2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - #16 & ゆっちのぬりえTOP > 赤西仁 > title - #16 & ゆっちのぬりえ
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 #16 & ゆっちのぬりえ
カツカツ#15

今回は音大生の松本奈緒さん。

音大生で女優と歌手って・・・
どうにもメンバーの食いつきが宜しくない気が(笑)

温度差があった気がするのは私だけ?

100Qの間、ずーっと仁の二の腕にかぶりつきたかった~

せっかく外人さん来たのに、今回は仁の英会話なし?
亀、お得意の How old are you? が聞けたからよしとするか(笑)

それにしても、前回に比べてあっさりしてた。
もっと捻ってほしいわー。

なんか不完全燃焼で30分があっというまなのよー


ところで、ゆっちが中ペで言ってたぬりえ、やった?←誰に聞いてるんだ(苦笑)

娘、そっこーやりました。
さすが、ゆっちの言うことならきくきく(笑)

それがこれ↓



ぬりえ




一応、KAT-TUNを6色塗り分けているあたり、やるじゃんみたいな(笑)←親ばかですみません


それよりもやっぱりゆっち画がうまい。
こーきもうまいけど。


娘のことで、たくさんの励ましのコメント
本当にありがとうございました。

ほんとに・・ほんとに・・
まぢで悩んだから、温かい言葉に元気をもらいました。

心からありがとう。

いつも悩んでいると助けてもらってる気がする。
こんなに仲間がいて、仁の繋がりでこういうこともあるんだなーって
仁のファンって、心が優しい人が多い気がする。

これも仁の人徳?



その後の娘なんだけど。

実は、昨日会社をお休みして娘と向き合って話をしました。
すこーしずつではあるけれど、
心の奥深くに閉まっていた言えなかった気持ちを
話してくれたように思う。

仕事ばかりで、平日は帰宅してもゆっくり話す時間もなくて・・

疲れているとわかっているから、心配かけちゃうからと
ずーっとたった一人で悩んでいた娘のことを思うとほんとに辛かったし
情けなかった。

午後、担任と1対1で話をしてきた。

娘のこと、思っていることを全て吐き出してきた。
担任も一人で孤立していることは気がついてたらしく・・
そのことを聞いたとたん、話しながら涙が出てしまった。

進学してから、ずっと学校で一人ぼっちだったのかと
娘が不憫で悲しくなってしまった。

気の強い先生。元気いっぱいの女子たち。
自分の気持ちを口にできない、自分に自信がない娘は溶け込めていけないのかもしれないと思った。

ただ救いだったのは、
周りの友達も娘がおとなしい性格で一人になりがちなのは
気がついていて、声をかけてくれているということ。

娘が思っているより、クラスのムードは娘には入り込みやすい環境を
作ってくれているのが担任の話から垣間見れたの。

うわべだけの優しさで声をかけられて、
後は知らんふりする女子の態度を娘はよくわかってると思う。
だから、クラスの女子と話せないのかも。

しかも、卒業まではクラス替えはない。

そんな中にも、娘のことを考えてくれている女の子はいるみたいで
そんな話を聞けたのはとても救われた。

担任も、みんなで話し合っていきますと約束してくれた。


もちろん、周りにばかり頼っているだけではいけない。
娘も変わらなくちゃいけないと思うし、すぐには無理だと思うから
一歩ずつ・・・少しでも前進していけたらと思う。

夏休みが終わる8/31から修学旅行が始まる。

娘が笑顔で「行ってきます」と言えますように・・


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<息子 16才に。 | ホーム | 再開&#15 MCU>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
