2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - #17 & オリジナルブルーTOP > 赤西仁 > title - #17 & オリジナルブルー
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 #17 & オリジナルブルー
#17 姉御肌のちさこさん

100Qで一番最初にくる生年月日。

「まさか、お母さんより年上ってことないよね」に
6人中5人は「うんうん」ってうなづいていたけれど
若干一人微動だにしない人が(笑)

そ・・そうだったね・・仁ママはちさこネェサンより年下だね

ママより年上の人がくると仁って引き気味?
つーか、興味があまりない系?(苦笑)

いや、でも今回は爆笑しながら見ちゃった。

田中丸のネタやじゅんののダジャレよりも数段上をいく(?)
仁とゆっちのネタ。

億は軽く超えるヴァイオリンの音色を聞いて
ゆ「奥がふかーい音がする」
じ「そりゃ、億ですから」←もうこの時にちょっと半笑い
ゆ「あー億だけにね・・って、うまいっ
二人して苦笑。

これ、じゅんのが言ってたら誰も拾わず
「・・・」だったりして?(笑)

44%さんにめちゃめちゃ絡むゆっち&仁。
すごい楽しそうだったんですけど(笑)

本人が「44%は言いすぎですよ」って否定しているのにも
かかわらず「44%さんは、リーダーじゃないじゃないですか」って
勝手に命名する仁。

「話している本人が一番怖い」と仁が言うと
「女子プロレスラーかと・・」と暴言パート1のゆっち。

それを待ってました!!とばかりに
「今なんつった?お前今なんつった?」と亀こーき。

元リーダーの変な声に、さらに食いついたゆっちと仁。
立ち上がって、ゆっちの言葉をさえぎり
「ちょっあた・・内側の何かがでたぞ!」と興奮気味の仁。

そして
「いま完全にブタの鳴き声でした」と暴言パート2のゆっち。

亀も参加の「今、お前何て言った?」

その後、仁はなぜか
「いま、一番怒っているのは一番ハジの人です」ってなんで?(笑)

元リーダーがこの一言で仁の暴言をひきだす。

「かわいい髪形にしてきたのに

「黙れ!」

きゃーーーーーどS仁キターーーーーーー!!!!

もう手たたいて笑っちゃった。

いよいよ、演奏するってときもさらに追い討ちの仁。
「トロンボーンもたないでね」って(爆)

こーきが「大太鼓だったらどうすんの?」で
ドンドンとエア大太鼓をたたく仁がもうノリノリでおかし過ぎ
さすがに亀ちゃんが「もういいです」と止めてたけど、顔は爆笑みたいな(笑)

でも、最後の最後に落とすの亀だったりして。

すっかり合コンのノリになっちっゃってた気がするんだけど面白かった~(笑)

いや、あの元リーダーの性格好きだわー。
素で話してあんだけカツンに笑って絡んでもらえるっておいしいキャラ。

仁って、宝くじ売り場のおばちゃんといい、話し上手な女性には
すごーく絡んで話が盛り上がって楽しそう。
ちょっときつい冗談とか言っても大丈夫な女性とは友達になっちゃうんだろうな。
・・・まぁ、彼女とは別物だろうけど


週末、頂いたDVDで仁を堪能してる。

そこに入っている少クラでのオリジナルブルー。
この時は5人なんだけど、みんなちょー笑顔。

♪いつかまた会えるとか 約束してないし♪
の時にカメラ目線で小指を見せる仁がちょーラブい

このKAT-TUNを見ていると心がハッピーになる大好きな一曲。

ふりゃいでぃにいろいろ出ちゃってるみたいだけど、
恋愛したい年頃だろうし、仕方ない気がするんだよね。

悪いことをしているわけじゃないから、こそこそする必要は
ないのかもしれないけれど、仁、あまり目立たないようにしてください(笑)

でも、ちまたでは仁の写真がとてもいいとか

こういう記事が出ちゃった時には、yueちゃんみたく
違う見方をして仁のプライベート写真が見れたわ
楽しめるようにしちゃおっと。

恋愛しているとやっぱり人って輝くものだしね。

仁からの言葉。
「俺から発信されることだけを信じてください」

それだけを信じていこう。


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【こんばんわ~】 yueより。
いっや~
仁ちゃんの「黙れ」にyueも身悶えた(笑)

yueは仁ちゃんの太鼓のとこが萌えた~
最初太鼓の面を上にした太鼓を想像して叩いてたくせに何故かすぐに横叩きになった

何で(笑)
ってところで


いやぁ、金曜日旋風は思ったよりも被害仁大じゃなかったみたいで

みんな強くなりましたよね(笑)
不思議

yueも仁発信の言葉に従いましゅ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お返事!】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

みんな萌えどころは同じだね(笑)

いや、しかしみんな強くなった!!
ちょっとやそっとの話題じゃびくともしないし(爆)

あんだけ精神的に打ちのめされた後だけに
傷が浅い(笑)


<<回されたチケット当選・・・ | ホーム | 仁マニュ>>
こんばんわ~
いっや~
仁ちゃんの「黙れ」にyueも身悶えた(笑)

yueは仁ちゃんの太鼓のとこが萌えた~
最初太鼓の面を上にした太鼓を想像して叩いてたくせに何故かすぐに横叩きになった

何で(笑)
ってところで


いやぁ、金曜日旋風は思ったよりも被害仁大じゃなかったみたいで

みんな強くなりましたよね(笑)
不思議

yueも仁発信の言葉に従いましゅ
【2007/07/29 23:17】URL | yue #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 09:05】 | #[ 編集]
お返事!
v-354yueちゃんへ

みんな萌えどころは同じだね(笑)

いや、しかしみんな強くなった!!
ちょっとやそっとの話題じゃびくともしないし(爆)

あんだけ精神的に打ちのめされた後だけに
傷が浅い(笑)
【2007/07/31 22:34】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
