2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 祭りの後TOP > 赤西仁 > title - 祭りの後
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 祭りの後
帰宅して、オーラス一緒に初めて参加した娘と
仁のポスターの前で

「仁、お疲れさま!!乾杯!!」

そういってペットボトルの水で二人で乾杯

今、正直気がぬけてる。
もう力出し切ったって感じ。

オーラスってこんなにすごいんだって肌で感じてきた。

途中から娘の具合が悪くなり、
ずーっと座ったままの娘が気になっちゃって集中できなかったけれど。

天井席の後ろのほうだったから反響する音に
酔ったのかもしれないけど原因は不明
なんとか帰宅できたのでよかった。


細かいレポは後日するとして
一番印象深かったのは「僕らの街で」のハプニング。

亀ソロの時にマイクが入らず、亀ちゃん焦ってた。
そのことに気がついて仁がすぐにフォロー!!

さすがにシンメ
フォローできるってことはちゃんと歌詞が入ってるってことだし。
そういうことができちゃうってことは
仁にも余裕がでてきたってことだよね。
その後もなかなか復活しない亀のマイク。
他のメンバーがフォローしてて。
6人の絆を思いっきり感じた瞬間だった。

ほんとにステキだよKAT-TUN。

最後の時に向かうにつれてみんな輝きがハンパじゃなくて
否が応でも盛り上がるオーラス。

震えがきたよ

5人で始まった今回のツアー。
チケットを申し込んだ1月は、仁が戻るなんて思いもしなかった。
いや、少しの期待もあったけれど不安の方が大きかった。
娘がゆっちファンじゃなかったら、申し込まなかったかもしれない。

仁がいる。
KAT-TUNに戻ってきたくれた。

心から幸せです。ありがとう仁。


そして今は
怪我や事故もなく無事に終わりを迎えられたことにほっとしています。


お疲れ様!!KAT-TUN and みんな!!!


スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【おつかれさまでした。】 あおばより。
ゆしあさん、おはよ~v-398
2日間、お疲れ様でしたv-353
ドームクイーンはゆしあさんだったねv-415

お嬢、今日は大丈夫かな?
無事に帰宅できてよかったです。

オーラスってやっぱり凄いんだねv-354
仁の「僕街」、わたしも聞きたいなぁ。
それだけが心残りというか(笑)

またレポ楽しみにしてます。
ホントに無事に終わってよかった~。


【ほんとカツン魂クィ~ンだね!】 Charより。
前にあおばと参戦回数多い人???ってクィ~ン探しv-391ゆしあちゃんだったんだよe-460

お嬢も具合良くなって何より・・・
次のお楽しみ早く見つけなきゃe-263

【今晩わ!!!】 pink-jより。
ゆしあちゃん、コメありがとね。。。
ゆしあちゃんとこの姫ちゃん、具合いは大丈夫???あの5万5千人の熱気にやられちゃったかな。。。オーラスはまた、一段と温度高かったもんね。。。
6人のKAT-TUNはやっぱ最高で、最強だね。jinくんのナイスフォローも観られて、しあわせ。。。何かステキなアクシデントだったんじゃないのかな。。。
今回はjinくん復活で、jin担にはうれしいプレゼントだったね。。。
こんなpink-jですが、これからもよろしくね。。。

【お疲れ様でした~】 蘭より。
ゆしあちゃん、また忙しい日常が戻ってきてるのかな?

オーラス来てるかなとメールしたけど、あの人混み!
メール送信不可でしばらくするとバッテリーもなくなってきました~
今回これで何人かには会えてないです。

無事にドーム全ステ終えて…いまはちょっと燃え尽き症候群かも。
まだ週末にコンがあるような気がするの。

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354あおばちゃんへ

娘はなんとか大丈夫だったよー。
王子のソロから頭痛かったらしい(笑)←なぜ
今回は仁を追いかけて・・って感じだったよ。
何度行ってもあきなかった。

仁の僕街はカットされないでDVDにそのまま入るといいよねーv-398
ものすごくいいシーンになってると思う。

v-354Charさんへ

クィーンだなんてとんでもないっすよ(笑)
それにしても何も考えないで行っちゃってたなぁ。
仁がいない間の寂しさがどっとあふれた感じかも。
ほんと・・次の楽しみ早く来い!

v-354pinkさんへ

終わっちゃったね・・・
早く次のコンサートをやってほしいよね。
今度はホールで間近に仁を感じたいv-353
こちらこそ、これからも仁をいっぱい語りましょ!

v-354蘭ちゃんへ

同じく現実に戻れない人がここにもいます、私。
先月から5回も仁に会えたから、もう終わりっていうのが寂しいよね。
コンの時って携帯の電池なくなるの早くない?みんなそれだけ連絡取りあってるってことなんだよね。
でも、蘭ちゃん、コンじゃなくてランチいこっ(笑)

【ドームコン】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんばんは!!
今回、ゆしあちゃんと初めて会えてすごーくうれしかったよ。e-266
ほんとは、もっといっぱいお話したかったのに、なんか恥ずかしくって・・・e-330
あとになって後悔してます。
ゆしあちゃんが福岡に行った気持ちが、私が大阪にどうしても行きたくなっちゃったのと同じ気持ちだよねe-415
「ただいま」が聞きたくって・・・帰って来た仁くんがどうしても見たくって。この目で確かめたくって。
一部を見た友達から「仁くん最初からでてるよ~」とメールが来た時は、びっくりで・・・。
今思うと、初日が見れてよかったです。
帰って来た仁くんを見て、どんだけホッとしたか・・・うれしかったe-263
私は、名古屋で5人のコンも見て、あの時は今のこの状況が未来に、すぐそこに待ってることも知らず、つらかった。
わかってたら、もっと楽しめたよね。頑張ってる5人も見れたわけだから、よかったよね。
ドームでは、もうあたりまえのようにそこにいる仁くんに・・・キラキラの仁くんに会えて・・・もうこれからが楽しみで楽しみで。
なにをやってくれるのか、ワクワクです。e-420e-420e-420
仁くんに元気をもらって、毎日頑張れるよ~e-266


<<#12 阿部サダヲ | ホーム | オーラス前日>>
おつかれさまでした。
ゆしあさん、おはよ~v-398
2日間、お疲れ様でしたv-353
ドームクイーンはゆしあさんだったねv-415

お嬢、今日は大丈夫かな?
無事に帰宅できてよかったです。

オーラスってやっぱり凄いんだねv-354
仁の「僕街」、わたしも聞きたいなぁ。
それだけが心残りというか(笑)

またレポ楽しみにしてます。
ホントに無事に終わってよかった~。

【2007/06/18 09:31】URL | あおば #-[ 編集]
ほんとカツン魂クィ~ンだね!
前にあおばと参戦回数多い人???ってクィ~ン探しv-391ゆしあちゃんだったんだよe-460

お嬢も具合良くなって何より・・・
次のお楽しみ早く見つけなきゃe-263
【2007/06/19 08:14】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
今晩わ!!!
ゆしあちゃん、コメありがとね。。。
ゆしあちゃんとこの姫ちゃん、具合いは大丈夫???あの5万5千人の熱気にやられちゃったかな。。。オーラスはまた、一段と温度高かったもんね。。。
6人のKAT-TUNはやっぱ最高で、最強だね。jinくんのナイスフォローも観られて、しあわせ。。。何かステキなアクシデントだったんじゃないのかな。。。
今回はjinくん復活で、jin担にはうれしいプレゼントだったね。。。
こんなpink-jですが、これからもよろしくね。。。
【2007/06/19 23:34】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
お疲れ様でした~
ゆしあちゃん、また忙しい日常が戻ってきてるのかな?

オーラス来てるかなとメールしたけど、あの人混み!
メール送信不可でしばらくするとバッテリーもなくなってきました~
今回これで何人かには会えてないです。

無事にドーム全ステ終えて…いまはちょっと燃え尽き症候群かも。
まだ週末にコンがあるような気がするの。
【2007/06/20 20:57】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
お返事です。
v-354あおばちゃんへ

娘はなんとか大丈夫だったよー。
王子のソロから頭痛かったらしい(笑)←なぜ
今回は仁を追いかけて・・って感じだったよ。
何度行ってもあきなかった。

仁の僕街はカットされないでDVDにそのまま入るといいよねーv-398
ものすごくいいシーンになってると思う。

v-354Charさんへ

クィーンだなんてとんでもないっすよ(笑)
それにしても何も考えないで行っちゃってたなぁ。
仁がいない間の寂しさがどっとあふれた感じかも。
ほんと・・次の楽しみ早く来い!

v-354pinkさんへ

終わっちゃったね・・・
早く次のコンサートをやってほしいよね。
今度はホールで間近に仁を感じたいv-353
こちらこそ、これからも仁をいっぱい語りましょ!

v-354蘭ちゃんへ

同じく現実に戻れない人がここにもいます、私。
先月から5回も仁に会えたから、もう終わりっていうのが寂しいよね。
コンの時って携帯の電池なくなるの早くない?みんなそれだけ連絡取りあってるってことなんだよね。
でも、蘭ちゃん、コンじゃなくてランチいこっ(笑)
【2007/06/20 23:28】URL | ゆしあ #-[ 編集]
ドームコン
ゆしあちゃん、こんばんは!!
今回、ゆしあちゃんと初めて会えてすごーくうれしかったよ。e-266
ほんとは、もっといっぱいお話したかったのに、なんか恥ずかしくって・・・e-330
あとになって後悔してます。
ゆしあちゃんが福岡に行った気持ちが、私が大阪にどうしても行きたくなっちゃったのと同じ気持ちだよねe-415
「ただいま」が聞きたくって・・・帰って来た仁くんがどうしても見たくって。この目で確かめたくって。
一部を見た友達から「仁くん最初からでてるよ~」とメールが来た時は、びっくりで・・・。
今思うと、初日が見れてよかったです。
帰って来た仁くんを見て、どんだけホッとしたか・・・うれしかったe-263
私は、名古屋で5人のコンも見て、あの時は今のこの状況が未来に、すぐそこに待ってることも知らず、つらかった。
わかってたら、もっと楽しめたよね。頑張ってる5人も見れたわけだから、よかったよね。
ドームでは、もうあたりまえのようにそこにいる仁くんに・・・キラキラの仁くんに会えて・・・もうこれからが楽しみで楽しみで。
なにをやってくれるのか、ワクワクです。e-420e-420e-420
仁くんに元気をもらって、毎日頑張れるよ~e-266
【2007/06/24 21:26】URL | ちびっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
