2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - #20TOP > 赤西仁 > title - #20


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 #20

仁・・・
霊感強い女は付き合えないんですね・・・

つーか、怖いのね(苦笑)

私、ちょっとあるからだめか!ちっ

サイコーにかわいかったのは最後の
「いやー・・ぼくは・・」って言った仁に
「おめーじゃねーよっ!」って一瞬でこーきに
一喝された時の仁の顔

100Qコーナーよりも何よりもサイコーだったのは

disc

こんなに仁っておしゃべりなの?ってくらいすごい会話してた。

仁が失恋した時のこと。
つきあってた時によく聞いてた曲が流れると
その時のことを思い出すってわかるわ~

MISIAを聞く仁のまま?ぱぱ?
「キスして抱きしめて」を聞く親にどーした?と思う息子仁(笑)

話しながらブーツに手をいれるのはなぜ?(笑)

それにしても仁、すっごいやせた!!
二の腕が細くなってるもん。

炭水化物ダイエットは効果大だったんだなぁ。
いやー・・あやかりたい・・


さらに来週の沖縄編!!!!


雨なのに、6人の沖縄の旅。
番組のロケとはいえ、まるでプライベートな雰囲気。

仁とゆっちが参加している太鼓をたたいてるシーンとか
別荘での楽しい様子やあの笑顔!!

すべてが楽しみでたまんないっ。

もう今から来週が楽しみだわ。





カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【つきあう前から・・・】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは~~

只今、仕事中だよん

仁・・私は、つきあう前から振られますね←誰もつきあわねぇ~よe-281e-282って言われるね

でもね、私 どんだけ~なぐらい 霊感が強い女です

怖い話しをして、仁を怖がらせてみたいなぁ~~v-398

やっぱ、ゲストは若い女の子がいいなぁ~
みんなのテンションは上がるし、よく喋るし
どんな顔して話しをするのか、見てる方は楽しいよ


【すごいテンションだった!】 蘭より。
こんばんは。
わたしもねーあれくらいの女の子なら
ゲストでもジェラジェラはしないな。
素の仁さん 見れて大満足です。

音楽の話はたくさんききたいよね。
そして また新しい歌、作ってほしいね。
LAで過ごしたときのこととか
きっと歌にしたいこと たくさんありそうよね。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【遅れてごめんね。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

早くリアディソンの巻をみたいよねー。
みんなどんだけテンション高いんだろう(笑)
別荘はリフレッシュできたかな?

明日のおきなわが待ち遠しいねっ。

v-354蘭ちゃんへ

カツカツはコーナーがだんだん増えて、面白くなったきたよね。
素のメンバーが見れて毎週ほんとに楽しみ。

それと・・蘭ちゃん・・サンキュ!



<<藤野芸術の家 | ホーム | 24時間TV>>
つきあう前から・・・
ゆしあちゃん、こんにちは~~

只今、仕事中だよん

仁・・私は、つきあう前から振られますね←誰もつきあわねぇ~よe-281e-282って言われるね

でもね、私 どんだけ~なぐらい 霊感が強い女です

怖い話しをして、仁を怖がらせてみたいなぁ~~v-398

やっぱ、ゲストは若い女の子がいいなぁ~
みんなのテンションは上がるし、よく喋るし
どんな顔して話しをするのか、見てる方は楽しいよ

【2007/08/24 14:51】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
すごいテンションだった!
こんばんは。
わたしもねーあれくらいの女の子なら
ゲストでもジェラジェラはしないな。
素の仁さん 見れて大満足です。

音楽の話はたくさんききたいよね。
そして また新しい歌、作ってほしいね。
LAで過ごしたときのこととか
きっと歌にしたいこと たくさんありそうよね。
【2007/08/25 00:58】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 01:03】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 11:43】 | #[ 編集]
遅れてごめんね。
v-354keitoさんへ

早くリアディソンの巻をみたいよねー。
みんなどんだけテンション高いんだろう(笑)
別荘はリフレッシュできたかな?

明日のおきなわが待ち遠しいねっ。

v-354蘭ちゃんへ

カツカツはコーナーがだんだん増えて、面白くなったきたよね。
素のメンバーが見れて毎週ほんとに楽しみ。

それと・・蘭ちゃん・・サンキュ!

【2007/08/29 00:37】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
