2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - オーラス前日TOP > 赤西仁 > title - オーラス前日
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 オーラス前日
今日もすごかったー!!

仁のDGのバンツが見えたーーーっ(笑)←本日一番の収穫♪


本番始まる前。

いつものブルカツンが出てきたんだけれど様子がおかしい。
いきなりブルがしゃべりだした!!

(いつもと違う・・)

何かを予感させる雰囲気の中、なんとヘイセイ7?
CDを出すらしい。

その話題で10分過ぎて・・やっと始まった!!

今回の3階建てトロッコがなんと!!
屋上まで床が張られて登るようになってた!!

天井席からでも双眼鏡からお顔がよく見えたー
そして今回のクレーンはかなり上まであがるし。

だけど、3階建てのトロッコは何度も揺れていて
テッペンにいる仁がかなり体を揺らされていて
落ちないかとものすごい心配した。

仁もかなり怖かったと思う。
マイクを持つ手につかまり棒をもつ手。
でも、仁はつかまりの手を離して上の方に手を振ってくれてた
命綱もないのに、ほんとに怖いと思う。
運転しているおじさんには、上のほうなんて確認できないし
もっと安全にしてほしい。
見てるこっちがひやひやしてたよ。

引きずる衣装の時なんて仁は衣装を足で踏んだりして
あまりにも揺れるから座り込んだりしていたし。

上の方の観客への配慮でものすごく嬉しかったけれど
揺れないように考えてほしいな。

今回、仁のバンジージャンプは大成功!!

ものすごく綺麗に落ちていった。

でも、仁って6人のうちで最後にバンジーをするんだけど、
バンジーした後下に下りて命綱をはずしてステージの真ん中までいくのに
次の曲のMOVIN' ONにぎりぎり間に合う感じなんだよね。
仁はかなり急いで自分の場所に行くんだけどかなり疲れてた。
普通に考えて、バンジーした後歌ってくださいって厳しいよね。

仁よく頑張ってるなーと思ったよ

今日も仁の笑顔はサイコーだった!!


でもね・・・・
サイテーだったことが。


私の前に座っていた女の子二人。
ジュニアのファンらしく、ジュニアに過剰反応していて
正直かなりうるさかった。
でも、ジュニアがてでいる時はいいかなと思ってたんだ。
だんだん許せなくなってきたのは、うちわとペンライトを頭上でふり
自分のファンじゃないジュニアがくると「どけよ、おめーは」とか
言ったりしていた。
一番ひどかったのはゆっちのソロの時。
ゆっちがバラードを静かに歌っていて私は大好きな曲で楽しみにしていたのに
その子達はジュニアの名前を呼び続けて歌がほとんど聞こえなくて

一番頭にきたのは、仁が3階建てトロッコの一番上で
ちょうど私たちの前で大きく手を振ってくれていた(と思う)。
そん時に前の子が、うちわを大きくふってちょうど仁が見えず
もうさすがに頭にきて「見えないって言ってるじゃん。うちわ下げてよ」って言ったのに知らんふり

もうほんっっっっっとに頭にきた。
私の隣のたっちゃんファンの人も私が注意する前に
注意してくれたのに、聞き入れなかったし。
警備員が近くにいなくて残念だった。

若い子にマナーを守れっていうのは無理なのかな。
すべてがそういう子ばかりじゃないと思うし、
ジュニアファンの子がマナー悪いと思いたくない。

KAT-TUNのコンサートなのだから、せめてソロとかの時は配慮してほしいなって思った。
ゆっちじゃなくて仁だったら、確実に警備員呼んでるな私(苦笑)


さっ、気をとりなおして明日のオーラスは何が起こるのか

あっ、今日わかった。
ipodでは普通に聞ける「喜びの歌」

生だとどうしても涙がでてくるんだよね。
もうこらえたこらえた(苦笑)
明日は娘といっしょだから泣かないようにしなきゃ。


最後くらいダブルアンコでYOUR SIDE聞きたいな




スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<祭りの後 | ホーム | #11>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
