2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 予告!!!TOP > 赤西仁 > title - 予告!!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 予告!!!

Qの最終回・・エンディングが終わって
予告キターーーーーーーッッッ!!!!!


ながーいテーブルの先に金髪仁がっっっ


髪の長さはそのままっつーことでいいのね?
いやいやいや!!!
十分高校生で通用するってばっ(*^_^*)

ただ座っているだけなのに。
足をテーブルにのっけてピースしただけなのに。


もうどこから見ても松竹梅 魅録。

しかも仁仕様(*^^)v


他のキャストが未だ決まらないあたりドキドキなんですけど(笑)

しばらく、仁一人での予告でもかなりおなかいっぱいな感じで大満足!!


いやー楽しみだわ!!!





カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ワクワク!!!】 Charより。
もうW大好物毎週ドラマで見れるなんて・・・e-420幸せすぎ~~~e-266
そして、息子ちゃんのRK・・・XLv-405180cmか・・・もうママと並ぶとお似合いな感じだねe-266NEW○のCM大好きなの~で、どこのお店に売ってるの???甥っ子に教えたいじゃないe-266
そして、あの仁の「ど~よ俺?」・・・同じくバタッv-207

【】 pink-jより。
来たね来たねとうとう来た。。。ねっ!
長かった。。。カッコいいjinくんがTVから、どどぉ~~~んと。。。
固まっちゃった。。。さて、今週から『有閑倶楽部』解禁かな。。。回りは誰でもいいの、jinくんさえ出てくれてば。。。なんて思っちゃう。。。
jinくんオーラはすごいもんね。。。
ゆしあちゃんも頑張れ。。。

【見るたびに・・・(^^)笑顔だわ】 サッチより。
やってくれるよね~仁くんv-238
もうどんだけの人が胸キュンしてるんだろうねv-353
魅録=仁仕様
私はOKだと思ってるんだ。
仁くんらしく魅録やってほしいな!!
もう30日きったんだよね!!
ほんとワクワク・・。
待ち遠しいv-286 v-398

【いまさら?(苦笑)】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

RUSS K はね、ジーンズメイトで買ったよ。
わりと小売店みたいなとこにもあるっぽい。
この前、息子はデートに着用していった模様(笑)

甥っ子ちゃんも是非買ってみて!!

v-354pink-jさんへ

周りは誰でも・・の気持ち、すごくわかる!!
でも、じゅんのがもっていきそうでこわい(笑)
キャストが発表されて、ヨコにびっくりしたけどねー。
それにしても楽しみ!!

v-354さっちさんへ

仁のミロクは果てしなくかっこいいと思う。
きっときっと代表作になるよー!!
HDD整理しなきゃ!!!



<<心機一転 | ホーム | これだけは言いたい>>
ワクワク!!!
もうW大好物毎週ドラマで見れるなんて・・・e-420幸せすぎ~~~e-266
そして、息子ちゃんのRK・・・XLv-405180cmか・・・もうママと並ぶとお似合いな感じだねe-266NEW○のCM大好きなの~で、どこのお店に売ってるの???甥っ子に教えたいじゃないe-266
そして、あの仁の「ど~よ俺?」・・・同じくバタッv-207
【2007/09/13 20:00】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
来たね来たねとうとう来た。。。ねっ!
長かった。。。カッコいいjinくんがTVから、どどぉ~~~んと。。。
固まっちゃった。。。さて、今週から『有閑倶楽部』解禁かな。。。回りは誰でもいいの、jinくんさえ出てくれてば。。。なんて思っちゃう。。。
jinくんオーラはすごいもんね。。。
ゆしあちゃんも頑張れ。。。
【2007/09/17 14:24】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
見るたびに・・・(^^)笑顔だわ
やってくれるよね~仁くんv-238
もうどんだけの人が胸キュンしてるんだろうねv-353
魅録=仁仕様
私はOKだと思ってるんだ。
仁くんらしく魅録やってほしいな!!
もう30日きったんだよね!!
ほんとワクワク・・。
待ち遠しいv-286 v-398
【2007/09/17 16:32】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
いまさら?(苦笑)
v-354Charさんへ

RUSS K はね、ジーンズメイトで買ったよ。
わりと小売店みたいなとこにもあるっぽい。
この前、息子はデートに着用していった模様(笑)

甥っ子ちゃんも是非買ってみて!!

v-354pink-jさんへ

周りは誰でも・・の気持ち、すごくわかる!!
でも、じゅんのがもっていきそうでこわい(笑)
キャストが発表されて、ヨコにびっくりしたけどねー。
それにしても楽しみ!!

v-354さっちさんへ

仁のミロクは果てしなくかっこいいと思う。
きっときっと代表作になるよー!!
HDD整理しなきゃ!!!

【2007/09/19 21:52】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
