2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 我輩は・・・TOP > 未分類 > title - 我輩は・・・
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 我輩は・・・
最近、自分の中で注目度急上昇中のNEWSのしげ。

2月のNEWSのコンサートの時から(ちょっと気になる)と思ってたのが
ここにきて

健太先輩もいいけど、やっぱりNEWSのDVDが一番かな。
いじられキャラなんだけど、なんかいい。

全くセクシーとかではないけど、好感持てるんだよね。
WEBの我輩はしげであるの文面も好きだし。

やっぱり学があると文章力が違うね。

そんなしげが金曜にはなまるカフェのゲストで出演。
録画してまで見てしまった(笑)

話し方とか言葉遣いも、すべてがとてもタイプだってことに気がついた。
でも、まだ20なんだー・・・わけぇー(苦笑)

そうそう。
NEWSといえば、私の職場に明大卒の男の子が別の会社から出向できている。
その子からよくこやちゃんと山Pの大学でのエピソードを聞き出しているんだけど・・

その子はこやちゃんより、1つ上。
だから、大学ではよくこやちゃんは見かけたらしく
「いやーよく勉強していましたよ。まじめでした。」と。

バレーの応援やコンサートで忙しいときも、
勉強してバレーの応援して、コンサートしてまた戻ってきて
勉強をしていたらしく。

「あいつはえらいですよ」と。

でも、初めは誰も気がつかなかったみたいで、
バレーの応援でテレビで歌っているのを誰かが見て
翌日「あのさ、もしかしてバレーの応援でテレビでなかった?」と聞いたら
「あ・・おれ、実はジャニーズなんだ」とこやちゃん。
周りは「ええええーーーーそうなんだ!!」とびっくりだっとか。

なんだかそんな普通の大学生として頑張っていたこやちゃんを知ると
卒業可否の確認をしているコンサートの様子が入ったDVDを見ると
すごく泣ける。

仕事と両立させながらの学生生活って、ほんとに大変なんだなって。
みんなの知らないところで、地味に頑張らないと結果は出せないもんね。

それに比べて、大人気だった山P。

でも、騒いでいたのは最初の何ヶ月かで、みんなすぐ見慣れていたらしい。
「あ、山下だ」とか言ったりして(笑)

ガードはかなり硬いとか。

試験前にノートを見せてあげたりする友達がいたみたいで
お礼に缶ジュースをもらったみたい。

ジャニーズだからとか高飛車なところはないみたいで、なんだかほっとした←親かよ(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ【未分類】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【あっつ~】 yueより。
yueの脳みそ半分融けてます
融けてなくてもお馬鹿しゃんだけど

yueもこやちゃんとおしげの日記などなどはチェックしちゃう

すごい魅力的な文章を書きますよね~
文才があるのかな???
羨ましいなぁ

こやまちわは途中まで気づかれてなかったんですかね???

しかし、泣かせるなぁ・・・
本当、こやちゃん努力の人だね~

おしげは日記を読んでて育ちの良さっていうか家族のほっこり具合とか伝わってきますよね~

CMでみるDVDが魅力的で…
またもやお仲間様につられて購入しちゃいそうですよ

【しげしげ・・・】 Charより。
ほんと彼のおしゃべり今NO.1だねe-266
花丸ゲストといい、マチャアキ料理番組の彼といい、すばらしいトーク力e-280

山P明治合格のインタビューに答えてたコヤちゃん・・・とても控えめでステキングだったe-266そんなコヤちゃん、大好きe-266一重でもe-263

ドコ○情報ありがとね~~~e-287

【シゲ(〃▽〃)】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはv-398
実家から帰ってきたよ~v-448そして、またクロコゲのあおば&三匹ですv-405

ゆしあさん、シゲ好きなんだね(〃▽〃)
わたしも好き~v-398
っていうか、シゲの連載が好きなのよv-415
コヤと2人でプライベート沖縄旅行とか書いてあった日にゃ、携帯画面見ながら一人でニヤついてますv-353
どこまでラブラブなんだ、この2人v-440って感じで・・・。
花マルもチューボーも見逃し劇場だけどv-406
いいの、わたしはシゲ連載マニアだから(〃▽〃)

コヤもPちゃんもタカビーなことしないでちゃんと通っていたんだねv-398
Pちゃんも春に卒業できそうなのかな?
すごいね~v-424


【あれ?あれ?】 pink-jより。
ゆしあちゃん・・・う・わ・き・???
シゲに?( ̄口 ̄)???
なんつって・・・newsはみんなあったかい感じがするね。。。何だろう?あたりがやさしいのかな・・・pinkもPちゃんと小山くんはチェックしてるけど、最近シゲはご無沙汰で。。。ついつい。。。何か前の方がpinkは好きだったかも。。。でも、シゲはキライじゃないよ。。。v-404
写真風サムネイルいいね。。。ステキe-266


【】 ユヲナより。
ゆしあさん、お久し振りです(><)
ユヲナです。
ブログを読んでいただいて、コメントしていただいてありがとございました。
よんでいただいたとおり、

ブログをやめさせていただくことにしました。

ゆしあさんのおっしゃるとおり、
コメントはできてなかったけど、
毎回見させていただき、繋がっていたと私も思います。
すごく、嬉しかったです。

ブログにも書いたとおり、
仁をキライになったわけでも、
KAT-TUNを応援しなくなったわけでも、ありません。
その逆です。

ですので、これからはロム側として、
ゆしあさんのブログに遊びにこさせていただきますね。
よかったら、かまってやってください(><)
ゆしあさん、ダイスキ!
ありがとうございました!!

【コメありがと♪】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

まぢで!この暑さは死なせる帰かと!
ほんと熱射病にはきをつけよ!! 

そそ、こやまちわね、その子も知らなかったらしいよ。
山pに比べて追っかけもいなかったらしくて・・。
こちとらそっこー気がつくのにさ(笑)
しげは・・やっぱさ、教養ってでるもんだよね・・文章に(苦笑)
文才ほしぃぃー!!
DVDはほんといいよ。カツンも早くだしてくれぃ。

v-354Charさんへ

ドコ○は、あまり流れないんだねぇ・・だしおしみか?(笑)
#4っつーぐらいだから、どんどん出してほしいよね!!
こやまちわとしげって親友なんだね!
あっ、そうだ。メール届いたかな?

v-354あおばちゃんへ

おきゃーり!
いい夏の思い出できたかな。
あの二人ってほんと仲良し!
二人で旅行ってどんだけだよって(笑)
仕事しながら学業両立ってえらいよね。
あおばちゃんちからもジャニーズを!!

v-354pink-jさんへ

いっ、いやっ、浮気じゃないよ(汗)
仁の隙間の潤滑油?(笑)なんてしげに失礼か。

そうなんだよね。NEWSってなんかほっとする。癒しみたいな。
カツンとは違う雰囲気を持つグループだもんね。
DVD見ていても仲良しっぷりがすさまじい。

カツンもあんな感じの裏も見せてほしいなぁ。
早くDVDだしてくれよー。

v-354ユヲナちゃんへ

コメントありがとう!
うれしかったよ!!想いが伝わって・・。
ブログじゃなくても、仁を応援することはできるし、
それがどんな形でも仲間であることには変わりない。

いつでもどこでも繋がってるから、いつでもきてね。
ブログは閉鎖しないんだよね?
リンクはそのまま残させてもらってもいいかな。

仁を知らない人や、仁のことを知りたい人がここを通り過ぎて、ユヲナちゃんのブログにたどり着くこともあるかもしれないから。

今までの記事はきっと宝物になるよ。
ありがとね。
そして、またこれからもよろしく。



<<#19 アニキ | ホーム | ドコモ情報>>
あっつ~
yueの脳みそ半分融けてます
融けてなくてもお馬鹿しゃんだけど

yueもこやちゃんとおしげの日記などなどはチェックしちゃう

すごい魅力的な文章を書きますよね~
文才があるのかな???
羨ましいなぁ

こやまちわは途中まで気づかれてなかったんですかね???

しかし、泣かせるなぁ・・・
本当、こやちゃん努力の人だね~

おしげは日記を読んでて育ちの良さっていうか家族のほっこり具合とか伝わってきますよね~

CMでみるDVDが魅力的で…
またもやお仲間様につられて購入しちゃいそうですよ
【2007/08/12 13:34】URL | yue #-[ 編集]
しげしげ・・・
ほんと彼のおしゃべり今NO.1だねe-266
花丸ゲストといい、マチャアキ料理番組の彼といい、すばらしいトーク力e-280

山P明治合格のインタビューに答えてたコヤちゃん・・・とても控えめでステキングだったe-266そんなコヤちゃん、大好きe-266一重でもe-263

ドコ○情報ありがとね~~~e-287
【2007/08/13 22:57】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
シゲ(〃▽〃)
ゆしあさん、こんにちはv-398
実家から帰ってきたよ~v-448そして、またクロコゲのあおば&三匹ですv-405

ゆしあさん、シゲ好きなんだね(〃▽〃)
わたしも好き~v-398
っていうか、シゲの連載が好きなのよv-415
コヤと2人でプライベート沖縄旅行とか書いてあった日にゃ、携帯画面見ながら一人でニヤついてますv-353
どこまでラブラブなんだ、この2人v-440って感じで・・・。
花マルもチューボーも見逃し劇場だけどv-406
いいの、わたしはシゲ連載マニアだから(〃▽〃)

コヤもPちゃんもタカビーなことしないでちゃんと通っていたんだねv-398
Pちゃんも春に卒業できそうなのかな?
すごいね~v-424

【2007/08/14 14:28】URL | あおば #-[ 編集]
あれ?あれ?
ゆしあちゃん・・・う・わ・き・???
シゲに?( ̄口 ̄)???
なんつって・・・newsはみんなあったかい感じがするね。。。何だろう?あたりがやさしいのかな・・・pinkもPちゃんと小山くんはチェックしてるけど、最近シゲはご無沙汰で。。。ついつい。。。何か前の方がpinkは好きだったかも。。。でも、シゲはキライじゃないよ。。。v-404
写真風サムネイルいいね。。。ステキe-266

【2007/08/14 21:28】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
ゆしあさん、お久し振りです(><)
ユヲナです。
ブログを読んでいただいて、コメントしていただいてありがとございました。
よんでいただいたとおり、

ブログをやめさせていただくことにしました。

ゆしあさんのおっしゃるとおり、
コメントはできてなかったけど、
毎回見させていただき、繋がっていたと私も思います。
すごく、嬉しかったです。

ブログにも書いたとおり、
仁をキライになったわけでも、
KAT-TUNを応援しなくなったわけでも、ありません。
その逆です。

ですので、これからはロム側として、
ゆしあさんのブログに遊びにこさせていただきますね。
よかったら、かまってやってください(><)
ゆしあさん、ダイスキ!
ありがとうございました!!
【2007/08/16 15:12】URL | ユヲナ #-[ 編集]
コメありがと♪
v-354yueちゃんへ

まぢで!この暑さは死なせる帰かと!
ほんと熱射病にはきをつけよ!! 

そそ、こやまちわね、その子も知らなかったらしいよ。
山pに比べて追っかけもいなかったらしくて・・。
こちとらそっこー気がつくのにさ(笑)
しげは・・やっぱさ、教養ってでるもんだよね・・文章に(苦笑)
文才ほしぃぃー!!
DVDはほんといいよ。カツンも早くだしてくれぃ。

v-354Charさんへ

ドコ○は、あまり流れないんだねぇ・・だしおしみか?(笑)
#4っつーぐらいだから、どんどん出してほしいよね!!
こやまちわとしげって親友なんだね!
あっ、そうだ。メール届いたかな?

v-354あおばちゃんへ

おきゃーり!
いい夏の思い出できたかな。
あの二人ってほんと仲良し!
二人で旅行ってどんだけだよって(笑)
仕事しながら学業両立ってえらいよね。
あおばちゃんちからもジャニーズを!!

v-354pink-jさんへ

いっ、いやっ、浮気じゃないよ(汗)
仁の隙間の潤滑油?(笑)なんてしげに失礼か。

そうなんだよね。NEWSってなんかほっとする。癒しみたいな。
カツンとは違う雰囲気を持つグループだもんね。
DVD見ていても仲良しっぷりがすさまじい。

カツンもあんな感じの裏も見せてほしいなぁ。
早くDVDだしてくれよー。

v-354ユヲナちゃんへ

コメントありがとう!
うれしかったよ!!想いが伝わって・・。
ブログじゃなくても、仁を応援することはできるし、
それがどんな形でも仲間であることには変わりない。

いつでもどこでも繋がってるから、いつでもきてね。
ブログは閉鎖しないんだよね?
リンクはそのまま残させてもらってもいいかな。

仁を知らない人や、仁のことを知りたい人がここを通り過ぎて、ユヲナちゃんのブログにたどり着くこともあるかもしれないから。

今までの記事はきっと宝物になるよ。
ありがとね。
そして、またこれからもよろしく。

【2007/08/16 23:07】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
