2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - KAT-TUNさーん、お電話でーす!TOP > 赤西仁 > title - KAT-TUNさーん、お電話でーす!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 KAT-TUNさーん、お電話でーす!

やっときたKAT-TUNのテレフォンBOX。
今まで関ジャニとか嵐とかいろんなジャニがでて
やっときました!!

リンリンなっているとこにゆっちの顔がーかわゆすっ

「狭っ!」といいつつも、中にはいっちゃうじゅんの。

亀ちゃんが電話に出ている間のたっちゃん。
お口をぽかーんとあけて中を観察の顔がおもしろい(笑)


「メンバーの腹の立つこと、注意したいこと」がお題。

亀「こーきとホテルでいっしょの部屋になって朝起きたらいなかった。びっくりしたなと。」
りんりん「メンバー思いなんですねー」
亀「そうですか?そんなことないですけど(笑)」
BOXの外でうろつくゆっちがおもろい(笑)

ゆっち「上田とホテルでいっしょの部屋になってシャワーを先に
浴びられると床がぬるぬるして困る。」
ゆっちの声が漏れて聞こえていたのかたっちゃんドアを閉めにくる。

たっちゃん「こーきが音楽を大音量でかけるのでストレスがたまる」

じゅんの「赤西くんといっしょの部屋で、マッサーじしながら電話でしゃべってうるさい。」
りんりん「腹たっちゃいました?」
じゅんの「ちょこっとですけどね(笑)」
こんときはゆっちとこーきがBOXの外で聞き耳たててる。

こーき「赤西くんはアメリカにいってジョークが完全にアメリカンジョークになってると。」
りんりん「それはすべってるということですか?」
こーき「そうですね。」


いよいよ、オチの仁登場!!

なぜか仁だけ質問はされず、特別に扱いをうける(笑)

りんりん「赤西さんには得意のアメンカンジョークで締めていただきたいんですけど」

仁「ハイ?

このハイ?の顔で眉が思いっきり下がる瞬間が素でかわいい


つーか、み、みじかくねぇぇぇぇ????


仁はマッサージされながら、誰と電話してたんだぁ~
気になっちゃうジャン


今回は歌はなしなのね。
次回こそ浜ちゃん松ちゃんと絡んでくだパイ

スポンサーサイト


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ほんとにみじかっ!】 蘭より。
すごーくキタイしてたのに・・・見事にあっさり
終わっちゃいました。。。
仁のながーい指に萌えできただけがよかったわ。

コンサートの終わった車の中でも電話とじゅんのが言ってました。
仁はメールよりは電話でトーク派なんだね~
じゅんのは静かに聞いていたい派なんでしょ~

【蘭ちゃんっっ】 ゆしあより。
仁にも同じ質問してほしかったー!!
6人だとどうしても1人のもち時間が短いのかもね。
KINKIは長かった気がしたもん。

2人ずつ小出しでもよかったのに(笑)
視聴率とれるのにさ(笑)


<<仁マニュ&テレビ誌 | ホーム | 今頃・・(苦笑)>>
ほんとにみじかっ!
すごーくキタイしてたのに・・・見事にあっさり
終わっちゃいました。。。
仁のながーい指に萌えできただけがよかったわ。

コンサートの終わった車の中でも電話とじゅんのが言ってました。
仁はメールよりは電話でトーク派なんだね~
じゅんのは静かに聞いていたい派なんでしょ~
【2007/06/13 16:13】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
蘭ちゃんっっ
仁にも同じ質問してほしかったー!!
6人だとどうしても1人のもち時間が短いのかもね。
KINKIは長かった気がしたもん。

2人ずつ小出しでもよかったのに(笑)
視聴率とれるのにさ(笑)
【2007/06/15 22:08】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
