2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 息子 16才に。TOP > 未分類 > title - 息子 16才に。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 息子 16才に。
今日は、息子の16才の誕生日。

うちは、3人になってから必ず誕生日はいっしょにお祝いすることにしている。

ケーキを買って電気を消してろうそくに火をつけて・・
必ず歌うハッピーパースディ♪


ケーキ


今日は作る時間がなかったので市販のもの。
店員さんがプレートつけてくれたのはよかったんだけど
なんと、ひらがな(笑)

「え!ひらがな??(苦笑)」って言っちゃった

でかいろうそく1本と小さいろうそく6本で気づいて欲しかったんですけど(笑)

無理か。

仁と同じのかに座O型。

16才。
人生これからだね。

「もう俺も16才かー。大人って感じだなー」

そんなこと言ってるようじゃまだまだだね(笑)

だけど、いつも妹に厳しく優しいお兄ちゃん。
そして、いつも何も言わず助けてくれるよね。


引越して、転校初日の学校で「こわい」って泣いていた男の子が、
私の身長を追い越し178の男子になっちゃったね。
この8年ですごく逞しくなった。
最近では、相談相手もしてくれるし。

頼りにしてます。感謝してるよ。ありがとね。



パティシエになる夢に向かって頑張れ


お誕生日、おめでとう!!





カテゴリ【未分類】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【Happy Birthday!!!】 pink-jより。
ゆしあちゃん、今晩わ!!!
お兄ちゃん16歳おめでとうさん \(^o^)/
かに座O型なんだ。。。いいなぁ~
jinくんのようにカッコいいステキなお兄さんになってくださ~い。。。と勝手なお願いでした。。。
頼りになるお兄ちゃんなんだね。。。ゆしあちゃん頼もしい見方がそばにいるじゃん。。。
これからも頑張れるよ。。。

【おめでとう~♪】 keitoより。
ゆしあちゃん、おはよう~

息子ちゃん お誕生日おめでとうv-315
毎年、親子でのお祝い素敵だねv-353
キラキラな素敵な16歳が過ごせます様に・・・
そして、仁の様に マイファミリーを愛する男子に成長しますようにv-353
(失礼しました・・十分愛情たっぷりな男子かな?)


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【おめでとう♪】 サッチより。
ゆしあちゃん こんばんわ♪
ゆっちにのお兄ちゃん16歳おめでとうi-73
青春真っ最中。
いろんな事にチャレンジして男磨いてくだパイ。
あっというまに178センチv-405すごい~いい。
うちは3月生まれだからね!!
でも170まできたよ~あと5センチはほしいらしい。v-399

あとで動画送るから待っててね!!

【お兄ちゃんおめでとう、ゆしあさんおめでとう】 yueより。
178センチ~
お兄ちゃん成長期だからもっと伸びるかな???

家族想いないい男に育ちましたi-175

これからもママを助けて行ってくだぱい



しかし、お嬢のぬりえの出来栄え素晴らしいですね~

ゆっちへの愛情がなせる技だね


【たのもし~~~!】 Charより。
ゆしあちゃん、遅くなっちゃった・・・おめでと~~~v-406
男の子ってホント優しいし、ママが初恋の相手で永遠の恋人e-266

将来の夢がちゃやこと同じでビックリv-411ママ業卒業まではまだまだだけど息抜きには声かけてねv-398

【】 ゆしあより。
v-354pink_jinさんへ

ありがとう!!
仁みたいな息子になってくれたらいいんだけどねぇ・・・(遠い目)
まったくもてなくて困ってます(苦笑)
でも優しいからいい子かな。

v-354keitoさんへ

だんだん一緒に過ごす時間が少なくなるのが寂しいよ。
でもまだ16才。仁は既にジャニーズだったんだよね。こんなに世の中しらない子がテレビで・・って思うと不思議。
楽しく過ごしてくれるといいなって思います。

v-354サッチさんへ

お互い男の子同級生だし、同じ雰囲気だよね。
170あれば十分な気もするけれど、仁と同じ身長になると・・・グフフフいいよ~(笑)
動画楽しみに待ってるね!

v-354yueちゃんへ

娘の絵をほめてくれてありがとう。
ゆっちのためならなんでもする!!だって。
私の言うことよりゆっち様様だよ(笑)
息子もしばられず、自由に生きてくれたら(誰かみたいに 笑)と。でへへへ。

v-354Charさんへ

そうそう!!同じ夢だったんだよ!!
どうしたらなれるのか、いまはまだ考えていないようで・・
大丈夫か!?って感じで母は心配しております(笑)
バイトもケーキ屋とかでしてくれたらいいんだけど。



<<仁マニュ | ホーム | #16 & ゆっちのぬりえ>>
Happy Birthday!!!
ゆしあちゃん、今晩わ!!!
お兄ちゃん16歳おめでとうさん \(^o^)/
かに座O型なんだ。。。いいなぁ~
jinくんのようにカッコいいステキなお兄さんになってくださ~い。。。と勝手なお願いでした。。。
頼りになるお兄ちゃんなんだね。。。ゆしあちゃん頼もしい見方がそばにいるじゃん。。。
これからも頑張れるよ。。。
【2007/07/20 00:58】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
おめでとう~♪
ゆしあちゃん、おはよう~

息子ちゃん お誕生日おめでとうv-315
毎年、親子でのお祝い素敵だねv-353
キラキラな素敵な16歳が過ごせます様に・・・
そして、仁の様に マイファミリーを愛する男子に成長しますようにv-353
(失礼しました・・十分愛情たっぷりな男子かな?)

【2007/07/20 08:53】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 14:48】 | #[ 編集]
おめでとう♪
ゆしあちゃん こんばんわ♪
ゆっちにのお兄ちゃん16歳おめでとうi-73
青春真っ最中。
いろんな事にチャレンジして男磨いてくだパイ。
あっというまに178センチv-405すごい~いい。
うちは3月生まれだからね!!
でも170まできたよ~あと5センチはほしいらしい。v-399

あとで動画送るから待っててね!!
【2007/07/20 22:28】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
お兄ちゃんおめでとう、ゆしあさんおめでとう
178センチ~
お兄ちゃん成長期だからもっと伸びるかな???

家族想いないい男に育ちましたi-175

これからもママを助けて行ってくだぱい



しかし、お嬢のぬりえの出来栄え素晴らしいですね~

ゆっちへの愛情がなせる技だね

【2007/07/22 22:36】URL | yue #-[ 編集]
たのもし~~~!
ゆしあちゃん、遅くなっちゃった・・・おめでと~~~v-406
男の子ってホント優しいし、ママが初恋の相手で永遠の恋人e-266

将来の夢がちゃやこと同じでビックリv-411ママ業卒業まではまだまだだけど息抜きには声かけてねv-398
【2007/07/25 20:05】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
v-354pink_jinさんへ

ありがとう!!
仁みたいな息子になってくれたらいいんだけどねぇ・・・(遠い目)
まったくもてなくて困ってます(苦笑)
でも優しいからいい子かな。

v-354keitoさんへ

だんだん一緒に過ごす時間が少なくなるのが寂しいよ。
でもまだ16才。仁は既にジャニーズだったんだよね。こんなに世の中しらない子がテレビで・・って思うと不思議。
楽しく過ごしてくれるといいなって思います。

v-354サッチさんへ

お互い男の子同級生だし、同じ雰囲気だよね。
170あれば十分な気もするけれど、仁と同じ身長になると・・・グフフフいいよ~(笑)
動画楽しみに待ってるね!

v-354yueちゃんへ

娘の絵をほめてくれてありがとう。
ゆっちのためならなんでもする!!だって。
私の言うことよりゆっち様様だよ(笑)
息子もしばられず、自由に生きてくれたら(誰かみたいに 笑)と。でへへへ。

v-354Charさんへ

そうそう!!同じ夢だったんだよ!!
どうしたらなれるのか、いまはまだ考えていないようで・・
大丈夫か!?って感じで母は心配しております(笑)
バイトもケーキ屋とかでしてくれたらいいんだけど。

【2007/07/27 22:52】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
