2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 修学旅行のしおりTOP > 赤西仁 > title - 修学旅行のしおり


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 修学旅行のしおり
しおりといえば仁(笑)

小6の娘が9月に日光へ修学旅行に行くんだけど
今日は説明会だった。

娘がもらっているしおり。

見ていたらこんなの見つけて一人でニヤニヤ

しおり


仁先生


去年担任だった仁先生←「ひとし」なんだけどね

他の先生は苗字なのに、なぜにあなただけ名前(苦笑)

仁をアピールしたかったのか?
まぁ、私は確実に釘付けでしたけど(爆)

もしかしたら他にもここに釘付けだったママがいたかも??

あ~ほしいよ~っっっ
仁先生、JIN TEACHER かもーーーんっっっ
英会話を教えて


おしらせ

久しぶりにリン友さんが増えました。

☆ jin world in a dream ☆

pink_jさんは、今回ドームコンで隣同士になりお友達に
猫ちゃんも登場する仁がいっぱいブログです。

☆のんびりうしさんDIARY☆

サッチさんは、以前からコメントも残してくれるお友達。
最近始めたブログとは思えないステキなブログです。

今日のすままま@彡

すまままさんは、まだお会いしたことがないけれど
ここのブログは一度訪れたら虜になっちゃう。
なんと言ってもイラストがすばらしい。
かわいいカツンがいっぱいです。

みんな大好きなお友達のブログなので、遊びに行ってみてね



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんにちは!】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはv-398
元気そうで安心したよv-353
ってわたしがいうのもアレなんだけどねv-356

「仁」先生かぁ。
それはきっとアピールだよねv-391
わたしもきっと釘付けです・・・。
どんなお方なのかはあえて聞きませんがv-356

【お返事です】 ゆしあより。
v-354あおばちゃんへ

うん、時間が少しずつ解決してくれているよ。
私の問題はすぐにはどうにもならないけれど。
元気にならなきゃねv-398
あおばちゃんも元気だしてね。

仁っていう名前だけでおいしいよね。
私はずーっと「じん先生」って言ってたけど(笑)


<<Birthday Eve!+追記 | ホーム | #13 高田さん>>
こんにちは!
ゆしあさん、こんにちはv-398
元気そうで安心したよv-353
ってわたしがいうのもアレなんだけどねv-356

「仁」先生かぁ。
それはきっとアピールだよねv-391
わたしもきっと釘付けです・・・。
どんなお方なのかはあえて聞きませんがv-356
【2007/07/03 11:58】URL | あおば #-[ 編集]
お返事です
v-354あおばちゃんへ

うん、時間が少しずつ解決してくれているよ。
私の問題はすぐにはどうにもならないけれど。
元気にならなきゃねv-398
あおばちゃんも元気だしてね。

仁っていう名前だけでおいしいよね。
私はずーっと「じん先生」って言ってたけど(笑)
【2007/07/04 22:06】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
