2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - #12 阿部サダヲTOP > 赤西仁 > title - #12 阿部サダヲ
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 #12 阿部サダヲ
今回ゲストの阿部サダヲ。

実はすごい前から大好き(笑)
グループ魂で紅白に出たときも、ものすごく面白かったし。

あのへんな間がいい。
しかもしゃべった後に淀んだ空気が流れて
すこしして笑いがおこる。

なによりサダオじゃなくてサダヲっつーのがウケる

登場して仁と握手して

すごいよかった
カッコいいんだけど! と感激のサダヲ。

仁の恥ずかしいけど嬉しいの顔がいい。

こーきをスルーの顔がまぢ笑える

「僕KAT-TUNさん、全体的に大好きですよ」
全体的って、こーきもくるめてなのね?(笑)

亀の長所「少し明るいところ」に対して
「少し暗いんですか?」ってそこに食いつくか(笑)

100Qのゆっち「それではスタート!」の時に、となりで
ゆっちを見てる仁の顔!!

ゆっちになりて~~~っっっっ!!!

地元が松戸なんだーサダヲ。
私も住んでたよ、松戸。

子供がいるサダヲを「いいな~」って仁言ったよね?
そーかー・・・子供欲しいかー・・・
若いパパという前に、仁の子供として生まれて来たその子が
うらやましいー

なんかわかんないけど、仁が子供だっこしている様子を
妄想してドキドキしちゃった。

サダヲの100Qのツボ

当時の親
幸せな瞬間が「道に迷った時」
ナビが間違えるの待つ
トラトラトラの歌わないカラオケ
リクルートスーツの遅刻気味の女性が好き(ゆっちくいつく)
ジャージで外を歩く女性(亀くいつく)
オーバーオールのタンクトップの脇(仁、超くいつく)

オーバーオールって・・・今流行ってるの?
小学校の時はいてた気がするなー。
つーか、脇ってそこ、いいか?(笑)

いやー、阿部サダヲ面白かった。
もっとトーク番組に出て欲しいな。



スマイルアスリートの仁。
天才?天性??
笑顔がちょーかわいいんだけどーーっっっ

そしてその笑顔でなんなく一位!


今回は歌はなしかー・・・・

ほんと、短い30分って。
あっという間だもん。

ただ、希望を言えばもう少し早い時間にお願い(笑)


スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【短い・・同感!!】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんばんわ~

カツカツもMステもどちらも 男前仁i-178が見れて幸せだった~

本当っ!カツカツ短い!

もっといっぱい見たいよね~~
でも、最初のサダヲちゃんの登場シーンのつかみはOK!的のり

良かった~~仁の素な感じの笑顔がv-398最高!

もっと歌番組もいっぱい出て欲しいよ~~
欲張りだね!

コンの時は、娘が電車でいろいろお話しの相手をしてもらって
有難うv-353
娘も楽しかった~って言ってました
今度は、ゆしあちゃんのお嬢ちゃまにも会いたいなぁ~~

【おひさです!】 めめより。
たまーに見てます。
面白いから毎回みたいんだけど
忘れちゃうのよね。。。^^;
愛が足りない?

先日の堂本兄弟もサダヲさんだったのよ♪

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

冠番組に仁が毎回でるだけでも嬉しいのにだんだん欲張りになるよねー。
この短さでじたばたして仁のポイントを見つけるのも楽しかったりして(笑)

娘さん、ほんとにいい子でかわいくて・・
うちの娘はあいそがなくて(苦笑)
もっとちゃんとできるようにしつけとくわ!!
また上京してくださいね!楽しみに待ってます。

v-354めめりんへ

久しぶり!!
コメありがとうね。そうそう、私も堂本見たのよー面白かった!!
あの人天才だよねっ。

カツカツはね・・・時間遅いのよね・・・
実は私は堂本をよく見逃しちゃって。
いつも終わった時間に「あっ」って思い出すし。
私こそ、愛が足りない?(笑)




<<ありえねーMステ・・・ | ホーム | 祭りの後>>
短い・・同感!!
ゆしあちゃん、こんばんわ~

カツカツもMステもどちらも 男前仁i-178が見れて幸せだった~

本当っ!カツカツ短い!

もっといっぱい見たいよね~~
でも、最初のサダヲちゃんの登場シーンのつかみはOK!的のり

良かった~~仁の素な感じの笑顔がv-398最高!

もっと歌番組もいっぱい出て欲しいよ~~
欲張りだね!

コンの時は、娘が電車でいろいろお話しの相手をしてもらって
有難うv-353
娘も楽しかった~って言ってました
今度は、ゆしあちゃんのお嬢ちゃまにも会いたいなぁ~~
【2007/06/24 21:43】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
おひさです!
たまーに見てます。
面白いから毎回みたいんだけど
忘れちゃうのよね。。。^^;
愛が足りない?

先日の堂本兄弟もサダヲさんだったのよ♪
【2007/06/30 09:44】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
お返事です。
v-354keitoさんへ

冠番組に仁が毎回でるだけでも嬉しいのにだんだん欲張りになるよねー。
この短さでじたばたして仁のポイントを見つけるのも楽しかったりして(笑)

娘さん、ほんとにいい子でかわいくて・・
うちの娘はあいそがなくて(苦笑)
もっとちゃんとできるようにしつけとくわ!!
また上京してくださいね!楽しみに待ってます。

v-354めめりんへ

久しぶり!!
コメありがとうね。そうそう、私も堂本見たのよー面白かった!!
あの人天才だよねっ。

カツカツはね・・・時間遅いのよね・・・
実は私は堂本をよく見逃しちゃって。
いつも終わった時間に「あっ」って思い出すし。
私こそ、愛が足りない?(笑)


【2007/07/01 00:20】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
