあるけれど、それでも込みこみv-393
いつもキンキの枕カバーを見ながらいいなーと思ってるよー。
サムネイルはやってみてー場所とるけど(笑)

v-354あおばちゃんへ

元気ー??って、元気みたいだな(笑)
そうそう、あのファイルにまた仁がーーーーっっ!!
今度また持ってくねv-343
キッザニアは子供が小さかったら写真とか撮ったりして一緒にいると楽しいかもよー。
うちは自分でできちゃうし、友達とのほうが楽しめるのかもね。
とにかく大人気みたいだし、来年またいけたらいいかなー。

v-354keitoさんへ

でこぼこコンビでぜひ!!!
あの視線はほんとつらい(笑)
ひとりはこりごりだよー(苦笑)

v-354Charさんへ

違う写真はまぢってなかったよー。
何度も出口で確認したから(笑)
でも、あれだけの写真があったら間違いもあるよね・・・。
レジで「アカニシジン」っていっぱいでてくるのすら、ドキドキするもん(笑)
聖地は楽しいよねー。

来月のヲタ会、楽しみにしてるっす!!!


<<萌え萌えな日々 | ホーム | 心機一転>>
お疲れ様!!
お久しぶりでっす!!

私も今日行こうかと思ったんだけど
ちょっと来る物があったからいけなかったよ。
来週も予定びっちりだしな。。。
来月しか行けないかな。。。

大阪は、めーったに整理券が出ないんやけどって、今まで見たことないんやけど、原宿はそりゃ凄いらしいね。
いつ行っても凄いとの話しを聞いてるんで、
原宿店は、行ったことありません。

ところで、レジって何台あるの?

『写真風サムネイルのリンク』いいね!!
こんなんあるんやね。
おっされ♪
【2007/09/21 00:40】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
ゆしあさーーーーーん(・∀・)♪+.゚
叫んでみた(〃▽〃)
いろいろと大変だったのかしら・・・v-390
そんなときにまた心配させるようなことしてしまってごめんなさい<m(__)m>
わたしもゆしあさんが元気だと嬉しいv-398

ジャニショ、まだまだ混んでいるのねv-356
あのファイルに仁がまた溢れてるんだろうなぁ(〃▽〃)キャー♪
また今度見せてねv-344

↓のキッザニアに行った友達も親はヒマだったって言ってたv-356
しかもそんなに混んでるのねv-405
あそこは高学年のほうがいろいろ出来て面白いって聞いてるけど、そんな感じ?
あちゅにはまだムリだもんなぁ・・・。
何年か後には落ち着いていて、そんなに混んでいないことを期待してよっとv-415




【2007/09/21 11:39】URL | あおば #-[ 編集]
偉いじょ
ゆしあちゃん、こんにちは~~

1人で行ったのね聖地へ、あそこは1人ってかなり勇気がいるよ~~

周囲の視線痛いよねv-390よくわかる

今度一緒に並ぼう・・・って一緒に並んだら
デコボココンビになるねv-392

お疲れ様~~~
【2007/09/21 17:46】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
ひとり~~~~~(爆)
ゆしあちゃんがあの痛い視線の中ポツネンと並んでたのが目に浮かぶ~~~v-398オチカレ様!ちなみに整理券の3時は恵まれてますよ~!!!私は12時に行き6時も経験ありv-406
ドリボとかコンとかイベント中は地方からも参戦チーム並ぶからメチャ混みなんだよね・・・。大人買い、違う写真入ってなかっつた???私はエイトの安&たっちょん入ってたよv-405
めめさん、大阪は並ばないのね・・・うらやまし~v-409レジは3台でお仲間から頼まれた2万6千なんぼかのお買い上げの時にはおもいっきりレジのお姉さんに嫌な顔されて、さっきも書いた頼んでない写真紛れ込み~~~v-431
↓のキッザニアってそんな前から予約するの???でもいい経験になるし、お嬢は楽しめて良かったねe-266ママチームはお客として参加できるのかな?
秋になって涼しくなったらヲタ会しようねv-392
【2007/09/23 09:25】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ありがとう!!
v-354めめりんへ

おーコメントありがっちゅ!!
そうなんだよー。原宿はすごいよ・・・
地下のレジは2台だったかな。1階は4台くらいあるけれど、それでも込みこみv-393
いつもキンキの枕カバーを見ながらいいなーと思ってるよー。
サムネイルはやってみてー場所とるけど(笑)

v-354あおばちゃんへ

元気ー??って、元気みたいだな(笑)
そうそう、あのファイルにまた仁がーーーーっっ!!
今度また持ってくねv-343
キッザニアは子供が小さかったら写真とか撮ったりして一緒にいると楽しいかもよー。
うちは自分でできちゃうし、友達とのほうが楽しめるのかもね。
とにかく大人気みたいだし、来年またいけたらいいかなー。

v-354keitoさんへ

でこぼこコンビでぜひ!!!
あの視線はほんとつらい(笑)
ひとりはこりごりだよー(苦笑)

v-354Charさんへ

違う写真はまぢってなかったよー。
何度も出口で確認したから(笑)
でも、あれだけの写真があったら間違いもあるよね・・・。
レジで「アカニシジン」っていっぱいでてくるのすら、ドキドキするもん(笑)
聖地は楽しいよねー。

来月のヲタ会、楽しみにしてるっす!!!
【2007/09/26 21:43】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
