2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - HAPPY BIRTHDAY JIN!!!TOP > 赤西仁 > title - HAPPY BIRTHDAY JIN!!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 HAPPY BIRTHDAY JIN!!!
では改めて・・・



HAPPY BIRTHDAY JIN!!!


I'm so happy meet you.
My precious... JIN.

Please keep a quality of you forever.

こんなに幸せに気持ちで
この日を迎えることができて心から嬉しいです。

そして、たくさんのお仲間をありがとう。

仁のことを知らなければ、
ここでこんなに温かいお友達と知り合えることもなかった。

半年間いない時、泣いてばかりいたけれど
今はこんなにも幸せ

仁 生まれてきてくれてありがとう


実は、去年の仁の誕生日にここに引っ越してきた。
あれから一年。
やめようと何度か思ったりしたけれど、
ここで出会ったお友達にいつも助けられてきた。

本当にありがとう

一年前も同じ人にコメントもらえてることにとても感動したよ。
覚えているかな?

一年間、見守ってくれてありがとう。

そして、この一年で仲良しになった数え切れない仲間たち。

いつもありがとう
こんな私ですが、これからもよろしくね


ほんとは禁止だからいけないんだけど・・
今日だけ許してください。

体調悪いけれど、今日は必ず作ろうって思ってたし
娘といっしょに作ったから




I wish you a happy birthday.

23才の仁が幸せな気持ちで過ごせますように



仁1


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【仁くんおめでとう☆】 ☆kiyomi☆より。
仁、ハピバ~v-314

4日もあと何分かで終わりだね。
仁はどんなお祝いをしてもらったんだろ?
きっとあの素敵で可愛い笑顔で
笑ってるに違いないねi-176

ケーキ!娘さんと作ったの?
すご~い!!素敵なケーキだよe-420
仁にも見せてあげたいね(*^。^*)

【】 めぐみより。
すっかりすっかりご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
体調のほう、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

仁くん、素敵な誕生日をおくれたみたいですよね^^

ゆしあさんもお嬢様と素敵なお祝いできたんですね~
ケーキすっごい美味しそう
素敵です~e-420

ホント、こんなふうにお誕生日が迎えられるなんて
嬉しいですよね。
あの時には考えられなかったですもんね。。。

23歳の仁くんが笑顔で過ごせますように!

【Happy Birthday!】 みっちより。
仁、23才のお誕生日おめでとーーー(≧∇≦)
…と言っても、ちょっと過ぎてしまったけど(^^ゞ

きっと親友ちゃん達や弟君に手料理作ってもらって、
笑顔いっぱいで23才迎えただろうね…

ほんとに1度でいいから、その場にいさせて欲しいと思うο(><)ο


ケーキ作ったんだ~☆
ほんと自分や家族の誕生日よりも
仁の誕生日の方が大事になってきてる(笑)

【出遅れですみませ~ん】 蘭より。
美味しそうなケーキ&すごいよ~~
ゆしあちゃん。

こんなに愛のこもったケーキ。
ほんとに仁にみてもらいたいね。

まだ体調、いまいちなのね。
こじらせないでね。
気をつけて・・・
仁のDVDでも見ながら・・・
あ。余計熱がでそうですね~

【素晴らしい~~~!】 Charより。
さすが女の子のママだねe-280

ママと何かを一緒に作ることって何よりのプレゼントだよ・・・その目的が仁でもv-392
いろいろ忙しそうだけど落ち着いた???
いつでもメールや電話(寝てても起こしていいからね)待ってるよe-319

【HISABU!!】 エリナより。
こんばんわ!!

お話は上手くいったかな?
どうしたかと…気になってたんだ(>_<)

お仕事に子育て…いろいろ大変だけど…
めげずに頑張って…その先に必ずご褒美あるよ!!最愛の仁のねe-266

ファイト~いっぱ~つ!!

いっぱ~つ!!って…なにすんねん(^_^;)

ごめん…酔っ払い~(^^ゞ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お返事遅れてごめんなさい!】 ゆしあより。
v-354kiyomiさんへ

kiyomiさんはみんなでお祝いしたのねー!
集まってお祝いは楽しいだろうなぁ。
それぞれのツボ確認できたり(笑)
ケーキは子供たちとあっという間になくなっちゃいました(笑)

v-354めぐみさんへ

ほんとにお久しぶりですね。
私もなかなかいかずごめんなさい。
あの辛かった日々がうそのように仁の誕生日を迎えられたよね。
これからの仁が楽しみ!!

v-354みっちへ

いや、みっちー!!嬉しいー。
私も子供の誕生日よりちから入ってたりしてね(笑)
仁はPとUくんの手料理満喫したのね、きっと。

v-354蘭ちゃんへ
心配かけてごめんね。
もうすっかり体調はよくなったよ。
そういえば、Pたちの写真にはケーキなかったね(笑)あげたのになー、なんて(笑)

v-354Charさんへ

ほんと、ご心配かけちゃったよね。
仁の誕生日が過ぎてもういっぱいいっぱいで。今度奇襲かけます!(笑)

v-354エリナたんへ

酔っ払いでも大歓迎だよん。
話し合いはもういろいろあったけど、最終的には娘の気持ちを尊重したくて。
いっぱーつ!!頑張るよん(笑)!!



<<再開&#15 MCU | ホーム | Birthday Eve!+追記>>
仁くんおめでとう☆
仁、ハピバ~v-314

4日もあと何分かで終わりだね。
仁はどんなお祝いをしてもらったんだろ?
きっとあの素敵で可愛い笑顔で
笑ってるに違いないねi-176

ケーキ!娘さんと作ったの?
すご~い!!素敵なケーキだよe-420
仁にも見せてあげたいね(*^。^*)
【2007/07/04 23:29】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
すっかりすっかりご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
体調のほう、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

仁くん、素敵な誕生日をおくれたみたいですよね^^

ゆしあさんもお嬢様と素敵なお祝いできたんですね~
ケーキすっごい美味しそう
素敵です~e-420

ホント、こんなふうにお誕生日が迎えられるなんて
嬉しいですよね。
あの時には考えられなかったですもんね。。。

23歳の仁くんが笑顔で過ごせますように!
【2007/07/05 10:33】URL | めぐみ #30fkmyXM[ 編集]
Happy Birthday!
仁、23才のお誕生日おめでとーーー(≧∇≦)
…と言っても、ちょっと過ぎてしまったけど(^^ゞ

きっと親友ちゃん達や弟君に手料理作ってもらって、
笑顔いっぱいで23才迎えただろうね…

ほんとに1度でいいから、その場にいさせて欲しいと思うο(><)ο


ケーキ作ったんだ~☆
ほんと自分や家族の誕生日よりも
仁の誕生日の方が大事になってきてる(笑)
【2007/07/06 21:45】URL | みっち #bPnHBjPI[ 編集]
出遅れですみませ~ん
美味しそうなケーキ&すごいよ~~
ゆしあちゃん。

こんなに愛のこもったケーキ。
ほんとに仁にみてもらいたいね。

まだ体調、いまいちなのね。
こじらせないでね。
気をつけて・・・
仁のDVDでも見ながら・・・
あ。余計熱がでそうですね~
【2007/07/09 01:42】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
素晴らしい~~~!
さすが女の子のママだねe-280

ママと何かを一緒に作ることって何よりのプレゼントだよ・・・その目的が仁でもv-392
いろいろ忙しそうだけど落ち着いた???
いつでもメールや電話(寝てても起こしていいからね)待ってるよe-319
【2007/07/12 13:25】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
HISABU!!
こんばんわ!!

お話は上手くいったかな?
どうしたかと…気になってたんだ(>_<)

お仕事に子育て…いろいろ大変だけど…
めげずに頑張って…その先に必ずご褒美あるよ!!最愛の仁のねe-266

ファイト~いっぱ~つ!!

いっぱ~つ!!って…なにすんねん(^_^;)

ごめん…酔っ払い~(^^ゞ
【2007/07/13 00:22】URL | エリナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 22:46】 | #[ 編集]
お返事遅れてごめんなさい!
v-354kiyomiさんへ

kiyomiさんはみんなでお祝いしたのねー!
集まってお祝いは楽しいだろうなぁ。
それぞれのツボ確認できたり(笑)
ケーキは子供たちとあっという間になくなっちゃいました(笑)

v-354めぐみさんへ

ほんとにお久しぶりですね。
私もなかなかいかずごめんなさい。
あの辛かった日々がうそのように仁の誕生日を迎えられたよね。
これからの仁が楽しみ!!

v-354みっちへ

いや、みっちー!!嬉しいー。
私も子供の誕生日よりちから入ってたりしてね(笑)
仁はPとUくんの手料理満喫したのね、きっと。

v-354蘭ちゃんへ
心配かけてごめんね。
もうすっかり体調はよくなったよ。
そういえば、Pたちの写真にはケーキなかったね(笑)あげたのになー、なんて(笑)

v-354Charさんへ

ほんと、ご心配かけちゃったよね。
仁の誕生日が過ぎてもういっぱいいっぱいで。今度奇襲かけます!(笑)

v-354エリナたんへ

酔っ払いでも大歓迎だよん。
話し合いはもういろいろあったけど、最終的には娘の気持ちを尊重したくて。
いっぱーつ!!頑張るよん(笑)!!

【2007/07/16 01:45】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
