2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - どんなとき?TOP > 赤西仁 > title - どんなとき?
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 どんなとき?
あえて、今この時期に聞きたい。

みなさんは、どんな時に仁が戻ったなぁーって
実感してますか?



今はもう仁がいることが当たり前のような気がして
どんどん欲もでてきたりしているころ?


私が仁が戻ってきたんだ!!ってすごく実感したのは
6/2の東京ドームの時。

でも、それは仁本人を見た時ではなくて
あのブルドッグ。
KAT-TUNといっしょにコンサートを回ってたあのブルドッグ。

ホールに参加した人はわかると思うけど、
ホールではブルドッグはずーっと5匹だったの。

映像で流れる注意事項では一番最後だけ仁ブルが出ていた。

それが!!!
6/2に参加された方はわかりますよね?

ドームからはちゃんと仁のブルドッグが出てきた
あの瞬間の歓声といったらものすごかった!!

仁ファンがひとつになって、いや、きっとKAT-TUNファンが
ドームにいるファンがひとつになった瞬間だった気がする。

仁のブルドッグがいる!!
ちゃんと6匹そろってる!!

私は不思議とあの瞬間に

仁はKAT-TUNに戻ってきたんだ!!って感じてた。


そして、今ではテレビや雑誌にも以前と変わりなく・・
前以上にグレードアップした仁を見ることができるようになった。


慣れとは怖いもので、だんだん当たり前になってしまう。

また、仁の顔が曇りませんように。

ずっと笑顔でいられますように。


仁が戻ってきた時のあの気持ちをずっと忘れない




少クラ・・・

今回は申し込んで外れただけに
仁がゲストだったと聞くと本気で悔しい

髪を切って、ますますよか男になっているという仁。

9月が待ち遠しいな
スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【CMかな・・・】 Charより。
仁のお帰り印・・・やっぱ「スースーでしょ?」の帰国直後のお仕事仁かな?e-266
お互い祥クラ落選で残念e-263

しばらく仁はないかもだけど、サムライ男子が来ると見て頑張るよe-271

ゆしあちゃんもお嬢とゆっち捕獲の為にがんばれe-281

【】 みっちより。
少クラ、残念やったね…
仁が来てた時ならなおさらかな( >Д<;)

仁が戻ってきたことを実感したのって、
最初はライブやったかな。
仙台はアンコールだけやったけど、
大阪はオープニングから居て、
6人のシルエットが見えた瞬間!!
…もちろん、大号泣したさ(笑)

でもあの時は実感した、って言うより
「仁がおるーーーー!!」っていう喜びやったのかもって思う。

最近、しみじみと実感したのは
5人だけの「カートゥンKAT-TUN」を久しぶりに見たときかな。

もう6人なのが当たり前やし、
仁がチャチャ入れるのが普通やもんね(^^ゞ


【またまた久ぶ!】 エリナより。
ゆしあちゃん、おはよう!!

そっか…ブルドック…
私は2日に初参戦だったから、考えても見なかったわ~

にこにこ仁のお顔を見るたび…戻ってきたな~って実感しておりましゅv-10

最近は元気してるのかな?




【こんばんわ~】 yueより。
yueが実感したのはドーム魂で、僕街の亀このパートをトラブルで仁ちゃんが代わりに歌ったとき

あの時、今までにないくらい号泣いたしました…

5人で出したシングル曲に仁ちゃんがいる幸せがたまらなかったです

しみじみ…は、毎週いそいそと水曜日に録画操作している時でしょうか(笑)


【コメありがとう!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

そっか!!
最初のお仕事ってのがあったね!!
スースーは笑顔がもうたまらんっっっって感じでちょーよかった。
観覧の当選ってまぢ難しいねー。
いつかは行ってみたい観覧だよ(笑)
頑張る!

v-354みっちへ

あーーーーー大阪からのね!!(涙)
そうそう・・・・6人のリアフェに泣いた泣いた。
あれは感動したよ。仙台のでまず泣いた。

いま改めて5人の映像は見れなくて。
あの半年に戻っちゃう気がしてね。
仁がいるーすばらしすぎるーだよね!!

v-354エリナたんへ

ドームからはちゃんと6匹のブルだったもんね。
あのわぁーっの歓声は、ホールからの参加者かも。
ドームの歓声はすごかった。
今は、雑誌にもよく出ているし、プラベも充実してくれていたらいいな。

v-354yueちゃんへ

オーラスのあのハプニングは絶対DVDに入れてほしいよね。仁が歌う僕街。
CDでは決して聞けないもの。

カツカツの仁は、チョイチョイ発言してはネタ振ってる感じがして楽しいよね。
早く仁オンリーの編集しなきゃなー(笑)



<<#18 &八王子で発見! | ホーム | 回されたチケット当選・・・>>
CMかな・・・
仁のお帰り印・・・やっぱ「スースーでしょ?」の帰国直後のお仕事仁かな?e-266
お互い祥クラ落選で残念e-263

しばらく仁はないかもだけど、サムライ男子が来ると見て頑張るよe-271

ゆしあちゃんもお嬢とゆっち捕獲の為にがんばれe-281
【2007/08/01 12:08】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
少クラ、残念やったね…
仁が来てた時ならなおさらかな( >Д<;)

仁が戻ってきたことを実感したのって、
最初はライブやったかな。
仙台はアンコールだけやったけど、
大阪はオープニングから居て、
6人のシルエットが見えた瞬間!!
…もちろん、大号泣したさ(笑)

でもあの時は実感した、って言うより
「仁がおるーーーー!!」っていう喜びやったのかもって思う。

最近、しみじみと実感したのは
5人だけの「カートゥンKAT-TUN」を久しぶりに見たときかな。

もう6人なのが当たり前やし、
仁がチャチャ入れるのが普通やもんね(^^ゞ

【2007/08/05 02:00】URL | みっち #bPnHBjPI[ 編集]
またまた久ぶ!
ゆしあちゃん、おはよう!!

そっか…ブルドック…
私は2日に初参戦だったから、考えても見なかったわ~

にこにこ仁のお顔を見るたび…戻ってきたな~って実感しておりましゅv-10

最近は元気してるのかな?



【2007/08/05 09:03】URL | エリナ #-[ 編集]
こんばんわ~
yueが実感したのはドーム魂で、僕街の亀このパートをトラブルで仁ちゃんが代わりに歌ったとき

あの時、今までにないくらい号泣いたしました…

5人で出したシングル曲に仁ちゃんがいる幸せがたまらなかったです

しみじみ…は、毎週いそいそと水曜日に録画操作している時でしょうか(笑)

【2007/08/05 23:21】URL | yue #-[ 編集]
コメありがとう!
v-354Charさんへ

そっか!!
最初のお仕事ってのがあったね!!
スースーは笑顔がもうたまらんっっっって感じでちょーよかった。
観覧の当選ってまぢ難しいねー。
いつかは行ってみたい観覧だよ(笑)
頑張る!

v-354みっちへ

あーーーーー大阪からのね!!(涙)
そうそう・・・・6人のリアフェに泣いた泣いた。
あれは感動したよ。仙台のでまず泣いた。

いま改めて5人の映像は見れなくて。
あの半年に戻っちゃう気がしてね。
仁がいるーすばらしすぎるーだよね!!

v-354エリナたんへ

ドームからはちゃんと6匹のブルだったもんね。
あのわぁーっの歓声は、ホールからの参加者かも。
ドームの歓声はすごかった。
今は、雑誌にもよく出ているし、プラベも充実してくれていたらいいな。

v-354yueちゃんへ

オーラスのあのハプニングは絶対DVDに入れてほしいよね。仁が歌う僕街。
CDでは決して聞けないもの。

カツカツの仁は、チョイチョイ発言してはネタ振ってる感じがして楽しいよね。
早く仁オンリーの編集しなきゃなー(笑)

【2007/08/06 00:10】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
