2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - #18 &八王子で発見!TOP > 赤西仁 > title - #18 &八王子で発見!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 #18 &八王子で発見!
#18 ギャル曽根さん

これはちょっとスルーでいいかな(笑)

そもそも大食いが苦手な私としては
一貫600円もするお寿司をばくばく食べ続ける様を
見せられるのは苦痛で(苦笑)

アイスを挟んでまで食べなくてもーと思ってしまったわ。

今までカツカツを見てる時、6人を満遍なく見ていたんだけれど
今回、仁だけを見てみた。(←え?今更?)

脳内メーカーの話題になると、みんな「こんなのあるんだ!」的な
顔しているのに、仁は「ふっ、知ってる」的な顔。

自分の脳内がのみだったのも確認済み??

ガリをあんなに食べれるってすごい!←え?ふつう??

私はガリを食べれません・・・

いやー今回はリピろうにもゲストが映るのでリピれず(泣)

早く、リアちゃんの回で、仁が英語で口説くとこを見たい




金曜から台湾の取引先の人が出張にきていたので
土曜にみんなでおでかけすることになった。
参加者は9人。

行き先は相模原市にある「藤野芸術の家」
そこで、初めて陶器作りを体験!!

最初は乗り気じゃなかったんだけど、作っていくうちに
だんだん楽しくなってきて結局誰よりも時間をかけて完成(笑)

できあがりは10月に送られてくるんだけど、かなり楽しみ

そして、これまた初めて高尾山へ。
ケーブルカーに乗って上にいき、ちょっと歩いただけでぐったり
さすがに一番上までは無理だったけど、
下の神社で子供たちにお守り買ってお参りしてきた。
天狗の銅像がいたんだけど、あれはどういう意味だったのかなー。
わかんないままだったな。

夕方から八王子のお祭りにも行った~
すごく盛大でびっくり。

台湾の人はお神輿や踊りに興味津々で、
「あの踊りの意味は?」や「あの神輿で演奏している音楽にはどんな意味が?」とか
日本人の私たちですらわかんないよ(苦笑)っていうことを聞かれて困った。
もし、わかってても英語で説明は難しすぎた(笑)

電子辞書を持っていけばよかったと痛感したわ

ひとしきり見て、その後上司の息子さん(18)がバイトをしている居酒屋へ。
いや、この息子さんがこれまたカッコイイ。
父親の前でもしっかりきっちりお仕事こなしててかっこよかった。
某○殖大学へ通っていらっしゃる。

英語と日本語で会話しながら、おいしいお酒とお食事。
一日楽しかった~。

夏休みをとらない私の、夏のイベントはこれだけなので
思いっきり楽しんだつもり(笑)

そうそう!!

最後の最後にびっくりすることが!!←仁ヲタのみ食いつく可能性大(笑)



最後に行った居酒屋をでて、看板を見てびっくり!!←入るとき気づけよ


j



『仁作』て!!


「しゃっ・・写真っっっ(汗)」と興奮している私に

「仁とついてるだけで・・・・」と冷たい視線を浴びせられつつも、
んなこたぁーかんけーないっっ(笑)

これぞヲタ根性 万歳!

ですよね?←誰に聞いてる


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【今日わ!!!】 pink-jより。
ゆしあちゃん、コメありがとね。。。
けっして、けっして浮気じゃあないんでっす。。。
心にはjinくん連れて行ってたから。。。
でも楽しかったよ。。。
内くん登場のサプライズも見られたし、席はバツグンにいい席だったの。。。KAT-TUN魂にほしいくらいの。。。外周近いし。。。双眼鏡要らないし。。。気楽に見にいったんだけど、結構興奮しちゃったかも。。。
早くKAT-TUNが見たいね。。。
おっと、テンプレ可愛い。。。
それと、その看板pinkも食いつくよ。。。絶対!!!
ゆしあちゃん、暑いから無理しないようにね。。。

【お返事します!】 ゆしあより。
v-354pink-jさんへ

ウフフフ、わかってるよ~浮気なんてしないよね。
カツン以外のコンサートに行くと、どんなに仁のことがすきかって確認してきちゃうよね。
それでも他のコンサートにも行って見ちゃうけど(笑)
楽しいもんね、仕方ないよ。

私もカツン以外だといい席だったりするんだよー!
そういう宿命なのかなって思ったりしてさ。

pink-jさんも体調崩さないようにね!!

【お元気してますか?】 yueより。
夏休み取らないのですか?

くぅ、なれば絶対KAT-TUNちゃんのいいニュースが聞きたいですね

ドコモ情報ありがとうございました
yueもゆっちに踊らされた…(笑)


そして、お店の看板
食いつきますよ~
「仁」その一言がたまらなく脳内に何か分泌させるのら~

【さんきゅー!】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

ゆっち・・先走りすぎだよね。
みんなが踊らされてたよ(笑)
でも、待ったかいがあって、素敵なCMだったよね。
看板で「仁」の文字を見たのは初めてだったから興奮したよ!!
やっぱさ、この仁には何かがあるよねー☆彡


<<ドコモ情報 | ホーム | どんなとき?>>
今日わ!!!
ゆしあちゃん、コメありがとね。。。
けっして、けっして浮気じゃあないんでっす。。。
心にはjinくん連れて行ってたから。。。
でも楽しかったよ。。。
内くん登場のサプライズも見られたし、席はバツグンにいい席だったの。。。KAT-TUN魂にほしいくらいの。。。外周近いし。。。双眼鏡要らないし。。。気楽に見にいったんだけど、結構興奮しちゃったかも。。。
早くKAT-TUNが見たいね。。。
おっと、テンプレ可愛い。。。
それと、その看板pinkも食いつくよ。。。絶対!!!
ゆしあちゃん、暑いから無理しないようにね。。。
【2007/08/06 16:20】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
お返事します!
v-354pink-jさんへ

ウフフフ、わかってるよ~浮気なんてしないよね。
カツン以外のコンサートに行くと、どんなに仁のことがすきかって確認してきちゃうよね。
それでも他のコンサートにも行って見ちゃうけど(笑)
楽しいもんね、仕方ないよ。

私もカツン以外だといい席だったりするんだよー!
そういう宿命なのかなって思ったりしてさ。

pink-jさんも体調崩さないようにね!!
【2007/08/07 22:45】URL | ゆしあ #-[ 編集]
お元気してますか?
夏休み取らないのですか?

くぅ、なれば絶対KAT-TUNちゃんのいいニュースが聞きたいですね

ドコモ情報ありがとうございました
yueもゆっちに踊らされた…(笑)


そして、お店の看板
食いつきますよ~
「仁」その一言がたまらなく脳内に何か分泌させるのら~
【2007/08/10 00:07】URL | yue #-[ 編集]
さんきゅー!
v-354yueちゃんへ

ゆっち・・先走りすぎだよね。
みんなが踊らされてたよ(笑)
でも、待ったかいがあって、素敵なCMだったよね。
看板で「仁」の文字を見たのは初めてだったから興奮したよ!!
やっぱさ、この仁には何かがあるよねー☆彡
【2007/08/12 13:09】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
