2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 今頃・・(苦笑)TOP > 赤西仁 > title - 今頃・・(苦笑)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今頃・・(苦笑)
週末かけて去年からHDDに放置状態の24時間を
やっとDVDに片付けた(苦笑)

しかーし

うっかりオープニングから4時間を消してしまった・・・

でも、ラストの仁のお手紙は無事にあるのでOKかなと。
今、このタイミングで見るといろんな想いが胸に迫る。
・・・あーだめだ。また泣く(笑)

まだまだHDDにたくさんあるドラマなんかも
早く片付けなければ。

400時間あれば十分じゃん?なんて思っていたのに。
でも、たくさん保存できればできるほど
整理しなくなるからいっしょか。

ちょっと疑問なんだけど、HDD使用のみなさんは
録画をどの録画モードで保存している?

今まで私はすべてLPだったんだけど
やっぱりSPがかなり綺麗だと確信したんだー。

というのも、私のHDDのLPモードで録画すると
画像がきたなくなるのはMステ。
一番綺麗に保存したいのに、後で録画を見るとがっかりするんだよねぇ。

KAT-TUNはSPで保存しなきゃ

なかなかタイムリーにupできない仁の話題。

長くなるのでたたみまする。



PS
前回の記事を読んで頂いた方、ありがとう。
こんなことが二度と起きないように、マナーについては
いろんなところで呼びかけてもらえればと思います。

みんなが楽しめるコンサートにしてオーラスを迎えましょう!!







カツカツの仁。

笑顔が激カワでもう

仁ってば体柔らかいのね。
他のメンバーがこちょこちょやられているのみて、
仁もやってほしいなと(笑)

キャーキャー暴れる仁Please

あと、メンバーがどう対応するのか気になっていた真矢さんゲスト。
40過ぎの女性をどう扱うのか気になって気になって(笑)

まぁ、相手が真矢さんだからなのか
わりと食いつきよかったんじゃない?←若干ひいきめ?(苦笑)
お腹からでているような声で「う、う、上田」って(爆)
面白すぎです、ねぇさん

喜びの歌
6人で歌う姿は半年振り。

シンメ復活に涙
歌っている6人がとっても楽しそうで安心してみれた~。

仁がゆっちを誘って同じフリをするとこ好き。

そしてなんと言っても仁の
あいしてるぅ~ぅ~

この<るぅ~>に萌え萌えなんですけどーーーーぉぉっっっ!!

フルで歌わせてくれるあたりさすが冠番組
ずーっとカメラ目線ないなーって思っていたら最後にちらって。
じーーーーーーーーーんっっっっっ

た、たまらん。

さて。
Mステはすでにミニステから祭りは始まっていた。

なんだよなんだよーーっ!!
仁のupから始まったかと思ったら司会の子の顔のあんな近くに
私だったら発狂してるっつーの

それにあのUPした髪。
今の仁は何をしても素敵過ぎなんだけど

小さい声で「ただいまなさい。ただいまなさい。」って言ってたり
「みぎってました」とネタをふられるも絡めない仁(笑)
そこはゆっちがフォロー(さすが)

そして本番のトーク。
仁の話でLA裏話とか聞けるのかとワクワクしていたら
なんだか鉄道の話で盛り上がり(笑)
くるりの人を巻き込んで更に盛り上がり(苦笑)
もっと緊張しているぶっきらぼうな仁を見たかったなーなんて

カツカツではそうでもなかったのにやっぱり生放送はかなりの緊張な仁。
カメラ目線もまたしてもあまりないかと思いきや、
最後にカメラがグラグラ?のアクシデントに仁ニヤリに目線(笑)

いつも思うんだけど、歌ってる時のメンバー同士のアイコンタクトがいい。
亀の歌忘れの時も、仁が(あれ?)って笑いながら亀を見て
「愛してる~」とゆっちのソロの前に亀を見てニコっとする顔が微笑ましい。

亀「間違っちゃった」
ゆっち「ハハハ、ドンマイ」
みたいな。

リアフェもノリノリな曲で大好きなんだけど、あっちがクールにかっこよく歌うとしたら、喜びの歌はニコニコな感じで歌うメッセージ的な曲。

新たな出発となったこの曲。
6人が私たちに訴えてくる歌詞が満載で本当に何度聞いても涙が出る。

仁が半年のブランクを一生懸命挽回しようと頑張っていると思うと
支えてあげたい、もっともっと応援したいと思う。

いろいろ言われても言いたいことも言わないで
「これからの自分を見てほしい。評価するのは自分じゃない。
周りの人だから。」と頑張る仁。

ヲタ誌にも、いいことたくさん書いてあった。
それはまた後日。

あ、6/22にもまた出るのね。
今度はSPで録画だ!!(笑)



スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【私も・・・】 keitoより。
こんにちは~

ゆしあちゃん、私も同じ失敗した事あるよ!
画質が汚いと、v-406自分の失敗なんだけど、え~~~ってなるよね

他と区別すると間違うので、私は全てSPで録画してる

それにしても、復帰後の仁i-176何を見ても
反則だろ~~~~じ~~~んi-178って感じなぐらいの可愛さ
かっこよさだねv-398幸せ~~v-353


【本当、どんだけ~】 yueより。
仁ちゃんがいる毎日って本当幸せですよね~
yueも愛してるぅのぅが好き(笑)
声があがりきってかすれ気味みたいな~

ってか、あのブレは許せないi-199
Mステカメラ、信頼していたのに・・・
あれはないですよね~

今年のボーナス
HDDを買おうかなって悩んでます
今日のHey×3も失敗してたんですよ?うちの馬鹿DVD録画機・・・
本当、選手交代の、戦力外通告です
亀ちゃんネタになっちゃう野球派な仁担yueです(笑)


【コメありがと!】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

そうそう、自分の失敗なんだけど悔やまれるのにね。次は絶対失敗しないようにするわ!
今の仁はものすごく輝いているよね。
全てを吸収したいと頑張っているし、見ていて幸せになっちゃう。
ほんとに待っててよかったよねv-343

v-354yueちゃんへ

Mステはいつもジャニをすごく綺麗に撮ってくれるのにね。だから次回はカメラマンさんのリベンジかもよー!!きゃーもっとすごい仁が見れるかもv-398
HDDはほんとに楽だよ。だけど、整理しないとすぐたまっちゃうけどね(笑)
亀ちゃんネタでもかわいいから許すyueどの(爆)

【こんにちは~】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんにちは!!
私も全部SPで録画してるよ~。e-420e-420e-420
うちわの話・・・私もずっと前のコンでまえの席の子がうちわを高くして振ってて(2枚)、前が全く見えなくってe-330
思い切って、お願いしたことあるよ~。
そしたら、私の後ろの人も困ってたらしく、「助かりました」って。
うれしい気持ちはわかるけど、マナーは大切だよね。
でも、そんなケンカになるなんて・・・悲しいよねe-263
もうすぐ、仁くんに会えるよ~e-415
ワクワク、ワクワク、・・・・e-266e-266e-266

【】 けいこより。
すごく久しぶりです!

私は歌はSPですよ!
画面がキラキラしたり、ダンスなどで動きが激しい画像はSPで録画します
トークや静かな画像はLPですo(^-^)o


話はかわりますが、実は6/3ドームに行ってました
当日たくさんのメル友に会う事になり忙しくて、ゆしあさんとも会いたかったけど、時間的に無理で連絡しなかったの、ごめんね(>_<)

一塁側にいたんだよ

結局、大阪2回東京1回の
3公演みたの

ドームは広すぎて音が残念でした
ゆしあさんはまた行けるいいね♪
仁の応援よろしくね


【やっちゃった?】 蘭より。
ゆしあちゃん~~
わたしもうっかりをやりがちなので、触らないようにしてたら・・・
パンパンになってました。
はやく整理しなきゃです~~

また週末はドームコンだしね。

【お返事でーす】 ゆしあより。
v-354ちびっこしゃんへ

もう明日だねー!!
会えるの楽しみだよ。
マナーはみんなが守らないと意味ないよね。
いっぱいいっぱい仁仁しよーね!!

v-354けいこさんへ

ほんと久しぶり!!
忘れずにいてくれて嬉しいですv-398
そうかードームいたのね。
貴重な一日を大切な仲間と過ごすのはもつろんだよー!わかるわかる、次の機会を楽しみにしているから!!
やっぱりSPだよね。私も今度からは絶対SPにする!!
けいこさんの分まで叫んでくるよ!

v-354蘭ちゃんへ

そう・・いつのまにかいっぱいで、カツカツがとれてなかったこともあり・・・。
子供が勝手に録画したりしているとパンパンにv-406

仁のドラマなんか始まったら大変だから整理するよ(笑)




<<KAT-TUNさーん、お電話でーす! | ホーム | 考えさせられたこと。>>
私も・・・
こんにちは~

ゆしあちゃん、私も同じ失敗した事あるよ!
画質が汚いと、v-406自分の失敗なんだけど、え~~~ってなるよね

他と区別すると間違うので、私は全てSPで録画してる

それにしても、復帰後の仁i-176何を見ても
反則だろ~~~~じ~~~んi-178って感じなぐらいの可愛さ
かっこよさだねv-398幸せ~~v-353

【2007/06/11 12:44】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
本当、どんだけ~
仁ちゃんがいる毎日って本当幸せですよね~
yueも愛してるぅのぅが好き(笑)
声があがりきってかすれ気味みたいな~

ってか、あのブレは許せないi-199
Mステカメラ、信頼していたのに・・・
あれはないですよね~

今年のボーナス
HDDを買おうかなって悩んでます
今日のHey×3も失敗してたんですよ?うちの馬鹿DVD録画機・・・
本当、選手交代の、戦力外通告です
亀ちゃんネタになっちゃう野球派な仁担yueです(笑)

【2007/06/11 21:55】URL | yue #-[ 編集]
コメありがと!
v-354keitoさんへ

そうそう、自分の失敗なんだけど悔やまれるのにね。次は絶対失敗しないようにするわ!
今の仁はものすごく輝いているよね。
全てを吸収したいと頑張っているし、見ていて幸せになっちゃう。
ほんとに待っててよかったよねv-343

v-354yueちゃんへ

Mステはいつもジャニをすごく綺麗に撮ってくれるのにね。だから次回はカメラマンさんのリベンジかもよー!!きゃーもっとすごい仁が見れるかもv-398
HDDはほんとに楽だよ。だけど、整理しないとすぐたまっちゃうけどね(笑)
亀ちゃんネタでもかわいいから許すyueどの(爆)
【2007/06/12 00:19】URL | ゆしあ #-[ 編集]
こんにちは~
ゆしあちゃん、こんにちは!!
私も全部SPで録画してるよ~。e-420e-420e-420
うちわの話・・・私もずっと前のコンでまえの席の子がうちわを高くして振ってて(2枚)、前が全く見えなくってe-330
思い切って、お願いしたことあるよ~。
そしたら、私の後ろの人も困ってたらしく、「助かりました」って。
うれしい気持ちはわかるけど、マナーは大切だよね。
でも、そんなケンカになるなんて・・・悲しいよねe-263
もうすぐ、仁くんに会えるよ~e-415
ワクワク、ワクワク、・・・・e-266e-266e-266
【2007/06/12 16:08】URL | ちびっこ #-[ 編集]
すごく久しぶりです!

私は歌はSPですよ!
画面がキラキラしたり、ダンスなどで動きが激しい画像はSPで録画します
トークや静かな画像はLPですo(^-^)o


話はかわりますが、実は6/3ドームに行ってました
当日たくさんのメル友に会う事になり忙しくて、ゆしあさんとも会いたかったけど、時間的に無理で連絡しなかったの、ごめんね(>_<)

一塁側にいたんだよ

結局、大阪2回東京1回の
3公演みたの

ドームは広すぎて音が残念でした
ゆしあさんはまた行けるいいね♪
仁の応援よろしくね

【2007/06/13 00:53】URL | けいこ #-[ 編集]
やっちゃった?
ゆしあちゃん~~
わたしもうっかりをやりがちなので、触らないようにしてたら・・・
パンパンになってました。
はやく整理しなきゃです~~

また週末はドームコンだしね。
【2007/06/13 16:10】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
お返事でーす
v-354ちびっこしゃんへ

もう明日だねー!!
会えるの楽しみだよ。
マナーはみんなが守らないと意味ないよね。
いっぱいいっぱい仁仁しよーね!!

v-354けいこさんへ

ほんと久しぶり!!
忘れずにいてくれて嬉しいですv-398
そうかードームいたのね。
貴重な一日を大切な仲間と過ごすのはもつろんだよー!わかるわかる、次の機会を楽しみにしているから!!
やっぱりSPだよね。私も今度からは絶対SPにする!!
けいこさんの分まで叫んでくるよ!

v-354蘭ちゃんへ

そう・・いつのまにかいっぱいで、カツカツがとれてなかったこともあり・・・。
子供が勝手に録画したりしているとパンパンにv-406

仁のドラマなんか始まったら大変だから整理するよ(笑)


【2007/06/15 22:06】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
