2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 仁マニュ&ゆっちハピバ!TOP > 赤西仁 > title - 仁マニュ&ゆっちハピバ!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁マニュ&ゆっちハピバ!
昨日、娘が無事に修学旅行から帰宅。

出発前から前途多難な感じだったから、
(泣いてたらどうしよう)と心配で。

駅に「修学旅行列車」が到着。

次々に降りてきた子供たちに紛れて発見した娘の顔は笑顔だった。

「まだ日光にいたかったー帰りたくなかった」と娘。

楽しかったと笑顔が見れただけでも大満足だったよママは



そして、昨日は仁マニュ。

仁は生のさんまが好きなんだー。
で、小島よしおを覚えたのね(笑)

コンサートで「どんだけー」を知らなかった仁。
もういち早く使いこなす「そんなのかんけーねぇ」

またまた、ついでのような告知(笑)

でも、うっかり忘れちゃったねーゆっちの誕生日を(爆)
それとも、あれは当日UPしているもんじゃないのかな。

ま、それだったら許す(笑) BY 雄一


・・・一日遅れたけれど

中丸 雄一様

お誕生日おめでとう!!!!


24才。
年長組なゆっち。
これからも仁をどうぞよろしくね。

たまには仁がオイタしちゃったら、鎖骨いっちゃってくだパイ(笑)



さて、沖縄の後編だね。

すべての感想は全体を見てからっつーことで



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんばんわ~】 yueより。
日曜はありがとうございました~
とても楽しい時間をありがとうです

本当、仁ちゃんの話をしてると時間を忘れます
次回は10月に有閑倶楽部祭りしたいですね~
その時は是非にお酒を接種しながらがいいなぁなんて…

後一ヶ月強、仁ちゃんの動向に目が離せないですね~
学ランの仁ちゃんが楽しみですね


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【私も・・・】 Charより。
ゆしあちゃん・・・私もゆっちのハピパ忘れてて・・・e-263ユルチテe-459

お嬢修学旅行楽しかったんだねe-266良かった!!!私は中学生の時に同じ様な経験あるから心配してたんだ。
大人でも人間関係ややこしいから子供も同じ!子供の特権は大人に甘えられる事だって伝えてね!!!

【返事でーす】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

聖地・・あそこは楽しかったね~
そしてまた、仁の話をあれこれするのがどんだけ楽しいかっっっっ!!!
時間がどれだけあっても足りないよね。
久しぶりに大人買いして、写真を眺める時間がこれまた至福の時だったりしてね・・・グフフフフ。

こんどはドラマ祭りだね!!!

v-354Cherさんへ

ゆっちのハピパは私も一日遅れでして(苦笑)
まぁ、担当じゃないとこんなユルユルです(笑)

修学旅行を乗り越えて、少しは強くなってくれたかなと思ってるんだけどねーどうかな(*_*;
あとは本人しだいなんだよね!!


<<RUSS K@息子 | ホーム | Dear Chinese fan,>>
こんばんわ~
日曜はありがとうございました~
とても楽しい時間をありがとうです

本当、仁ちゃんの話をしてると時間を忘れます
次回は10月に有閑倶楽部祭りしたいですね~
その時は是非にお酒を接種しながらがいいなぁなんて…

後一ヶ月強、仁ちゃんの動向に目が離せないですね~
学ランの仁ちゃんが楽しみですね

【2007/09/06 21:10】URL | yue #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 14:59】 | #[ 編集]
私も・・・
ゆしあちゃん・・・私もゆっちのハピパ忘れてて・・・e-263ユルチテe-459

お嬢修学旅行楽しかったんだねe-266良かった!!!私は中学生の時に同じ様な経験あるから心配してたんだ。
大人でも人間関係ややこしいから子供も同じ!子供の特権は大人に甘えられる事だって伝えてね!!!
【2007/09/09 18:15】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
返事でーす
v-354yueちゃんへ

聖地・・あそこは楽しかったね~
そしてまた、仁の話をあれこれするのがどんだけ楽しいかっっっっ!!!
時間がどれだけあっても足りないよね。
久しぶりに大人買いして、写真を眺める時間がこれまた至福の時だったりしてね・・・グフフフフ。

こんどはドラマ祭りだね!!!

v-354Cherさんへ

ゆっちのハピパは私も一日遅れでして(苦笑)
まぁ、担当じゃないとこんなユルユルです(笑)

修学旅行を乗り越えて、少しは強くなってくれたかなと思ってるんだけどねーどうかな(*_*;
あとは本人しだいなんだよね!!
【2007/09/10 22:27】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
