2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - うたばんと食わず嫌いTOP > 赤西仁 > title - うたばんと食わず嫌い
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 うたばんと食わず嫌い
うたばん

もう、これはピエールとりえちゃんずるいよ。
なになに?
ピエール、仁のお手触りすぎ!(笑)

タネを見破ってやろうとピエールを見つめる仁。
わくわくしている目がとってもキュート
それで、タネがわかるとキラキラしちゃって。

でも、ピエールにしてやられると
うぜぇ~っ(笑)

まるきり子供(笑)
小学生みたいですから。

とりびあ~んも最初は「・・・」だったのに
そのうちみんなで

とれびあ~ん


前回、もらえなかった豪華商品をかけてすもうにチャレンジ。
女性の相撲選手のりえちゃんが抜擢!
どこから見つけてきたんだー!
つーか、なんで女性なんだよー。

んで、りえちゃん、
亀ちゃんがお好みなのね。

相撲がいくら強くても女の子だもんね。
亀ちゃんに「新感覚」って言われるくらい密着・・。
ふ、ふふふ

仁は最初、自信満々(いつものこと)だけど
一瞬でやられ中居くんにだめだし(笑)
再度挑戦するけど、またまた一瞬で倒されちゃった。
いいのいいの、じんじんはそれでいいのよ。
期待どおりです。

りえちゃん・・
じんじんはタイプじゃないのね。
竜ちゃんが飛んだのにはびっくりしたけど(笑)

あと、アンケートコーナーみたいなのとかあったな。

石橋さん!
仁の美ちく、やすやすと触っちゃいけませんよ!(笑)


食わず嫌い

サプリコンビでの参戦だったね。
伊東さん・・・





実は私はあまり好きじゃなかったりする。
演技がいまいちね。


そんなことはどうでもいいとして。

亀ちゃん、手が震えてどきどきしてたんだろうねぇ。
最初っから、ぶどうぱんって決め付けられて(笑)

私も干しぶどう嫌いだから
給食の時、干しぶどうだけどかして食べてたってやってた私も!

ドライフルーツ系苦手なんだよね・・あのネチャッとして食感がだめ。

たまごかけご飯は上品な食べ方だったなぁ。
私はスプーンがかき混ぜて食べるので、おはしで食べるのは
とってもお上品な感じがした。

勝敗は引き分けだったのに
罰ゲームで「青春アミーゴ」をアカペラで一人歌う亀ちゃん。
寂しそうに踊る亀ちゃんに木梨が
「もうこっちおいで!」と呼んでくれて
とことこと戻ってくる亀ちゃん激可愛だった。

20歳の男の子でこんなかわいいのっている?
3男坊だから?
しっかりしてそうで甘えたがりの
両方を兼ね備えた愛いやつでした。


スポンサーサイト

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【干しぶどうに対する】 Rinより。
亀ちゃんの感想「なんでほしちゃったんだろう?」っていうのが超笑えた!!
一人「青春アミーゴ」をきちんとこなしていた亀ちゃん、すっごいまじめな子なんだ…と思ったらもう…。

【返事!】 ゆしあより。
v-354Rinさんへ
亀ちゃん、かわいいこと言うよね。
まぁ、亀ちゃんが言うからかわいく聞こえるんだろうけども(笑)
亀ちゃんはどんな状況でもやる人だもんね。
そういうところがいろんなとこで評価さるんだろーなー・・。


<<可愛いKAT-TUNを独占してます! | ホーム | TV番組の雑誌なのに・・>>
干しぶどうに対する
亀ちゃんの感想「なんでほしちゃったんだろう?」っていうのが超笑えた!!
一人「青春アミーゴ」をきちんとこなしていた亀ちゃん、すっごいまじめな子なんだ…と思ったらもう…。
【2006/07/22 16:49】URL | Rin #-[ 編集]
返事!
v-354Rinさんへ
亀ちゃん、かわいいこと言うよね。
まぁ、亀ちゃんが言うからかわいく聞こえるんだろうけども(笑)
亀ちゃんはどんな状況でもやる人だもんね。
そういうところがいろんなとこで評価さるんだろーなー・・。
【2006/07/22 23:35】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/19-617d2e20 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
