2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - ワイドショー確認TOP > 赤西仁 > title - ワイドショー確認
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ワイドショー確認
ズームイン・・西尾さん、うらやましすぎー。

「KAT-TUNのみなさんにお話伺いに来ました」の
あとのこーき、騒ぎすぎ(笑)

仁の後ろ姿から見える素足

70曲の中から決めたんだ。
候補ってこんなにいっぱいあがるもんなんだね。
知らなかった。

それにしても「西尾」言いすぎ。
西尾さんは質問する時、どきどき緊張してるんだか
目が泳いでる。
うんうん、わかるよ、あんだけ囲まれたら緊張するって!

ゆっちとこーきがカラオケに行った話をしてた。
ゆっちは自分たちの歌が歌えるのが
「最高に楽しい」と!
「2人で行ったの?」と亀ちゃん。
うらやましいの?

青春アミーゴの担当が
山P→こーき
亀ちゃん→ゆっち

亀ちゃん「おまえかぁ・・」
ゆっちのあわてっぷりがかわいい。

そこで、あまりしゃべってない仁に
「どうですか?赤西さん」とふる西尾さん。

仁がしゃべるわ!!何言うの?

「まぁ、全般的に歌いますよ」
 え?(笑)

「彼にK-pop歌わせたら天下一品ですよ」と
こーきのフォロー
それを爆笑しながら中指で前髪をかきあげる仁に萌

休日がとれたら何をしたいかの質問に亀ちゃんが熱弁。
「やりたいことをやりたい。
自由に思ったことを行動したい」と。

ほんとに自由がないのね・・・
今はドラマやってたり歌番組もでたり雑誌の仕事もあるだろうし
忙しいのよね、亀ちゃん。

「いろんな人と触れ合って、絆ができて
24時間はほんとにいい経験だと思います」と竜ちゃんがいいこと言った。

あー・・ゆっち。
Tシャツの原案考えた時点で
君の24時間の山は越えたのね(笑)
最後までなんてラブリーなゆっちなんだろ。



めざましでは、自分たちのCDにPOPを作ろう!!ってことで
ひとりひとり作成。

K)亀ちゃん
「KAT-TUNがCD出します」
  うーん、ストレートだね。

A)仁
「今夏、全世界が注目している5人?この6人がセカンドシングルを発売。本人たち曰くこの曲は聴いていると癒される。寝る前に聞いてください。曲名はえー・・それでは聞いてください。」
   仁・・説明長すぎ(笑)

T)じゅんの
「田口淳之介(20)
ついに俺の時代がきた。みんな俺についてこい!」
   絶対ついていかねぇ!とこーき(笑)
   さすが、王子は自分アピール忘れないね。

T)こーき
「KAT-TUN」の文字のみ。
    これがまた、デフォルメしてあって上手。
    やっぱセンスいいね。

U)竜ちゃん
「この曲はね」
    大きく書きすぎたと竜ちゃん。面白すぎ(笑)

N)ゆっち
「買うと良いよ。」
  人はすすめられると買いたくなるものだと心理作戦だとか。


誰も曲紹介してないじゃん!(笑)
仁が字は○手だけど、ちゃんと曲の内容に触れてる?
(評価甘すぎですな)

それぞれ個性がでていて楽しい企画だった。

息子と「これもしかしてプレゼントとか!?」って
期待していたら「これはめざまし限定のものです」

ちっ・・・
女子アナの誰かが持って帰るにきまってるー!!←想像だけど


朝からチェックチェックな一日だったわ。

明日はTVガイドちゃんと見なきゃ・・。
亀ちゃんの腰骨にくらくらしちゃって
anegoの「年下は、目にはいいが心臓に悪い」ってセリフを思い出してた。

くーーっっ目の保養だわ
スポンサーサイト

テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 チャッキーより。
ガイトにはヤラレました・・・
心臓、潰されました・・・・(悶絶)

ぷにょぷにょした体が、かわいいーー!

そして・・
メイキングDVDでティアラをメイキングしちゃいました(笑)

【最高!】 ぺこぽこより。
昨夜はガイドに何度やられたことか・・。
(萌え***)(^^)
こっちに来る?なんて
ギャーーーーバタですよ!


ムキムキじゃなくてよかったぁ~(ホッ!)


【】 ☆kiyomi☆より。
2時ピタでも、やってたよ!昨日は。
上田と中丸がインタビューされてた。
とてもリアルな話しをしてくれちゃって、ちょっと凹んだよ、私(笑)
ブログにレポしてるから、番組を見てなかったら覗きにきてちょ~♪
カツンの理想の女性像(好きなタイプ)を2人が細かく!?教えてくれてるからv-406

【お久し!】 Charより。
TVガイドは、マニアにはたまらん状態(笑)
ウチのブログの住人達も萌え~でe-269

目の保養・・・今日のうたばん、貴さん仁のビーチクコリコリしてたねe-270

お触り禁止ですからe-282

【お返事desu】 ゆしあより。
v-354チャッキーさんへ
あ゛ーやっぱティアラ身篭っちゃいましたか!
実は私も一人身篭りましたよん。
あれはほんとにやばいです。全国にティアラがいっぱいになっちゃうよー。

v-354ぺこぽこさんへ
あの仁のコメントしている編集者は絶対仲間だって!ね、そうだよね?
ほんと反則だよーあれは(笑)

v-354kiyomiさんへ
えー理想の女性像!?
うぅぅ・・・・どきどきするわ。
でも、見てないからkiyomiさんのとこ見に行く!!

v-354Charさんへ
すごかったねーガイド!今までのヲタ誌を上回る写真だった。
たかさんずるいよー(笑)
仁もちょっと嬉しそうだったのがウケたv-411


<<TV番組の雑誌なのに・・ | ホーム | Happy Birthday to my son!!>>
ガイトにはヤラレました・・・
心臓、潰されました・・・・(悶絶)

ぷにょぷにょした体が、かわいいーー!

そして・・
メイキングDVDでティアラをメイキングしちゃいました(笑)
【2006/07/20 08:35】URL | チャッキー #-[ 編集]
最高!
昨夜はガイドに何度やられたことか・・。
(萌え***)(^^)
こっちに来る?なんて
ギャーーーーバタですよ!


ムキムキじゃなくてよかったぁ~(ホッ!)

【2006/07/20 12:53】URL | ぺこぽこ #-[ 編集]
2時ピタでも、やってたよ!昨日は。
上田と中丸がインタビューされてた。
とてもリアルな話しをしてくれちゃって、ちょっと凹んだよ、私(笑)
ブログにレポしてるから、番組を見てなかったら覗きにきてちょ~♪
カツンの理想の女性像(好きなタイプ)を2人が細かく!?教えてくれてるからv-406
【2006/07/20 23:07】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
お久し!
TVガイドは、マニアにはたまらん状態(笑)
ウチのブログの住人達も萌え~でe-269

目の保養・・・今日のうたばん、貴さん仁のビーチクコリコリしてたねe-270

お触り禁止ですからe-282
【2006/07/21 00:17】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
お返事desu
v-354チャッキーさんへ
あ゛ーやっぱティアラ身篭っちゃいましたか!
実は私も一人身篭りましたよん。
あれはほんとにやばいです。全国にティアラがいっぱいになっちゃうよー。

v-354ぺこぽこさんへ
あの仁のコメントしている編集者は絶対仲間だって!ね、そうだよね?
ほんと反則だよーあれは(笑)

v-354kiyomiさんへ
えー理想の女性像!?
うぅぅ・・・・どきどきするわ。
でも、見てないからkiyomiさんのとこ見に行く!!

v-354Charさんへ
すごかったねーガイド!今までのヲタ誌を上回る写真だった。
たかさんずるいよー(笑)
仁もちょっと嬉しそうだったのがウケたv-411
【2006/07/22 13:46】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/17-e0a53c61 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
