2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - Birthday Eve!+追記TOP > 赤西仁 > title - Birthday Eve!+追記


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Birthday Eve!+追記
いよいよ明日は

仁 23才の誕生日!!!


仁は親友ちゃん達とマイファミリーとで盛大にお祝いかな。


私も明日はお祝いするぞーっ



**************************************************************

日付が変わるまで起きていようと思ったけれど
どうも風邪気味・・・のどがやばい

カウントダウンできなくてごめんね、仁

明日またね。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【今晩わ!!!】 pink-jより。
ゆしあちゃん、大丈夫???
無理しないで、ゆっくり休んでね。。。
紹介してくれて、ありがと。。。
照れるなぁ~(;^_^A
どんだけの人がjinくんのBirthdayをお祝いするんだろうね。。。別々の場所だけど、気持ちは一緒だよね。。。おめでとうって。。。\(^o^)/

【おめでとう!!】 めめより。
仁くんももう23歳か!!

実は、うちの父も7月4日生まれだったんよ♪

酷くならなければいいね!

【今日はHappy Day!!】 サッチより。
ゆしあちゃん おはよう♪
そして   

  v-344 おめでとうv-344

場所は違っても皆一緒v-363
 
この場所で紹介してくれてありがとね!!
とってもやさしいゆしあちゃんv-354
体調気をつけてね!!

【今日は誕生日だ~~】 蘭より。
ゆしあちゃん、体調は大丈夫?
かぜ、なかなか治りにくいから気をつけて。
仁の23才の誕生日だね。ハッピーバースデイだね。仁…

こんなにも愛しいね。こんなにも嬉しいね。ゆしあちゃんも喜びはひとしおだね~

離れてるけど、仁の誕生日を祝う気持ちはそこで一緒だよね。

【おめでとう~♪】 keitoより。
じ~~~~んi-178おめでとう~~v-353

ところで、ゆしあちゃんの具合はどうなの?

私も、今晩一人でケーキ食べながらお祝いです

全国で、いったいどんだけの人が 今日という日を
お祝いしてるんだろうね 凄いよ! 赤西 仁v-344

【お返事です】 ゆしあより。
v-354pink_jさんへ

こちらこそ、リンクありがとう!!
今日はどんなお祝いしましたか?
きっと盛り上がったよね。
またお話聞かせてくださいね。
仁がどんなだったかちょー知りたい(笑)

v-354めめりんへ

去年もコメントくれたんだよ、覚えてる?
いつもありがとうね。
この一年の間にめめりんには会えたし嬉しかった!!「赤西」で横浜のお店を予約したのは忘れられないよ(笑)

v-354さっちさんへ

さっさんも去年コメントしてくれたんだよ。
一年にいろんなことがあったね。
泣いたり笑ったり・・そして今は泣いた分の笑顔ばかりだけれど。
今日のお祝い盛り上がった?
また教えてね!

v-354蘭ちゃんへ

蘭ちゃんとは仁がいない時に会えていっぱいお話できたよね。
あの日、泣いた自分の幻覚が本当になる日がくるなんて夢にも思わなかった。
今ほんとに幸せ。
今日は、全国の仁ファンがお祝いだね。

v-354keitoさんへ

keitoさんも一年前にコメントをくれたんだよ!またこうしていっしょにお祝いできる時間がもてて本当に嬉しいよ。
仁ってほんとにすごいよね。
本人はよくわかってなかったりしてね(笑)
とにかく!!仁をこれからも応援していこうね!!つーか、愛していこうね!!




<<HAPPY BIRTHDAY JIN!!! | ホーム | 修学旅行のしおり>>
今晩わ!!!
ゆしあちゃん、大丈夫???
無理しないで、ゆっくり休んでね。。。
紹介してくれて、ありがと。。。
照れるなぁ~(;^_^A
どんだけの人がjinくんのBirthdayをお祝いするんだろうね。。。別々の場所だけど、気持ちは一緒だよね。。。おめでとうって。。。\(^o^)/
【2007/07/03 23:01】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
おめでとう!!
仁くんももう23歳か!!

実は、うちの父も7月4日生まれだったんよ♪

酷くならなければいいね!
【2007/07/04 00:47】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
今日はHappy Day!!
ゆしあちゃん おはよう♪
そして   

  v-344 おめでとうv-344

場所は違っても皆一緒v-363
 
この場所で紹介してくれてありがとね!!
とってもやさしいゆしあちゃんv-354
体調気をつけてね!!
【2007/07/04 07:55】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
今日は誕生日だ~~
ゆしあちゃん、体調は大丈夫?
かぜ、なかなか治りにくいから気をつけて。
仁の23才の誕生日だね。ハッピーバースデイだね。仁…

こんなにも愛しいね。こんなにも嬉しいね。ゆしあちゃんも喜びはひとしおだね~

離れてるけど、仁の誕生日を祝う気持ちはそこで一緒だよね。
【2007/07/04 08:25】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
おめでとう~♪
じ~~~~んi-178おめでとう~~v-353

ところで、ゆしあちゃんの具合はどうなの?

私も、今晩一人でケーキ食べながらお祝いです

全国で、いったいどんだけの人が 今日という日を
お祝いしてるんだろうね 凄いよ! 赤西 仁v-344
【2007/07/04 12:31】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
お返事です
v-354pink_jさんへ

こちらこそ、リンクありがとう!!
今日はどんなお祝いしましたか?
きっと盛り上がったよね。
またお話聞かせてくださいね。
仁がどんなだったかちょー知りたい(笑)

v-354めめりんへ

去年もコメントくれたんだよ、覚えてる?
いつもありがとうね。
この一年の間にめめりんには会えたし嬉しかった!!「赤西」で横浜のお店を予約したのは忘れられないよ(笑)

v-354さっちさんへ

さっさんも去年コメントしてくれたんだよ。
一年にいろんなことがあったね。
泣いたり笑ったり・・そして今は泣いた分の笑顔ばかりだけれど。
今日のお祝い盛り上がった?
また教えてね!

v-354蘭ちゃんへ

蘭ちゃんとは仁がいない時に会えていっぱいお話できたよね。
あの日、泣いた自分の幻覚が本当になる日がくるなんて夢にも思わなかった。
今ほんとに幸せ。
今日は、全国の仁ファンがお祝いだね。

v-354keitoさんへ

keitoさんも一年前にコメントをくれたんだよ!またこうしていっしょにお祝いできる時間がもてて本当に嬉しいよ。
仁ってほんとにすごいよね。
本人はよくわかってなかったりしてね(笑)
とにかく!!仁をこれからも応援していこうね!!つーか、愛していこうね!!


【2007/07/04 22:17】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
