2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - TV番組の雑誌なのに・・TOP > 赤西仁 > title - TV番組の雑誌なのに・・
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 TV番組の雑誌なのに・・
いやー今週は久々のKAT-TUN三昧ですね。
デビュー以来のこの忙しさ。

雑誌にテレビ、チェックが大変です。
そして、仕事も大詰め、帰宅が21時で
Mステはリアルタイムではみれなかった・・・シクシク。

今週のおさらいです。

TVガイド
人のブログ見ては、はっはやく見なきゃ!と思いつつ
亀ちゃんの腰骨までしか見れなかったガイド。

これ、表紙から反則じゃない?
店頭で本棚にたててあったんだけど
ちょうど、仁と亀ちゃんの顔がにょって出ていて
「買って」って言ってるんだもん。
それにこのマリンルック
仁の左手が自分の帽子を押さえているんだけど
ちょーらぶりーなんですけどぉーっ
女の子みたい。
表紙からしてこれだもん。すでにやばい。

表紙をめくると

夏信号、みんなで歌えば超ハッピー!!

浴衣姿の6人、後姿に萌

あー仁の浴衣。
右に傾いた感じで座っているのがとっても女らしい。
いや、いろっぽい
「生まれた瞬間、シグナルは発信されてたと思う」
それは『青』信号らしいです(笑)
それは、今までずっと順調だったってことなの?
それとも、いつもウエルカムな状態ってこと?
仁を見ていると、親の愛情をいっぱい受けて育ってきたっていう
雰囲気なんだよね。
だから『青』なのかな。

「メンバーの黄色信号は受け止めてあげます」
ゆっちーーーっ。いいやつ

次にDOCOMOの広告。
2ページまるまるKAT-TUNだね。
この6人がまたまたかっこいい。

あれれ、またまた広告?
プラスで行こう!のやつだ。
すげー、盛りだくさんだわ。
「前向き、プラス思考のすすめ」らしい。

で、いよいよ真ん中の!!!

ねぇねぇ、なんで亀ちゃんトップ写真一人でなのー??
仁も混ぜてほしかったわー。
でも、このカメラマンすごい。
この写真って亀ちゃんがタオルで拭いてるとこに
「亀梨さん」「え?」の顔じゃない?
なんか、亀ちゃん、素の顔がまたいいね。
下半身はくぎづけになりますけど(笑)
ごちそうさまです。

じんじんは、ヘソピが見えいたりー、「こっちくる?」って
誘っていたり、子犬ちゃんとか書かれていたり・・。
ちょっとーこの編集者、絶対ヲタだよね?
TV番組表は完璧付録。
MYOJO並にすばらしいヲタ誌となっております。


ザテレビジョン

これは、表紙がサプリの二人だったので
会社で見つけて、ついつい買っちゃった。

何気に仁がいい写りなのよね。
いろっぺーって感じで。
TVガイドとはまた違う仁がいました。


”感じる能力”が大切。
人と話すことはもっと大切。


仕事が一番ではないという仁。

仕事を含めた「俺の生活」がすごく大事。
それが俺のポリシー!


仕事からもたくさん学ぶことはあるからね。
今は、いろんな人がいろんなことを学び取ってほしい。

そして、もっともっといい男になってくだパイ




スポンサーサイト


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<うたばんと食わず嫌い | ホーム | ワイドショー確認>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/18-80b0203c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
