2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 心機一転TOP > 未分類 > title - 心機一転


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 心機一転
しばらくブログから離れてしまってた・・

いろいろ仁のことをUPしたかったけど気分が乗らなくて

いろんなことを吹っ切って心機一転つーことで
テンプレも変えてみた(笑)

いよいよ、仁のドラマも概要が見えてきたし楽しみだ!!


今日は仁以外のことをUP。

月曜に娘と話題のキッザニアに行ってきた。




WEB予約する時点から大変なキッザニア。
一日2回の入場可能で、入れ替え制(映画館みたい)。

奇跡的に一ヶ月前に17日の10時入場をゲット!
10時オープンなのに、9時から並ぶとネットで知り、
車で向かうために朝7時半には出発。

早く出発したおかげで1時間ほどで到着。
いやーすごいね・・
ららぽーとの中にあるんだけど、ファミリーがいっぱいいた(笑)


ここ、キッザニアは子供がお仕事をして、お給料をもらえるシステム。
ただ、お金は本物ではなくキッザニア内でしか使用できないもの。

それでも、子供は楽しみながらお仕事をしてお給料をもらう。

娘は「おかし工場でハイチュウ作りたい」と言っていたので
はいってすぐおかし工場に行ったらすでに1時間待ち(*_*;

仕方なく料理スタジオへ。
ここはABCスタジオが提供しているので本格的。

L


K


ちゃんと着替えてお仕事するんだよね。

ここでは、自分で作ったものをお持ち帰りできて、さらに5キッゾもらった。

そのあと、救急救命士と新聞記者にもなり、タイムアップ。
5時間で21キッゾもらった娘。

ほとんどの子は、銀行に預けて帰るみたいなんだけど
娘は記念に持ち帰り。

ただ、子供のお仕事中は大人は参加できないから、結構退屈(笑)
次回はお友達も誘って親は映画でも見ながら待ってよかなー



カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【可愛い♪】 keitoより。
ゆしあちゃん こんにちは~~

テンプレ可愛いい、心機一転にはピッタリだね

お嬢ちゃまと行ったキッザニア・・・凄いね
子供がいろんな仕事の体験が出来るなんて
最近の子供って、いいなぁ~~羨ましい

お写真にお嬢ちゃまもいるの?
綺麗なキッチンでハイチュウ作り?楽しそう

母娘の仲良し姿・・・ホッとしますv-353
今度、私も連れて行って下パイ・・映画、つきあいますe-320

それと、新しく←左に登場した 人気度?
面白いよ、ちょこっと遊んでしまった


【コメありがとう!!】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

うん、娘はいるよー真ん中に(笑)
ここは料理しているとこかな、ハイチュウは混んでて断念したの。
今度、是非付き合ってくだパイ。

新しいやつ、投票してみた??
もっといろいろ増えると楽しさ倍増だよね。


<<リニューアルな聖地 | ホーム | 予告!!!>>
可愛い♪
ゆしあちゃん こんにちは~~

テンプレ可愛いい、心機一転にはピッタリだね

お嬢ちゃまと行ったキッザニア・・・凄いね
子供がいろんな仕事の体験が出来るなんて
最近の子供って、いいなぁ~~羨ましい

お写真にお嬢ちゃまもいるの?
綺麗なキッチンでハイチュウ作り?楽しそう

母娘の仲良し姿・・・ホッとしますv-353
今度、私も連れて行って下パイ・・映画、つきあいますe-320

それと、新しく←左に登場した 人気度?
面白いよ、ちょこっと遊んでしまった

【2007/09/20 12:43】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
コメありがとう!!
v-354keitoさんへ

うん、娘はいるよー真ん中に(笑)
ここは料理しているとこかな、ハイチュウは混んでて断念したの。
今度、是非付き合ってくだパイ。

新しいやつ、投票してみた??
もっといろいろ増えると楽しさ倍増だよね。
【2007/09/20 23:19】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
