2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - #13 高田さんTOP > 赤西仁 > title - #13 高田さん
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 #13 高田さん
今月も何とか月末を乗り切った
今週はずっと21時帰宅の毎日だったから、もうぐったり。

しかも6月は会社でいろいろあったり、凹んだり悩んだり・・・
でも、もう吹っ切れた!!

それは先月から突然始まったことで・・
(一度upして、消したことなんだけど)

私が何か気に障ること言った?
迷惑かけるようなことした?
ほんと、理由がわからないまま、突然の無視。
たった一人の彼女の行動に戸惑った1ヶ月。
いっしょに飲みにいったり、でかけたり、
旅行だって行ったりして仲良しだと思ってた。
仕事でも彼女のミスを修復するのに夜中までかかってフォローもした。
別に恩を押し付けるつもりもないし、思ってもほしくない。
私は彼女が好きだったのに。
悲しくてそんな程度の仲だったのかと悔しかった。
人が信じられなくなってた。

でも理由がわからないからもういい。
気にしないことにした。

ただ、隣同士座っているのが辛いけどね。
もうくよくよするのはおしまいっ!!

仁も言ってた。
「泣いても笑っても一日は一日です。
どうせだったら笑ってすごしましょう」って。

今月からは、元気に行く!!
心配かけてしまってごめんね。

コメントをもらえたり、気にかけてメールをもらったりして
本当に嬉しかったし、元気をもらった。
心からありがとう


この前のカツカツをやっと見れた~
じ----------------んっっっ








ゲストの高田さん。(←下の名前覚えてない)

今回はゆっちの「100Qどうぞ!」の時、仁が写らなかったー

あそこは必ずゆっち&仁を写してほしい。

高田さん、なして

かっとぅーんなの?(笑)

笑われてるの気にしてたのに、誰か教えてあげてくれ(笑)
亀かゆっちが「かとぅーんです(苦笑)」って言ってた気もしたけど。

面白いから放置?(笑)
こーきが「ライブで使います」って言ってたのに
かっとぅーんじゃ使えないんじゃね?つーか、使わないでしょ?(爆)

その後のまたまた新しいコーナー(ができてた 笑)
外人キターーーー!!!

仁の出番じゃね?
とワクワクしていたら、意外にも亀がまっさきに

How old are you?ときた(笑)

でもでも、仁が自分から
「英語で言ったほうがいいですか?」←なしてメンバーに敬語(笑)

How about your impression in Japan?
(違ってたらごめんなさい)

仁が英語話してる!!
しかも外人相手に!!!

英語しゃべってる時の手が「日本どう?」みたいなジェスチャーで素敵
つーか、発音がいい!!

仁も日本語話す時と声のトーンが変わるんだね。
私もそうだけど。
私の場合は緊張しているから声のトーンが高くなる(笑)

仁はとっても落ち着いていて、Japanese girl?のRLの発音が綺麗だったり、
CDもらってThank you って言ってるTHがちゃんと下を歯にはさんだTHだったり、細かいところも完璧

憧れの人の前で英語で即興で話しかけられるってすごいと思う。
外タレが何か話しているとき、たぶん仁は英語が聞き取れていたんだね。
うんうんって分かってる感じだったし。

あのシーンだけでも、仁が英語大好きなんだなってよーくわかった。
私も英語好きだけど、話せるというのはまた別だもの。

仁はこれからもっと、ああいう機会が増えるといいな。

カツカツの仁はなんだかいつも控えめで
俺様的な仁はどこへ?(笑)だけど、大人になったんだなぁって
改めて感じる。

いろんな仁が見れて楽しいよ

スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 pink-jより。
ゆしあちゃん、おっはよ~\(^o^)/
リンク早速貼らせていただきましたぁ。pinkも宜しくお願いしますね。。。
体ゆっくり休めてね。。。人間関係は難しいよね。。。pinkもその事が原因で、8月一杯で今の所辞める事にしちゃったんだ。心が壊れちゃいそうだから。。。ホントにイロイロだから。jinくんが言うように頑張ったけど、無理みたいだし、ずっと笑って居たいから。。。
ってな感じのpinkだけど、これからもjinくんの事いっぱいお話してね。。。
カートゥンKAT-TUNのjinくんは反則なくらいステキ過ぎるよね。。。い・つ・もv-238

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お返事です】 ゆしあより。
v-354pink_jさんへ

こちらこそ、これから宜しくお願いします!
そっかー・・pinkさんもつらい事が。やめるほど辛かったんだね。
私もやめようかと思ったけれど、私の場合はそれができなくて。
強くなるしかないのかな。
仁からたくさん元気をもらいたいと思います!!
明後日は仁の誕生日だね!!
カツカツが楽しみv-343


<<修学旅行のしおり | ホーム | ありえねーMステ・・・>>
ゆしあちゃん、おっはよ~\(^o^)/
リンク早速貼らせていただきましたぁ。pinkも宜しくお願いしますね。。。
体ゆっくり休めてね。。。人間関係は難しいよね。。。pinkもその事が原因で、8月一杯で今の所辞める事にしちゃったんだ。心が壊れちゃいそうだから。。。ホントにイロイロだから。jinくんが言うように頑張ったけど、無理みたいだし、ずっと笑って居たいから。。。
ってな感じのpinkだけど、これからもjinくんの事いっぱいお話してね。。。
カートゥンKAT-TUNのjinくんは反則なくらいステキ過ぎるよね。。。い・つ・もv-238
【2007/07/01 09:51】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 11:36】 | #[ 編集]
お返事です
v-354pink_jさんへ

こちらこそ、これから宜しくお願いします!
そっかー・・pinkさんもつらい事が。やめるほど辛かったんだね。
私もやめようかと思ったけれど、私の場合はそれができなくて。
強くなるしかないのかな。
仁からたくさん元気をもらいたいと思います!!
明後日は仁の誕生日だね!!
カツカツが楽しみv-343
【2007/07/02 22:50】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
