2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - #11TOP > 赤西仁 > title - #11


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 #11
こーきの一撃 やりすぎ(笑)


じゅんのの
「い・・いたい(絶対笑顔)」に劇笑の亀
つーか、やっぱりどM?(笑)

ベッキーのテンション

仁は興味ある時とない時がわかりすぎ(笑)
まさかしおりに食いつくとは・・

「ポイントアップですよ」って何回言った?
ほんとに作ってきたら「えー」とか言って見もしない気が

小学校の時の男の子のモテル条件みたいなのも
かなり意気込んで話していたし。

そんな無邪気な仁に

かわいいくしゃみしてるベッキーを見てる仁に笑った。
苦手なんだねぇ・・かわいいくしゃみ。

Your sideの仁ソロ部分いいよー

抱きしめたい~

ラストの搾り出す感じの声も素敵だし。
明日は歌ってくれるのかな。


ドリボも発表。
今回は亀とこーきだけなのね・・

つーことは、仁はいよいよ??

Uくんブログで妹さんのお誕生日のことが。
プレゼントを買いに親友とって・・・
もしや仁ですか??

めちゃめちゃ仁可愛がってるもんね。
写真を撮ってるのは仁?なんて妄想が広がる一枚。

とうとうラスト始まるねー。

寂しい気もするけれど、今回のツアーは忘れられないものになった。
一生忘れない。

って、気が早いか

それにしても雨じゃなくてよかった!!



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【おはよう!!】 あおばより。
ゆしあさん、おはようv-278
「拍手」にコメありがとね。
実は・・・昨夜初めてあそこにコメが入るを知りましたv-356
ユルユルでごめんちゃいv-390

今日、ドームでいっぱい仁愛、叫んできてね!!
野鳥の会、買ってから行くのかな?
いいのがみつかりますようにv-415

コンレポっていうか、本日の仁の様子を聞くのをとっても楽しみにお留守番してるねv-344

暑くなるから、どうぞお気をつけて・・・。


【今頃】 まさみより。
ゆしあさん....
こんばんわv-221今頃興奮MAXなんじゃないかなv-411
私も一日落ちつかなったよ(笑)
次回のツア-はなるべくお金と時間が許す限り参戦していたほうが心臓にはよさげv-415
帰ってからの興奮レポ楽しみにしてるね!
私が参加しないほうが天気はいい確率100%だよ(笑)
なんせ雨おん○疑惑ありみたい・・・

今日は「Your side」歌うのかなv-344v-344v-344

【お返事よー】 ゆしあより。
v-354あおばちゃんへ

拍手のとこ、わかりづらかったよね。ごめんねー!
野鳥の会、15倍が買えました。でも、もっとすごい倍率のがほしいぃぃ~!15倍はゆるい(笑)
レポはすこーしだけね(笑)

v-354まさみちゃんへ

まさみちゃんが雨女(笑)?
今日はちょっと降ってほしいくらいのお天気だったよ。
YOUR SIDEはなかったよ。明日やってくれたら嬉しいんだけどね。
今日も仁はすてきだったよー!!

明日で最後かと思うと寂しいよ。


<<オーラス前日 | ホーム | 仁マニュ&テレビ誌>>
おはよう!!
ゆしあさん、おはようv-278
「拍手」にコメありがとね。
実は・・・昨夜初めてあそこにコメが入るを知りましたv-356
ユルユルでごめんちゃいv-390

今日、ドームでいっぱい仁愛、叫んできてね!!
野鳥の会、買ってから行くのかな?
いいのがみつかりますようにv-415

コンレポっていうか、本日の仁の様子を聞くのをとっても楽しみにお留守番してるねv-344

暑くなるから、どうぞお気をつけて・・・。

【2007/06/16 06:06】URL | あおば #-[ 編集]
今頃
ゆしあさん....
こんばんわv-221今頃興奮MAXなんじゃないかなv-411
私も一日落ちつかなったよ(笑)
次回のツア-はなるべくお金と時間が許す限り参戦していたほうが心臓にはよさげv-415
帰ってからの興奮レポ楽しみにしてるね!
私が参加しないほうが天気はいい確率100%だよ(笑)
なんせ雨おん○疑惑ありみたい・・・

今日は「Your side」歌うのかなv-344v-344v-344
【2007/06/16 20:29】URL | まさみ #-[ 編集]
お返事よー
v-354あおばちゃんへ

拍手のとこ、わかりづらかったよね。ごめんねー!
野鳥の会、15倍が買えました。でも、もっとすごい倍率のがほしいぃぃ~!15倍はゆるい(笑)
レポはすこーしだけね(笑)

v-354まさみちゃんへ

まさみちゃんが雨女(笑)?
今日はちょっと降ってほしいくらいのお天気だったよ。
YOUR SIDEはなかったよ。明日やってくれたら嬉しいんだけどね。
今日も仁はすてきだったよー!!

明日で最後かと思うと寂しいよ。
【2007/06/17 01:26】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
