2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 仁マニュ&テレビ誌TOP > 赤西仁 > title - 仁マニュ&テレビ誌


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁マニュ&テレビ誌
今日は娘の家庭訪問だったので、16時半に帰宅

今度の担任の女の先生。
仁より5つ上のなんと仁担

娘が日記にKAT-TUNのコンサートに行ったことを書いたら
「先生も行ってました!!Aが好きです!!」と返事が(笑)

それ以来、給食の時間になると
「ゆっちのどこが好き?」とか
「また行くの?ドーム。」と話しかけられるらしい

そして今日の家庭訪問。
玄関に仁のポスターを入れた額でお出迎えしてあげて
本題の娘のことをひとしきり話したら後はKAT-TUNの話に

やっぱり同じファンってすぐ仲良くなれちゃうのが不思議

土曜には先生も行くみたいで
「楽しもうね~!」と言って終了。

卒業までよろしくです

さて。
昨日は仁マニュの日

やたらにを使用していたけれど意味不明(笑)

おはよーございましたって、過去形かよっ(笑)

バンジーが怖いってぃうのはよーくわかってるよ、仁。
ジャンプ台でキャーキャー言ってたあの頃、
まさかコンサートでバンジーやるなんて思いもしなかったでしょ。
でも、体当たりで頑張ってる仁、素敵だよ

最後のSEE Uって、私もよくメールでyouを略して使うから
仁が使っているの見て「おぉぉーー一緒だ」って嬉しかった~
Thank u とかもね。

もっともっと仁が英語を使えるお仕事が増えるといいな。
仁の発音ってすごく綺麗だから。

今2周年特別企画でロゴの人気投票やってるね。
私は・・・とーぜんなイニシャルに1票

どれに決まるのか楽しみ!!


そして今日はジョンとガイドを購入

ガイドはね、1ページだけなんだけど、
仁のビジュがとても好きだったので購入

6人並んでのショットで喜びの歌の衣装。
この衣装も好きなんだよね。

こうして並ぶと、衣装の赤いパッチには英語の文字が。
ひとつひとつ書いてあってなんだかメッセージっぽい。

できるなら、KAT-TUNのこういう衣装とかステージ構成とか
やってみたいなぁ。
構想を練るところからやり始めて、コンサート当日観客の完成って
KAT-TUNだけじゃなく、スタッフの感動もあると思うんだよね。
スタッフさんが支えてくれるから、KAT-TUNのコンサートも成り立つわけで。
私たち観客もなんだけど、だからこそ、いつも亀が最後に
「ここにいるみんなに拍手ー!!」っていう言葉に繋がると思うんだ。

・・・・・話飛んじゃったな

次はジョン。

なんとジョンは真ん中にドーンと特集!
ドーム初日のショットが満載で、仁はソロはないけれど
「エロいサングラス姿が・・」なんて書かれてる(笑)

1つ1つの写真が全てツボ。

ワンコにチューしてる亀。
お手紙を読む仁。
ボイパのゆっち。
角サムライのじゅんの。
めがねのたっちゃん。
裸のこーき。

他にもいっぱい載ってるし。
MCも少し紹介され、曲順リストも載っている。

これは絶対買いです


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【いよいよ明日だべ~~~!】 Charより。
う~んドキドキが止まらないe-266
先生16日も参戦なんだ!!!お仲間に入れるべしe-287
ゆしあちゃんも玄関から仁ね~~~v-392私も・・・仁&王子だよv-415疲れて帰っても、あの二人がお帰りしてくれる・・・しあわせe-420

明日例の集合場所でお待ちしてますe-415

【お返事です】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

明日はよろ○くびv-398
また今からドキドキしているし、事前の集会(?)も楽しみv-411
いっぱいv-307しましょー!!←そっちかよ(笑)
アリーナの話いっぱい聞かせてね。


v-354広告のコメの方へ

申し訳ないですが、コメは削除させていただきます。
広告は基本お断りしていますので。


<<#11 | ホーム | KAT-TUNさーん、お電話でーす!>>
いよいよ明日だべ~~~!
う~んドキドキが止まらないe-266
先生16日も参戦なんだ!!!お仲間に入れるべしe-287
ゆしあちゃんも玄関から仁ね~~~v-392私も・・・仁&王子だよv-415疲れて帰っても、あの二人がお帰りしてくれる・・・しあわせe-420

明日例の集合場所でお待ちしてますe-415
【2007/06/15 08:51】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
お返事です
v-354Charさんへ

明日はよろ○くびv-398
また今からドキドキしているし、事前の集会(?)も楽しみv-411
いっぱいv-307しましょー!!←そっちかよ(笑)
アリーナの話いっぱい聞かせてね。


v-354広告のコメの方へ

申し訳ないですが、コメは削除させていただきます。
広告は基本お断りしていますので。
【2007/06/15 22:21】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
