2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 仁マニュTOP > 赤西仁 > title - 仁マニュ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁マニュ
やっと更新された仁マニュ。

「遅くなってごめんなさい」だなんてかわいいじゃん

なになに
スクラッチだけのつもりが、宝くじ売り場のおばちゃんとの話が
楽しかったから宝くじまで買っちゃったと?

やるなーあのババアって仁・・(ババァって・・・口悪いですわよ)

私たちから言わせると、仁と話したおばちゃん・・

まぢ やるなー(笑)

いったいおばちゃん、どんな会話をして仁に
「面白かった」と言わせることができたんだぁーーー!!
うらやましすぎるぅぅぅぅぅーーーーっっっ

そのテクニックを伝授してくだパイ

それと近況がMomのご飯食べてると・・・
どんだけママリンのことが好きなんだっ(苦笑)

でも、「おいしい。一番おいしいよ。」って言って
食べてくれる息子ってかわいいのよね。
面と向かっては言わない仁なのかもしれないけど、
こうして何気なくメッセージしてるあたりまたまたかわい過ぎ

そして、最後の「Bye Bye.com」←流行ってるの?(笑)

前と違って、内容が山P日記風で楽しかったな~
山Pみたいに毎日やってくんないかな~

無理か


月曜に放送されたネプリーグ。
問題で「V6のメンパー5人答えよ」ってやつで
ネプチューンチームが答えられず。
相手チームの女医西川が張り切って答えました。

「赤西仁!!!」

とーぜん、ぶっぶーーー。

まだまだです、KAT-TUN(笑)



私信>福岡で夏休み満喫中の娘へ

福岡はどう?楽しんでる?
ガイドとぴあにゆっちが載っていたから買ったよー





コメントのお返しは明日必ずっ




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【羨ましすぎる】 keitoより。
こんにちは~~

宝くじ売り場のお姉さま(私より↓だったりしてv-356
羨ましすぎます、私だって、いっぱい面白い話がした~~~い

福岡のお嬢ちゃま、ぷっすま 見たかしら?
ゆっち、めためた可愛かったじょ~~
ママが捕獲していないなら、いつでも言ってください

当然の事ながら、捕獲済ですのでe-319

ちゃやこの小学生の頃思い出します、一緒です
ママは横浜でお仕事、ちゃやこは、南の島で夏休み満喫
寂しいけれど、ママの為我慢してたんだよね・・e-263

どうか、お嬢ちゃまが、夏休みを満喫してます様に・・・

【コメントありがとう!】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

ぷっすま、録画したよ!
まだ見てないけど、ゆっちが緊張していたんじゃないかなと(笑)

そっかー、ちゃこちゃんも夏休みは実家へ・・だったのね。
でも、子供の時だけだからいい機会かなと思ったりもして。大きくなったらなかなかね。
毎日のように電話するので、この時期は電話代がupします(笑)


<<#17 & オリジナルブルー | ホーム | 息子 16才に。>>
羨ましすぎる
こんにちは~~

宝くじ売り場のお姉さま(私より↓だったりしてv-356
羨ましすぎます、私だって、いっぱい面白い話がした~~~い

福岡のお嬢ちゃま、ぷっすま 見たかしら?
ゆっち、めためた可愛かったじょ~~
ママが捕獲していないなら、いつでも言ってください

当然の事ながら、捕獲済ですのでe-319

ちゃやこの小学生の頃思い出します、一緒です
ママは横浜でお仕事、ちゃやこは、南の島で夏休み満喫
寂しいけれど、ママの為我慢してたんだよね・・e-263

どうか、お嬢ちゃまが、夏休みを満喫してます様に・・・
【2007/07/26 12:30】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
コメントありがとう!
v-354keitoさんへ

ぷっすま、録画したよ!
まだ見てないけど、ゆっちが緊張していたんじゃないかなと(笑)

そっかー、ちゃこちゃんも夏休みは実家へ・・だったのね。
でも、子供の時だけだからいい機会かなと思ったりもして。大きくなったらなかなかね。
毎日のように電話するので、この時期は電話代がupします(笑)
【2007/07/27 23:15】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
