2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - #19 アニキTOP > 赤西仁 > title - #19 アニキ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 #19 アニキ
いやーあついっっ

なんなのこの暑さは。夏にもほどあるっつーの。
毎日徒歩通勤の私には過酷な日々。

日傘していても足が暑いし、日傘持ってるひじから汗がタラー。
夏休み返上で仕事行ってるけど、さすがにだれるわ

来月は2日ほどお休みを頂く予定。
1日は病院なんだけど、もう一日はジャニショ

平日じゃないと並ぶから死にそうだもん(笑)

いっぱい稼いで大人買いするぜぃぃ


さてさて、昨日のカツカツ。
こーきが神とあがめるアニキだったのね。
ジャニの番組にゲストでくるなんて珍しい?

仁は興味がないのか、ゼブ○ーマンの映像見る顔こぇー(笑)
ゆっちが「映画100本ってすごいですよね!」にもどこ吹く風でし(爆)

でも、そんな神に対して放った一言。

「ヘリウムなんて一言も言ってません。」

こーきと席離れててよかったねー。
絶対胸ぐらつかまれてたって(笑)

そんな仁も腕相撲ではがぜん本気!

二の腕がりりしかったぁぁぁぁ~~

いっしょに見ていた息子が
「赤西って、顔もかっこよくて筋肉もあるってすげぇ」

「でしょでしょーーーーっっっ!!!!」←母、有頂天☆彡

やっぱさ、同姓で年下に憧れられるっていいよね。

そして、今回から歌のコーナー始まり??

GOLD キターーーーーーー!!!!

懐かしい海賊帆の衣装。
風がないのが残念だったけど、今の仁の髪型にあの衣装はビジョ素敵すぎ。

でもさ、音声がおかしくなかった??

カラオケの音ばかり大きくて、肝心の歌声が小さくて・・・
仁の歌い方が前とかわった気がしたのは気のせいかな。

GOLDの間奏で、6人のダンスがビシッと決まるところが好き。


毎回歌ってくれないかなー。

で、来週って誰??




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【お久しぶりです】 まさみより。
ゆしあさん~本当に本当に久しぶりですv-421
お元気ですか~ 毎日休み返上でお仕事お疲れ様ですv-406でも、2日しかもらわないの??
休み・・・このおかしいくらいの暑さでは体が疲れるよね~私も相方さんがお休みなんで、連続5日出ただけで
鉛のようだもんv-404ゆっくり休めるといいけど・・ あっジャニショ行くのねv-397

カツカツのGOLDv-345v-345
もう~鳥肌もん・・海賊の衣装・・・
しかも、今の髪型大好きだしv-415
毎日リピリピだよ~ 二の腕ばんざ-いv-307
やっぱり、歌ってるJINはかっちょいいよねv-415でも、声が出てないのか、元気がないのか?

来週のゲストはCam Camのモデルで「西山 まき」だったかなぁ~~あの子が着る服はなぜか売り切れになるらしいよ~~ 



【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354まさみちゃんへ

コメントありがとうね!!
更新なかなかできなくて、レスも遅くてごめんなぱい。
夏休みは過ぎてしまえばなんてことないけど、
来月はきっちりお休みするじぇぃ(笑)

GOLDはほんといいよね~。
やっぱライブはこれでしょ!
また早くライブやってほしいよね。でも、ドリボズがあるから無理か。
仁のドラマも早く決まってほしい!!ね!


<<24時間TV | ホーム | 我輩は・・・>>
お久しぶりです
ゆしあさん~本当に本当に久しぶりですv-421
お元気ですか~ 毎日休み返上でお仕事お疲れ様ですv-406でも、2日しかもらわないの??
休み・・・このおかしいくらいの暑さでは体が疲れるよね~私も相方さんがお休みなんで、連続5日出ただけで
鉛のようだもんv-404ゆっくり休めるといいけど・・ あっジャニショ行くのねv-397

カツカツのGOLDv-345v-345
もう~鳥肌もん・・海賊の衣装・・・
しかも、今の髪型大好きだしv-415
毎日リピリピだよ~ 二の腕ばんざ-いv-307
やっぱり、歌ってるJINはかっちょいいよねv-415でも、声が出てないのか、元気がないのか?

来週のゲストはCam Camのモデルで「西山 まき」だったかなぁ~~あの子が着る服はなぜか売り切れになるらしいよ~~ 


【2007/08/17 22:15】URL | まさみ #-[ 編集]
ありがとう。
v-354まさみちゃんへ

コメントありがとうね!!
更新なかなかできなくて、レスも遅くてごめんなぱい。
夏休みは過ぎてしまえばなんてことないけど、
来月はきっちりお休みするじぇぃ(笑)

GOLDはほんといいよね~。
やっぱライブはこれでしょ!
また早くライブやってほしいよね。でも、ドリボズがあるから無理か。
仁のドラマも早く決まってほしい!!ね!
【2007/08/23 23:10】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
