2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - ドラマ主演決定!!!TOP > 赤西仁 > title - ドラマ主演決定!!!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ドラマ主演決定!!!

こんなに早く嬉しい知らせが届くなんて考えもしなかった。


赤西 仁 ドラマ主演決定!!!


しかも大好きなマンガ「有閑倶楽部」


朝は昨日のカツカツ沖縄編をリピっていたので
WSなんてまーったく見てなかった。

「いやーカツンかわいいわ~
ほんわかした気持ちで会社へ。


仕事中、携帯のメールが届いた。
(誰かな)

私にはほとんどメールってこない。
出さないからこないっていうのもあるんだけど(苦笑)
一日1通くるかこないかって感じ。

それが仕事中にくるのは子供達からがほとんどだし。
(また、おなかがすいたんだけどのメールかな)と思っていたら!!!

「やっと決まったねー」と。

(え?なにが??)

全く話が見えず・・・
お昼に情報集めに必死なあたし(笑)

「えーーーーーーっ!!!!!
聞いてないーーーーーっっ!!!じーーーーんっっっ
(言ってねぇ by 仁)

お仲間ブログを徘徊するも、みんな既にご存じだったのね
つーか、私がチェックしなさすぎ??

そんな私を救ってくれたお友達に感謝感謝です


有閑倶楽部(←変換めんどくさい 笑)って、一条ゆかりのまんがじゃ
一番好きなんですけどっっ

あのお金持ちっぷりがマンガならではのハンパないセレブなやつら。
高校生じゃねーだろっな内容満載なんだよね(笑)

マンガでは6人が主役だけど、ドラマでは
仁の役である松竹梅魅録が主役なんだ。

短髪だよね?
ケンカもするよね?
バイクとかも乗るよね?
こ・・・恋とかするよね?(笑)


最初は(え! 仁が魅録?イメージ違う気が・・)って一瞬思ったけど
それは、短髪の仁が想像できなかっただけで、
今はどんな仁が見れるのかものすごく楽しみ

あとは、他のメンバーを誰が演じるのかすごく気になる。

しかも日テレのHPはいきなり主演 赤西仁の文字が
キラキラの中から浮かび上がるようになっていて、
それがもう輝かしくて神々しくて泣ける


また、いろいろ言われちゃうかもしれないけどそんなことは気にしない。

仁の頑張りを見てほしい。ただけそれだけ。

そして、ファンはもちろん、応援するのみだもんね。


楽しみに待ってるよ!!!仁!!!



あ、ここの公式サイトも面白かったー。
ここだけの話、実はグランマニエが好きだったんだよねぇ(笑)

スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【嬉しいね(^O^)/】 pink-jより。
ゆしあちゃん、おっはよー('-^*)/
泣けるよー(ノ_・。)嬉し泣きだ。
後は10月を楽しみに待つのみo(^-^)o
pinkも漫画好きなのに読んだこと無くて、昨日買ってきちゃった。全部じゃないけどね(;^_^A
これも元気のパワーになるね(^_-)☆


【同じよ(^^)】 蘭より。
実はわたしも マンガでは美童ファン。
でもね~~きっと仁さんはすてきな魅録
を演じてくれるに違いないよ。

また熱くかたりましょ~~

昨日はコメありがと!

【】 サッチより。
ゆしあちゃん私も日テレのHP見てウルウルだったよ~
もうサッチ感激!!(ふる~いい)
公式サイトほんと為になりました。
私なかよし派でリボンは見てなかったから・・・。
これから読んでいきま~す。
夏も休み無しでお仕事で体調大丈夫??
9月も暑そうだから気をつけてね!!
仁くんからいっぱいパワーお互い貰おうね!!
先ずは日曜日の少クラよv-398

【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354pink-j さんへ

私もまんが買いたいなーと思って書店いくけどないよ・・・
仁効果すごくない??ドラマが始まる前にみんな予習復習だね!!
10月が待ち遠しい!!

v-354蘭ちゃんへ

おーーー!!ここにも美童ファンが!!
やっぱり蘭ちゃんとは似てるね。
仁の魅録は、どんな役作りでくるのか楽しみ!!
待てないよね!!

v-354サッチさんへ

ここんとこ立て続けに話題がいっぱいでついていけないよー。
と、嬉しい悲鳴だけどねv-343

私はりぼんだったよ、別マも(笑)
今日は少クラの仁でちょっとドキドキしすぎて胃がイタイ(苦笑)
もうすごい人好きになっちゃったなーって改めて感じた。

仁のこれからの俺を見ての言葉そのものだね。



<<この世のものとは思えない | ホーム | 藤野芸術の家>>
嬉しいね(^O^)/
ゆしあちゃん、おっはよー('-^*)/
泣けるよー(ノ_・。)嬉し泣きだ。
後は10月を楽しみに待つのみo(^-^)o
pinkも漫画好きなのに読んだこと無くて、昨日買ってきちゃった。全部じゃないけどね(;^_^A
これも元気のパワーになるね(^_-)☆

【2007/08/31 07:20】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
同じよ(^^)
実はわたしも マンガでは美童ファン。
でもね~~きっと仁さんはすてきな魅録
を演じてくれるに違いないよ。

また熱くかたりましょ~~

昨日はコメありがと!
【2007/08/31 11:05】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
ゆしあちゃん私も日テレのHP見てウルウルだったよ~
もうサッチ感激!!(ふる~いい)
公式サイトほんと為になりました。
私なかよし派でリボンは見てなかったから・・・。
これから読んでいきま~す。
夏も休み無しでお仕事で体調大丈夫??
9月も暑そうだから気をつけてね!!
仁くんからいっぱいパワーお互い貰おうね!!
先ずは日曜日の少クラよv-398
【2007/08/31 17:50】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
ありがとう。
v-354pink-j さんへ

私もまんが買いたいなーと思って書店いくけどないよ・・・
仁効果すごくない??ドラマが始まる前にみんな予習復習だね!!
10月が待ち遠しい!!

v-354蘭ちゃんへ

おーーー!!ここにも美童ファンが!!
やっぱり蘭ちゃんとは似てるね。
仁の魅録は、どんな役作りでくるのか楽しみ!!
待てないよね!!

v-354サッチさんへ

ここんとこ立て続けに話題がいっぱいでついていけないよー。
と、嬉しい悲鳴だけどねv-343

私はりぼんだったよ、別マも(笑)
今日は少クラの仁でちょっとドキドキしすぎて胃がイタイ(苦笑)
もうすごい人好きになっちゃったなーって改めて感じた。

仁のこれからの俺を見ての言葉そのものだね。

【2007/09/03 23:12】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
