2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - ありえねーMステ・・・TOP > 赤西仁 > title - ありえねーMステ・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ありえねーMステ・・・
なにあれ・・・

ファンの中で歌うって・・・

近すぎーーーっっっ!!!

カツンが歌ってる間中、ジェラジェラ

仁に触るなーーーっっっっと叫んでた


おいしいなー今回の番協。
絶対に当たらない年齢なので、
若い子がこの時ばかりはうらやましい

「喜びの歌を含むスペシャルメドレーです」とアナ。

2曲はメドレーじゃなかろう・・・

衣装がコンで着ていたPEAKのだったから
期待しちゃったじゃん

いつか絶対に6人のPEAKをテレビで


気になったんだけど。

歌に入る時、ちらっと写ったゆっちと亀。
手握ってたよね?
握手してた?

ぱっと離して歌い始めたけど、あれなんだったんだろ?(笑)




まぁ、とにかくっっ

♪I'm your side~ の仁が激ステキ



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【今晩わ!!!】 pink-jより。
コメありがと。。。
昨日のMステはjin担みんなヤキモキしてたよね。。。pinkもメドレー期待してたんだけどね。。。あれは、メドレーじゃないよね。。。でも、jinくんのYour sideの最後のカメラ目線が・・・目眩がした。。。TVで、もっといろんな所で歌を歌ってほしいなドラマも、バラエティーもいいんだけど、やっぱ歌だよね。。。歌って踊ってるKAT-TUNが見たいな。。。ねぇ!!!
そうだ、pinkの所にゆしあちゃんのリンク貼らせてもらってもいいでしょうか???

【webコメありがと~】 蘭より。
深夜ばんは。
一緒よ~~
ずっといってたの。キャーーー仁にさわんないで~って。
でも仁よりひどかった亀ちゃん。かわいそ~
最後のケリが思いのほか力入ってたのは
気のせいかな・・・

願わくば・・・もう一回版今日ライブに行きたいです。。。近くておいしいのよ。ほんとに。

【おはよ~。】 あおばより。
ゆしあさん、おはよv-398
ジャラ女仲間に会いに来たよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントにねぇ・・・・ホントに・・・・。

近すぎなんだよっ!!!!

v-406 v-406 v-406

でも、カッコよかったねぇv-344
始まる直前の亀とゆっちはなんだったんだろうね?
ナゾ・・・・。


【やだ~。。。。】 サッチより。
ゆしあちゃんおはよ~。

復活しててよかった~。
わかんなかったからメールしちゃったよ。
よかったよかった。

私もステージ下に降りたときもうハラハラドキドキ!
あれをドームで打ち合わせしたの??
ありえな~いい。
でも素敵な仁くん逢えたからよしとするかな!!



【こんばんわ~】 yueより。
本当近かった・・・
ひたすら羨ましかったじょ~
そしてひたすら仁の無事を祈ったじょ~
なんでわざわざ降りるの???

そして、あおばさんも言っておりましたが、ゆっちと亀こは何してたんざんしょ…

亀ちゃんの蹴り、気合が違いましたね~
あんだけもみくちゃにされながらも楽しそうってやっぱり亀梨和也のなせる技だな~なんて(笑)

またyueと遊んでやって下さいね~
そしてカラオケやら入っちゃいましょう~
あん○ちゃんにもゆっちのソロとか覚えてもらって♪


【白スーツ仁はステキだった♪】 ☆kiyomi☆より。
凄く近かったよね~、今回はi-229
私もジェラジェラしてたわ。

でも番協さんも美味しいことばかりではなさそうね。
さっき、番協で入った人のブログを読んできたけど色々と大変なんだな~と思っちゃった。

【激カワ・・・】 Charより。
仁のツボだらけ・・・e-266

仁ってば一生懸命流し目なんかするし・・・。自然にじゃなかったよね・・・頑張ってる流し目だったe-280

ゆしあちゃん色々心配かけてゴメンねe-263

【ほくろ】 まさみより。
ゆしあさ~ん・・・元気かにv-221
Mステ・・・私もうぎゃああああってなりましたv-406ほんと、近すぎだよe-263 若さが羨ましいと思った一日・・
でも、私は撃沈もしたe-270
私の大好きな「目の横ほ・く・ろ」v-415あれが見れただけで・・・昇天
いろっぽ過ぎる~~~
美しすぎる・・・ いいなぁ~綺麗なJINv-345

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【こんばんは】 ママより。
ゆしあちゃん、こんばんは~
元気になったかな・・・
今日のMステこの前のカツン2回分の歌とトーク少しあったけど
物足りないね
もっといっぱい番組に出てほしいよね
カツカツも毎週 歌のコーナーがあるといいな

【お返事です】 ゆしあより。
絵文字:v-354]pink_jさんへ

うん!!ほんとにいっぱい歌っているとこみたいよね!!
カツカツでも歌ってほしいもん。
リンクもちろんです!でも不定期更新で申し訳ないけれど。あとで行くね。

v-354蘭ちゃんへ

蘭ちゃん番協行ったことあるのねー。すごいっ!!そうだよね・・近いのを味わったことがあると忘れられないよね。
でも至近距離だと瀕死かも(笑)

v-354あおばちゃんへ

ジェラ女仲間元気かい?(笑)
仁はみんなのものだと思っていてもジェラだよあれはっっ!
全国の仁ファンがみんな叫んだ日だったよね。
ゆっっちと亀のなぞ・・・とけた?

v-354サッチさんへ

元気のもとをいっぱい送ってくれてありがとう!!もう吹っ切れたよ。
あの番協はおいしすぎた。まさか降りるなんてね。仁はニコニコ頑張ってたよね。
なんかいつもしゃべらなくて控えめなのがものたりないけど。
ミニステみたいにしゃべってほしいよね。

v-354yueちゃんへ

そうなんだね、亀ちゃんだけお触りがすごかった気がするよ。
なかなか戻れなかったし。いつも被害が大きいのは亀ちゃん(笑)
こちらこそまた遊んでね!!
かわいげのない娘ですがよろしく(笑)

v-354kiyomiさんへ

番協さんは美味しいことばかりしゃないんだ?規制が厳しいのかな。
生放送だから何かあったら大変だものね。
仁って白がほんとに似合うよね。
スーツが似合うのかな。
いや、何を着ても自分のものにしてしまうのか?(笑)

v-354Charさんへ

仁はいま、自分にできることを精一杯頑張ってるんだよね、きっと。
行動や言動から与える影響がどれほど大きいか自覚したんだと思う。

いえいえ、私も心配かけちゃってごめんね。

v-354まさみちゃんへ

カメラ目線でこられるともう大変!!
顔がニヤニヤしてとまらねぇーー!!って(笑)
綺麗さに磨きがかかってるよねv-353

v-354ママさんへ

ママさんにも心配かけちゃたね、ごめんね。
KAT-TUNはもっと歌って欲しいね!!
歌番組が少ないから、冠番組で毎回お願いしたいよ。仁の英語よかったねーv-343



<<#13 高田さん | ホーム | #12 阿部サダヲ>>
今晩わ!!!
コメありがと。。。
昨日のMステはjin担みんなヤキモキしてたよね。。。pinkもメドレー期待してたんだけどね。。。あれは、メドレーじゃないよね。。。でも、jinくんのYour sideの最後のカメラ目線が・・・目眩がした。。。TVで、もっといろんな所で歌を歌ってほしいなドラマも、バラエティーもいいんだけど、やっぱ歌だよね。。。歌って踊ってるKAT-TUNが見たいな。。。ねぇ!!!
そうだ、pinkの所にゆしあちゃんのリンク貼らせてもらってもいいでしょうか???
【2007/06/23 23:39】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
webコメありがと~
深夜ばんは。
一緒よ~~
ずっといってたの。キャーーー仁にさわんないで~って。
でも仁よりひどかった亀ちゃん。かわいそ~
最後のケリが思いのほか力入ってたのは
気のせいかな・・・

願わくば・・・もう一回版今日ライブに行きたいです。。。近くておいしいのよ。ほんとに。
【2007/06/24 00:50】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
おはよ~。
ゆしあさん、おはよv-398
ジャラ女仲間に会いに来たよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントにねぇ・・・・ホントに・・・・。

近すぎなんだよっ!!!!

v-406 v-406 v-406

でも、カッコよかったねぇv-344
始まる直前の亀とゆっちはなんだったんだろうね?
ナゾ・・・・。

【2007/06/24 08:16】URL | あおば #-[ 編集]
やだ~。。。。
ゆしあちゃんおはよ~。

復活しててよかった~。
わかんなかったからメールしちゃったよ。
よかったよかった。

私もステージ下に降りたときもうハラハラドキドキ!
あれをドームで打ち合わせしたの??
ありえな~いい。
でも素敵な仁くん逢えたからよしとするかな!!


【2007/06/24 09:00】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
こんばんわ~
本当近かった・・・
ひたすら羨ましかったじょ~
そしてひたすら仁の無事を祈ったじょ~
なんでわざわざ降りるの???

そして、あおばさんも言っておりましたが、ゆっちと亀こは何してたんざんしょ…

亀ちゃんの蹴り、気合が違いましたね~
あんだけもみくちゃにされながらも楽しそうってやっぱり亀梨和也のなせる技だな~なんて(笑)

またyueと遊んでやって下さいね~
そしてカラオケやら入っちゃいましょう~
あん○ちゃんにもゆっちのソロとか覚えてもらって♪

【2007/06/24 22:39】URL | yue #-[ 編集]
白スーツ仁はステキだった♪
凄く近かったよね~、今回はi-229
私もジェラジェラしてたわ。

でも番協さんも美味しいことばかりではなさそうね。
さっき、番協で入った人のブログを読んできたけど色々と大変なんだな~と思っちゃった。
【2007/06/26 00:31】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
激カワ・・・
仁のツボだらけ・・・e-266

仁ってば一生懸命流し目なんかするし・・・。自然にじゃなかったよね・・・頑張ってる流し目だったe-280

ゆしあちゃん色々心配かけてゴメンねe-263
【2007/06/26 23:05】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
ほくろ
ゆしあさ~ん・・・元気かにv-221
Mステ・・・私もうぎゃああああってなりましたv-406ほんと、近すぎだよe-263 若さが羨ましいと思った一日・・
でも、私は撃沈もしたe-270
私の大好きな「目の横ほ・く・ろ」v-415あれが見れただけで・・・昇天
いろっぽ過ぎる~~~
美しすぎる・・・ いいなぁ~綺麗なJINv-345
【2007/06/27 00:01】URL | まさみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 18:53】 | #[ 編集]
こんばんは
ゆしあちゃん、こんばんは~
元気になったかな・・・
今日のMステこの前のカツン2回分の歌とトーク少しあったけど
物足りないね
もっといっぱい番組に出てほしいよね
カツカツも毎週 歌のコーナーがあるといいな
【2007/06/29 23:38】URL | ママ #-[ 編集]
お返事です
絵文字:v-354]pink_jさんへ

うん!!ほんとにいっぱい歌っているとこみたいよね!!
カツカツでも歌ってほしいもん。
リンクもちろんです!でも不定期更新で申し訳ないけれど。あとで行くね。

v-354蘭ちゃんへ

蘭ちゃん番協行ったことあるのねー。すごいっ!!そうだよね・・近いのを味わったことがあると忘れられないよね。
でも至近距離だと瀕死かも(笑)

v-354あおばちゃんへ

ジェラ女仲間元気かい?(笑)
仁はみんなのものだと思っていてもジェラだよあれはっっ!
全国の仁ファンがみんな叫んだ日だったよね。
ゆっっちと亀のなぞ・・・とけた?

v-354サッチさんへ

元気のもとをいっぱい送ってくれてありがとう!!もう吹っ切れたよ。
あの番協はおいしすぎた。まさか降りるなんてね。仁はニコニコ頑張ってたよね。
なんかいつもしゃべらなくて控えめなのがものたりないけど。
ミニステみたいにしゃべってほしいよね。

v-354yueちゃんへ

そうなんだね、亀ちゃんだけお触りがすごかった気がするよ。
なかなか戻れなかったし。いつも被害が大きいのは亀ちゃん(笑)
こちらこそまた遊んでね!!
かわいげのない娘ですがよろしく(笑)

v-354kiyomiさんへ

番協さんは美味しいことばかりしゃないんだ?規制が厳しいのかな。
生放送だから何かあったら大変だものね。
仁って白がほんとに似合うよね。
スーツが似合うのかな。
いや、何を着ても自分のものにしてしまうのか?(笑)

v-354Charさんへ

仁はいま、自分にできることを精一杯頑張ってるんだよね、きっと。
行動や言動から与える影響がどれほど大きいか自覚したんだと思う。

いえいえ、私も心配かけちゃってごめんね。

v-354まさみちゃんへ

カメラ目線でこられるともう大変!!
顔がニヤニヤしてとまらねぇーー!!って(笑)
綺麗さに磨きがかかってるよねv-353

v-354ママさんへ

ママさんにも心配かけちゃたね、ごめんね。
KAT-TUNはもっと歌って欲しいね!!
歌番組が少ないから、冠番組で毎回お願いしたいよ。仁の英語よかったねーv-343

【2007/07/01 01:36】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
