2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - Happy Birthday to my son!!TOP > 未分類 > title - Happy Birthday to my son!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthday to my son!!
ちょっと身内ごとだけど・・。

今日は息子の15歳の誕生日でした。

ただいま中3、受験真っ只中(笑)

身長170の私をすっかり追い越しちゃいました。

shinya



隙間から見える仁が怖いですが
娘に「仁も入れて!!」と言ったのは私です(笑)

顔はお見せできませんが
クラスのKAT-TUNファンの子に
「中丸に似てるね」と言われてちょっと浮かれてました。

先月まで、
「中丸にしてください」とリクエストして
美容院でカットしてもらっていたのに
「やっぱ長いのうざい」と、
ごらんのとおり髪を短くしたので
その女の子に
「前のほうがよかった」と言われ
また伸ばしている最中。

ポリシーはないのかっポリシーはっ!!

こんなお調子者の息子だけど、うちでは唯一の男。

期待しているからね。
まずは、高校に受かってくれ(懇願)

カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【おめでと!】 めめより。
いい男になれよv-315
170センチもあったんや。
どうりで大きいはずや!
ところで、もう、ゆしあさんの体は大丈夫なんかいな?

【おめでとうございます~☆】 ☆kiyomi☆より。
って、日付が変わってしまいました。
でも、おめでとうv-315
子供の誕生日が来るたびに嬉しい気持ちと、あ~i-195私もそれだけ歳をとったんだ!って思うよね。
中丸カット!?いいじゃ~ん。
女の子に言われてやっぱり伸ばすというのがv-218よ。
似てるならどんどんマネしなくちゃ(笑)

【オメデトウ!】 ぺこぽこより。
ゆしあさんって170cmもあるんだぁ~
そして息子さんはそれ以上うらやましい・・。
うちの息子は3月生まれだからまだちびなの。(生まれ月は関係ないかな?)笑!!
お互いサッカーに受験にサポートして来年には笑えるよう頑張ろうね!

【羨ましいよ~】 keitoより。
遅くなったけど、おめでとうv-308

いかしたお兄ちゃんになる事願ってますv-353
お2人の身長と息子さんがいる事がとぉ~っても(お嬢ちゃまは?)
羨ますぃ~デシ
伊東美咲ちゃんの事、かぶるって書いてなかったけ?
その時、聞こうと思ってたのよね。。。
ゆしあちゃん、スレンダー美人さんだなv-344って想像してたから
やっぱりそうだったのね、いいなぁ~

【お返事です】 ゆしあより。
みなさんありがとう!!
これからも頑張って育てていきます!!

v-354めめりんへ
今週は体調がよくなくて、胃痛が続いてちょっとつらかったよ。でもだいぶよくなった。心配かけちゃってごめんね。
そう私でかかったでしょ?ちっちゃくなりたいよーって今でも思う。

v-354kiyomiさんへ
ほんと自分は変わらないって思うけど、子供ってどんどん成長するんだよねぇ。
そして確実に自分も年をとっているだけど(笑)中丸カット推奨しておくわん!

v-354ぺこぽこさんへ
中学くらいじゃまだわかんないよ。高校行って伸びる子もいっぱいいるから。うちは身長ばかりで中身はまだまだ子供だもん。
来年の春にいっしょに笑いましょう!

v-354keitoさんへ
娘はカメラマンだったので写っていないのよ。娘はちっちゃいのよね(笑)
伊東さんはね、かぶります(謎)またいつか詳しくね。
keitoさんのイメージどおりな感じだった?
上半身だけだとやせているように見えるけど
ほんとはまったく違うから(照)





<<ワイドショー確認 | ホーム | フラゲでし!>>
おめでと!
いい男になれよv-315
170センチもあったんや。
どうりで大きいはずや!
ところで、もう、ゆしあさんの体は大丈夫なんかいな?
【2006/07/20 00:01】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
おめでとうございます~☆
って、日付が変わってしまいました。
でも、おめでとうv-315
子供の誕生日が来るたびに嬉しい気持ちと、あ~i-195私もそれだけ歳をとったんだ!って思うよね。
中丸カット!?いいじゃ~ん。
女の子に言われてやっぱり伸ばすというのがv-218よ。
似てるならどんどんマネしなくちゃ(笑)
【2006/07/20 00:10】URL | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
オメデトウ!
ゆしあさんって170cmもあるんだぁ~
そして息子さんはそれ以上うらやましい・・。
うちの息子は3月生まれだからまだちびなの。(生まれ月は関係ないかな?)笑!!
お互いサッカーに受験にサポートして来年には笑えるよう頑張ろうね!
【2006/07/20 10:26】URL | ぺこぽこ #-[ 編集]
羨ましいよ~
遅くなったけど、おめでとうv-308

いかしたお兄ちゃんになる事願ってますv-353
お2人の身長と息子さんがいる事がとぉ~っても(お嬢ちゃまは?)
羨ますぃ~デシ
伊東美咲ちゃんの事、かぶるって書いてなかったけ?
その時、聞こうと思ってたのよね。。。
ゆしあちゃん、スレンダー美人さんだなv-344って想像してたから
やっぱりそうだったのね、いいなぁ~
【2006/07/21 12:23】URL | keito #-[ 編集]
お返事です
みなさんありがとう!!
これからも頑張って育てていきます!!

v-354めめりんへ
今週は体調がよくなくて、胃痛が続いてちょっとつらかったよ。でもだいぶよくなった。心配かけちゃってごめんね。
そう私でかかったでしょ?ちっちゃくなりたいよーって今でも思う。

v-354kiyomiさんへ
ほんと自分は変わらないって思うけど、子供ってどんどん成長するんだよねぇ。
そして確実に自分も年をとっているだけど(笑)中丸カット推奨しておくわん!

v-354ぺこぽこさんへ
中学くらいじゃまだわかんないよ。高校行って伸びる子もいっぱいいるから。うちは身長ばかりで中身はまだまだ子供だもん。
来年の春にいっしょに笑いましょう!

v-354keitoさんへ
娘はカメラマンだったので写っていないのよ。娘はちっちゃいのよね(笑)
伊東さんはね、かぶります(謎)またいつか詳しくね。
keitoさんのイメージどおりな感じだった?
上半身だけだとやせているように見えるけど
ほんとはまったく違うから(照)



【2006/07/22 13:22】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yushia.blog73.fc2.com/tb.php/16-2bb32be6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
