2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - この世のものとは思えないTOP > 赤西仁 > title - この世のものとは思えない


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 この世のものとは思えない
BS見れない私は、タイムリーには見れなかった昨日の少クラ。

しかし、某動画サイトでさっき見れたPINKY。


神降臨


ものすごい歓声の中、浮かび上がる仁の影。
そして始まるPINKYのイントロ。

鳥肌がたった。
涙が出た。

(これだれ?)

紛れもなく仁なんだけど、何度も見た聞いたPINKYなのに全く違う。

ものすごいオーラ。

うーん・・・
うまく言葉にできないのが悔しい。

とにかく、すごいの一言に尽きる。

誰もが釘付けだったよね、あの瞬間。

仁がゲストって知らなかったJrファンですら歓喜の声をあげ
曲の間中すごかった。


一時だって目が離せなかった。


仁 最高





かわいさとセクシーを併せ持つところも魅力的




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【そうなの。まさに神】 蘭より。
そのものだったでしょ~~

流れる汗の美しいことっていったら・・・

すごいよね~

ぜひゆしあちゃん 大画面で!見せたい。

【(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン】 あおばより。
ゆしあさん、おはよ~v-398
ゆしあさんって仕事でも英語使うんだったよね?
すご~いv-424
仁と英語でお話しちゃってくだパイv-398

昨日はありがとね(〃▽〃)
いっぱい笑ったから、メチャ元気だよv-407
娘ちゃん、ニコニコ笑顔で帰ってきたかなぁ?
うちの三匹は母がいなくても超元気だったらしいよv-397

昨日、DVDで少クラ見たよv-344
神光臨ってよくわかる!!!
あのオーラはホントに半端ないね(〃▽〃)キャー♪
仁を好きでよかったよね~v-353v-353v-353



【コメありがとう!】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

あれを大画面で見たらもう狂うね(笑)
失神するよ、絶対。
歌ったあとのトークのかわいいことと言ったら!!
ギャップがあるからこそ、あのエロさがひきたってるよね~v-353

v-354あおばちゃんへ

昨日はたくさんお話できて楽しかったよ!!
英語はね・・・ほんとは自信ないんだよ(笑)
適当?感覚?でやっちゃってるから・・へへへ。

ちびっこたちが元気でよかった!!
仁はすごいよ・・・
神がかってるし。あーほんと仁ってすごい!!




<<Dear Chinese fan, | ホーム | ドラマ主演決定!!!>>
そうなの。まさに神
そのものだったでしょ~~

流れる汗の美しいことっていったら・・・

すごいよね~

ぜひゆしあちゃん 大画面で!見せたい。
【2007/09/04 15:39】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゆしあさん、おはよ~v-398
ゆしあさんって仕事でも英語使うんだったよね?
すご~いv-424
仁と英語でお話しちゃってくだパイv-398

昨日はありがとね(〃▽〃)
いっぱい笑ったから、メチャ元気だよv-407
娘ちゃん、ニコニコ笑顔で帰ってきたかなぁ?
うちの三匹は母がいなくても超元気だったらしいよv-397

昨日、DVDで少クラ見たよv-344
神光臨ってよくわかる!!!
あのオーラはホントに半端ないね(〃▽〃)キャー♪
仁を好きでよかったよね~v-353v-353v-353


【2007/09/05 08:57】URL | あおば #-[ 編集]
コメありがとう!
v-354蘭ちゃんへ

あれを大画面で見たらもう狂うね(笑)
失神するよ、絶対。
歌ったあとのトークのかわいいことと言ったら!!
ギャップがあるからこそ、あのエロさがひきたってるよね~v-353

v-354あおばちゃんへ

昨日はたくさんお話できて楽しかったよ!!
英語はね・・・ほんとは自信ないんだよ(笑)
適当?感覚?でやっちゃってるから・・へへへ。

ちびっこたちが元気でよかった!!
仁はすごいよ・・・
神がかってるし。あーほんと仁ってすごい!!


【2007/09/05 22:53】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
