2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - RUSS K@息子TOP > 未分類 > title - RUSS K@息子


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 RUSS K@息子
息子用に買ってみた。

山PバージョンのRUSS K。

R


身長180の息子はすべてサイズがXL(*_*;デカーイ
今、息子の高校では若干流行っているらしい。

やっぱりこれってNEWS効果!?

KAT-TUNも洋服のブランドのCMとかやらないかなー!!

そしたら仁バージョン買うのに~



カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【かっちょえぇ~~~~】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは~~

息子ちゃん180?もあるのねv-398素敵v-353

そして、ゆっち似でしょ?モテモテじゃんv-290

ここ田舎じゃ、RUSS KのCMさえ流れないe-263
多分、ショップが無いから?
今度、着てるところを見てみたいなぁ~
絶対、かっちょえぇ~~~と思うなe-420

【お返事ー】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

んじゃ今度は着たとこをupするね(笑)
もうCMは終わっちゃったみたいだけど、今度は冬バージョンが始まるかも。

息子にはついついジャニ仕様の髪型とか服装をさせちゃいます。
本物に少しでも近づけるように(笑)
まったくモテないから、それが親の悩み?(笑)


<<これだけは言いたい | ホーム | 仁マニュ&ゆっちハピバ!>>
かっちょえぇ~~~~
ゆしあちゃん、こんにちは~~

息子ちゃん180?もあるのねv-398素敵v-353

そして、ゆっち似でしょ?モテモテじゃんv-290

ここ田舎じゃ、RUSS KのCMさえ流れないe-263
多分、ショップが無いから?
今度、着てるところを見てみたいなぁ~
絶対、かっちょえぇ~~~と思うなe-420
【2007/09/11 12:37】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事ー
v-354keitoさんへ

んじゃ今度は着たとこをupするね(笑)
もうCMは終わっちゃったみたいだけど、今度は冬バージョンが始まるかも。

息子にはついついジャニ仕様の髪型とか服装をさせちゃいます。
本物に少しでも近づけるように(笑)
まったくモテないから、それが親の悩み?(笑)
【2007/09/11 23:22】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
