2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - ドコモ情報TOP > 赤西仁 > title - ドコモ情報


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ドコモ情報
中ぺでゆっちが「ドコモのCMが・・」なんて言うから
こっちはびっくりだよ(笑)

いつのまにぃーーー!!!

早速、友達の旦那に今朝メールしてみた。

「KAT-TUNのCMが流れると聞いたんだけど、いつからどんなCMがっ?
KAT-TUNファンは、今か今かとKAT-TUNのCMを待っています。
機種変もせずに(笑)是非詳細を!!」

夕方「旦那です」と返事が(笑)

詳しい内容は、ここではあまりまだ公表できないけど
ゆっちの言うように近未来な感じで、テーマは

【ぼくたちの自由】篇
 20XX年 case♯4 〔同時通訳ケータイ〕


 ※制作秒数:60秒・90秒
 ※楽曲はオリジナルです。
 ※WebへのUPはOA後の8月10日となります。


ゆっちはもう流れてるって言ってたけど、
テレビのオンエアは明日8/9から。

0時過ぎたら要チェックだわ!!!

いろいろともっと旦那さんに聞きたいことあるんだけどさ。

まず「case#4っつーことは、他にもあるの?」とか
「楽曲はオリジナルですっつーことは、KAT-TUNの曲じゃないってこと?」とかさ。

ヲタ根性で聞きたいけれど、広報にまた聞くのかと思うと悪くて(苦笑)
さすがに遠慮したわ←根性なし

どんなできなのか楽しみ!!






カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【明日からね!!】 サッチより。
ゆしあちゃん  こんばんわ♪
お友達旦那情報アリガトネ!!
今日とりあえず貼ったけどダメだたからショックだったの。
でもまだ流れてないんじゃ仕方ないね!!
明日から頑張ろう。

あの仁の看板!!!
私なんてすぐ反応するから笑!!ゆしあちゃんよくぞ撮ってきてくれたよ。感謝。
こうやって見てると色々あるんだね!!
これも楽しいな。

スキンこれ前使ってたよね!!
私スキだったんだ~。
だからうれしいなv-10

【ありがとう。】 蘭より。
コメントも情報もありがとう~
今は旦那の実家であいまみて携帯でチョコチョコblogみたり、情報収集よ~

はやくみたいよね!近未来を表現した?CM?なのかな~

【見たよ~】 keitoより。
ゆしあちゃん 情報有難う

オンエアーはまだだけどwebでチェックできたよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ひゃ~カッチョイイよんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

オンエアーで早く見たいよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

各々の特徴とらえてる作りだよね…

というと、仁のギャイジン好きは…ご承知の助って事http://blog73.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

【コメントありがと!】 ゆしあより。
v-339サッチさんへ

CM確保はできたかな?
長いよね・・・でも、こんな携帯があったら楽しい
だろうなって思えるCMだった。

看板はね、みんな撮るよねー(笑)
さっちさんも発見したらupしてね。
テンプレは私も好きなんだーこれ。
覚えていてくれてちょー嬉しいよん。

v-354蘭ちゃんへ

今はまだ南のほうにいるからCMゲットはまだ先かな?
でも、HPで見れるから仁のナンパ見てみて(笑)

v-354keitoさんへ

仁の金髪すきは・・・やはり世の常識になってる?(笑)
まぢ笑えないんですけど(苦笑)
それにしてもいいできだよねー!!
友達のだんなに大好評のメールしといたわ。

もっと他のバージョンも欲しいよね。




<<我輩は・・・ | ホーム | #18 &八王子で発見!>>
明日からね!!
ゆしあちゃん  こんばんわ♪
お友達旦那情報アリガトネ!!
今日とりあえず貼ったけどダメだたからショックだったの。
でもまだ流れてないんじゃ仕方ないね!!
明日から頑張ろう。

あの仁の看板!!!
私なんてすぐ反応するから笑!!ゆしあちゃんよくぞ撮ってきてくれたよ。感謝。
こうやって見てると色々あるんだね!!
これも楽しいな。

スキンこれ前使ってたよね!!
私スキだったんだ~。
だからうれしいなv-10
【2007/08/07 23:02】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
ありがとう。
コメントも情報もありがとう~
今は旦那の実家であいまみて携帯でチョコチョコblogみたり、情報収集よ~

はやくみたいよね!近未来を表現した?CM?なのかな~
【2007/08/08 16:04】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
見たよ~
ゆしあちゃん 情報有難う

オンエアーはまだだけどwebでチェックできたよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ひゃ~カッチョイイよんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

オンエアーで早く見たいよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

各々の特徴とらえてる作りだよね…

というと、仁のギャイジン好きは…ご承知の助って事http://blog73.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/10 13:50】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
コメントありがと!
v-339サッチさんへ

CM確保はできたかな?
長いよね・・・でも、こんな携帯があったら楽しい
だろうなって思えるCMだった。

看板はね、みんな撮るよねー(笑)
さっちさんも発見したらupしてね。
テンプレは私も好きなんだーこれ。
覚えていてくれてちょー嬉しいよん。

v-354蘭ちゃんへ

今はまだ南のほうにいるからCMゲットはまだ先かな?
でも、HPで見れるから仁のナンパ見てみて(笑)

v-354keitoさんへ

仁の金髪すきは・・・やはり世の常識になってる?(笑)
まぢ笑えないんですけど(苦笑)
それにしてもいいできだよねー!!
友達のだんなに大好評のメールしといたわ。

もっと他のバージョンも欲しいよね。


【2007/08/12 13:06】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
