2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 24時間TVTOP > 赤西仁 > title - 24時間TV


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 24時間TV
今回はまったくノーマークだった24時間テレビ。

いきなりの亀の登場でテンション

そして、次々にゆっち、じゅんの、たっちゃんと登場。

「仁は?仁は?」と思っていたら、滝翼の歌で仁が会場に入ってきた!!!!

仁の髪がまた短くなってカラーしててちょーかっけぇぇぇぇ!!!!

でも、なぜかステージに行かず、客席の上のほうに登ってってあれ?
ステージでは亀、ゆっち、じゅんの、たっちゃんが滝翼のバックで踊ってたのに~。
でも、最後にステージにいた!

「めがねかけたの?」と突っ込まれるたっちゃん(笑)
「おしゃれめがねです」と説明するもスルーされてた(爆)

ドームにいるこーきといっしょに本日もリアフェを
平成7もいてみんなで熱唱。

最後に仁がバットふる仕草をしてホームランを祈願。

なんだか去年の24時間を思い出す。
あれからもう一年なんだね。

小窓の仁が、真剣なお顔。
痩せたせいもあるのか、とってもシャープできりっとしてて
仁が映るたびに萌萌

モザイクアートでは、じゅんのとゆっちとたっちゃんの昔の写真が公開されて
時間なくなっちゃって残念だったな。

仁と亀とコーキの写真も見たかったー。

明日も誰かが出るんだよね。
ジャニーズばかりが・・って思われそうだけど、
こういう番組に参加するってものすごく意義があることだと思うから
どんどん参加させてほしいなと思う。



自分が病気になってから、この番組で作られる再現ドラマを見ると
いつも辛い気持ちになっちゃうし、自分と照らし合わせてしまうけど
毎回感じるのは、最期の時って『愛』に囲まれて逝くんだなってこと。

だから、誰しもが病気に立ち向かえるし、死ぬことが怖くなくなる。

でも、反対のこともある。
『愛』があるから、もっと生きたいと思うこともね。



今はなんてったって仁愛で生きてるけど私は(笑)



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【仁~~~!】 Charより。
あのパジャマなブロックチェックはv-12だったけど、元気に登場キャワイかったねe-266
仁がゆしあちゃんにエネルギー注入だねe-266e-266e-266仁パワーこれからもたくさん貰わなきゃe-287

そうそう、メールきてないのよe-263ヤフ調子よくなったんでヤフのメアド明日でも送信するね!ヨロチクe-466

【ありがとう!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

仁のは演出だったとかって話もあったけど、
たっきーの後ろで踊ってほしかったねー。
仁はやせたんだから、もっとぴちっとしたやつでよろしく、スタイリストさんよーだよね。

メール見れてよかったっす!!


<<#20 | ホーム | #19 アニキ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 13:40】 | #[ 編集]
仁~~~!
あのパジャマなブロックチェックはv-12だったけど、元気に登場キャワイかったねe-266
仁がゆしあちゃんにエネルギー注入だねe-266e-266e-266仁パワーこれからもたくさん貰わなきゃe-287

そうそう、メールきてないのよe-263ヤフ調子よくなったんでヤフのメアド明日でも送信するね!ヨロチクe-466
【2007/08/21 21:11】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ありがとう!
v-354Charさんへ

仁のは演出だったとかって話もあったけど、
たっきーの後ろで踊ってほしかったねー。
仁はやせたんだから、もっとぴちっとしたやつでよろしく、スタイリストさんよーだよね。

メール見れてよかったっす!!
【2007/08/23 23:14】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
