2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 考えさせられたこと。TOP > 赤西仁 > title - 考えさせられたこと。
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 考えさせられたこと。
注)この記事は昨日UPしようと思っていたので内容が
5日のことになっています。



昨日からまた仕事ですっかり現実に戻ってしまった・・・
ただ、ちゃんと働かないとKAT-TUN資金はたまらない~


今日は喜びの歌のフラゲの日。

早く終わったらいくぞーっ!!と思っていたのに残業
仕事終わったの20時半だからもう無理だった・・

ちくしょーーーー

仕方がない。
木曜の娘の英会話のお迎えついでにCDもお迎えだわ

今日はいつも恒例の診察の日。
今回も問題なし

そりゃそーだ!!
土日に仁をたっぷりいただいたからね

免疫力もぐんぐんあがっているはず!!
体力は消耗かもしれないけど(笑)

いろんなところでレポがUPされているけれど、
ちょっと気になる記事を見つけた。

これを読んでもう一度、マナーについて考えてもらえたらと思う。
いいお話ではないので・・気になると思う方のみ読んでくださいね。


今回のKAT-TUNのコンサートでは、始まる前にメンバーが
ブルドックのキャラになり、「注意事項」をわかりやすく押し付けない感じで説明が行われる。

常識ある人だったら、とーぜんのことばかりをあげられているんだよね。あえて言うのは、やっぱり守らない人もいるってこと。

そんな中、ドームのコンサート中にこんなことがあったそうです。

始まってすぐ、その人の近くでうちわを頭上高くあげている人がいた。
後ろの人は注意をしたらしいけれど、うちわをあげている人は逆ギレし、何度も高く上げ続けていたと。
怒った後ろの人はペンライトで前の人を殴り、取っ組み合いの喧嘩になってしまって・・。
これはアンコールのリアフェの時の出来事。
その後、二人の警備員に連れて行かれたそうです。

あの広いドームの中で、こんなことがあったなんて知る由無かったし
もし、自分の近くでそんなことがあったら、ものすごく後味の悪いコンサートになってしまっていたかもしれない。

たった一人のわがままな行動が、たくさんの人に迷惑をかけてしまう。
これはコンサートのマナー以外でも言えること。

メンバーが近くにきて、自分に気がついてほしくて
ついうちわを頭上にあげてしまう気持ち、わからなくないです。
みんなやりたいはずだよね、だって大好きなんだもん。

だけど、自分の後ろにも人がいて、うちわで壁ができて近くにきたのに
見えなくなってしまったら・・立場を逆に考えるとそんなわがままできないはず。

もしも、メンバーが見てしまっていたとしたら、ものすごく悲しいはずだよね。

だから、マナーは大切だと改めて思いました。
えらそうに感じてしまわれたらごめんなさい。

もしかしたら当事者の方が読まれる可能性もあるわけだし。

ただ、せっかくの大好きなKAT-TUNのコンサートをみんなで楽しみたい。
それだけの気持ちなんです。

残りの2日間。

最高のコンサートになりますように!!


スポンサーサイト

カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【うーーーん・・・・。】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはv-398
問題なしでよかったv-426
まだあと2日間(になった??)残っているから体力回復して、また免疫メキメキ上げてきてねv-415

コンのマナーの話。
考えさせられる・・・。
「自分だけよければいい」っていうのはやっぱり違うし。
興奮して周りの迷惑とかがぶっ飛んじゃうってこともあるけど、でもそれじゃダメだよねv-356
わたし、何かやらかしてないか心配になってきたぞ・・・・。

コンではないけど、昔、サッカー観戦に行ったときにサポーター同士のケンカ、何度も見て「イヤだなぁ」って思ったよv-404
好きなキモチは同じなのに、寂しいよねv-406

ロクーン&見に行った全員が幸せなキモチで会場を後に出来ますようにv-421


【ありがとうございます】 夏葵より。
私もフラゲ出来ませんでしたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">笑

マナーについて★書いていただき感謝ですo(_ _*)o

当事者が読んでたら…って私も考えてしまいましたが…

次のコンはマナーを守ってもらえるといいですよね♪

【あと2日間たのしもうね。】 蘭より。
ゆしあちゃん~2回ともいけるんだね。よかった・・会えるかな~?

マナーについては本当に考えさせられるところが多く・・
自分もまなー違反してないかとか胸に手をあてたりします。
きっとカツンを見たい。自分の団扇を見て欲しい。そんな気持ちがでてしまったんですね。
でも、メンバー見たら悲しむよね。
そこが一番ひっかかるわ。
自分たちの楽しむべきコンでこんなことと・・・って。
ゆしあちゃんが書いてくれて少しでも考えてくれる人がいればと思います。
ありがとうね。

【今日わ!!!】 pink-jより。
お天気いいね。。。ドーム後半も雨降らないといいね。。。みんながしあわせな時間を過ごしていると思っていた同じ時間にそんな事があったんだね。。。そう言えば、ゆしあさんと見た次の日pinkの席の前の子もお母さんと来ていたみたいだけど、その子も頭の上でうちわ頻繁に振っていて気になった。。。ほんとにjinくんが来た時に見えなかったら、注意しようかなって思ったけど、割合いにいい席だったのか目障りだったけど何とか見えてたから何にも言わずにすんだんだ。。。親も全然注意してなかったし。。。気持ちはみんな同じだから、自分だったらって気持ちは大事かもしれないね。。。注意した人は楽しい思い出が消えてしまったよね。。。気の毒だと思うよ、きっとすっっごく楽しみにしてきたのにね。。。後半はそんな事が無いといいね。。。KAT-TUNだってそんな事聞いたら悲しいよね。。。
体調整えて思いっきり楽しもうね。。。

【良かった!】 Charより。
良好なのねe-266
あのハードなコンで私はすっかり喉やられお熱に苦しんだけど、ゆしあちゃんが元気で、エネルギーとして(仁エキスv-415)吸収して良かったe-278
コンのマナー違反の子達の事初めて知ったよe-263もし、自分の目の前でそんあ事起きたら楽しいものが台無しになるよねv-406
私は良くお隣さんから話しかけられたりするけど、メアド交換したくなるくらいファン同士仲良くしたいんだけどな~e-266

【そんなことがあったんだ~。】 サッチより。
ちょっと心配しちゃったよ~。
ゆしあちゃんよかったね!!
また16,17日でいっぱいいっぱいパワーもらっていこうねv-344

かなしいね。
今ちまたで王○を追っかけてる人たちもWSでマナーのこといわれてるよね。
夢中だと自分さえよければなんて思っちゃうしそれじゃダメだよね。
皆もう一度かんがえて後半の魂参加だねv-354

【ありがとうー!】 ゆしあより。
v-354あおばちゃんへ

うん、今回も大丈夫だったよー。
ZARDのことでかなり凹んだけどね。
でも私には仁がいる。戻ってきたくれたんだしね。頑張って生きなきゃ!!
マナーはどんな場面でも言えることだよね。
特に大好きなロクーンとは絶対楽しい時間にしたいから。
心からそう願うよ。

v-354夏葵さんへ

記事の提供を許可していただき、ありがとうございました。
少しでもみんながマナーについて考えてもらえたらと思っています。
あと2日間。素敵なライブを夏葵さんが過ごせますように。

v-354蘭ちゃんへ

ブログにupすることで、少しでも読んでもらった人に考えてもらえればって思ったの。
ただ、見てくれる人はきっとマナー守っている人ばかりだと思うけどね。
私も興奮するとうちわがあがってないかと自分に問いかけてみたよ。
そして、娘のこともちゃんと見なきゃなって。
親がちゃんとしていれば子供もわかると思うから。

あと2日。会えるよーきっと。連絡しますv-398

v-354pink-jさんへ

pinkさんも経験してたのね。私もnewsコンで経験したのよ。
私は直るまで注意したの。その人は2回目で直してくれたけどね。両手に6枚のうちわでさ、背が高い私ですらもう壁だったし(笑)
けんかになってしまうなんて、信じられないけど現実あるんだね。

あとラストスパート。
私たちも頑張りましょう!!

v-354Charさんへ

具合はもういいのかーい??
王子見て興奮しちゃったんだねー。
私は仁パワーで仕事乗り切ってるよ。
そうそう、本来はファン同士って、仲良くなりたいよね。ファンだったらいろんなこと話したいし。ケンカだなんてありえないこと。
オーラスまで何事もなく迎えたいよね。

v-354サッチさんへ

気持ちわからなくもないけど、マナーは大事だよね。
そのためにあのブル6匹がでてくるんだし。
心の底から楽しめるのはマナーが守られてこそだと私は思うの。
少しでもこうして記事にすることで、広まってくれたら嬉しいな。
ドーム2日間。楽しくいこうね!!




<<今頃・・(苦笑) | ホーム | 今日はお休み告知>>
うーーーん・・・・。
ゆしあさん、こんにちはv-398
問題なしでよかったv-426
まだあと2日間(になった??)残っているから体力回復して、また免疫メキメキ上げてきてねv-415

コンのマナーの話。
考えさせられる・・・。
「自分だけよければいい」っていうのはやっぱり違うし。
興奮して周りの迷惑とかがぶっ飛んじゃうってこともあるけど、でもそれじゃダメだよねv-356
わたし、何かやらかしてないか心配になってきたぞ・・・・。

コンではないけど、昔、サッカー観戦に行ったときにサポーター同士のケンカ、何度も見て「イヤだなぁ」って思ったよv-404
好きなキモチは同じなのに、寂しいよねv-406

ロクーン&見に行った全員が幸せなキモチで会場を後に出来ますようにv-421

【2007/06/07 10:48】URL | あおば #-[ 編集]
ありがとうございます
私もフラゲ出来ませんでしたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">笑

マナーについて★書いていただき感謝ですo(_ _*)o

当事者が読んでたら…って私も考えてしまいましたが…

次のコンはマナーを守ってもらえるといいですよね♪
【2007/06/07 12:00】URL | 夏葵 #-[ 編集]
あと2日間たのしもうね。
ゆしあちゃん~2回ともいけるんだね。よかった・・会えるかな~?

マナーについては本当に考えさせられるところが多く・・
自分もまなー違反してないかとか胸に手をあてたりします。
きっとカツンを見たい。自分の団扇を見て欲しい。そんな気持ちがでてしまったんですね。
でも、メンバー見たら悲しむよね。
そこが一番ひっかかるわ。
自分たちの楽しむべきコンでこんなことと・・・って。
ゆしあちゃんが書いてくれて少しでも考えてくれる人がいればと思います。
ありがとうね。
【2007/06/08 08:55】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
今日わ!!!
お天気いいね。。。ドーム後半も雨降らないといいね。。。みんながしあわせな時間を過ごしていると思っていた同じ時間にそんな事があったんだね。。。そう言えば、ゆしあさんと見た次の日pinkの席の前の子もお母さんと来ていたみたいだけど、その子も頭の上でうちわ頻繁に振っていて気になった。。。ほんとにjinくんが来た時に見えなかったら、注意しようかなって思ったけど、割合いにいい席だったのか目障りだったけど何とか見えてたから何にも言わずにすんだんだ。。。親も全然注意してなかったし。。。気持ちはみんな同じだから、自分だったらって気持ちは大事かもしれないね。。。注意した人は楽しい思い出が消えてしまったよね。。。気の毒だと思うよ、きっとすっっごく楽しみにしてきたのにね。。。後半はそんな事が無いといいね。。。KAT-TUNだってそんな事聞いたら悲しいよね。。。
体調整えて思いっきり楽しもうね。。。
【2007/06/09 17:13】URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集]
良かった!
良好なのねe-266
あのハードなコンで私はすっかり喉やられお熱に苦しんだけど、ゆしあちゃんが元気で、エネルギーとして(仁エキスv-415)吸収して良かったe-278
コンのマナー違反の子達の事初めて知ったよe-263もし、自分の目の前でそんあ事起きたら楽しいものが台無しになるよねv-406
私は良くお隣さんから話しかけられたりするけど、メアド交換したくなるくらいファン同士仲良くしたいんだけどな~e-266
【2007/06/10 07:26】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]
そんなことがあったんだ~。
ちょっと心配しちゃったよ~。
ゆしあちゃんよかったね!!
また16,17日でいっぱいいっぱいパワーもらっていこうねv-344

かなしいね。
今ちまたで王○を追っかけてる人たちもWSでマナーのこといわれてるよね。
夢中だと自分さえよければなんて思っちゃうしそれじゃダメだよね。
皆もう一度かんがえて後半の魂参加だねv-354
【2007/06/10 17:57】URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集]
ありがとうー!
v-354あおばちゃんへ

うん、今回も大丈夫だったよー。
ZARDのことでかなり凹んだけどね。
でも私には仁がいる。戻ってきたくれたんだしね。頑張って生きなきゃ!!
マナーはどんな場面でも言えることだよね。
特に大好きなロクーンとは絶対楽しい時間にしたいから。
心からそう願うよ。

v-354夏葵さんへ

記事の提供を許可していただき、ありがとうございました。
少しでもみんながマナーについて考えてもらえたらと思っています。
あと2日間。素敵なライブを夏葵さんが過ごせますように。

v-354蘭ちゃんへ

ブログにupすることで、少しでも読んでもらった人に考えてもらえればって思ったの。
ただ、見てくれる人はきっとマナー守っている人ばかりだと思うけどね。
私も興奮するとうちわがあがってないかと自分に問いかけてみたよ。
そして、娘のこともちゃんと見なきゃなって。
親がちゃんとしていれば子供もわかると思うから。

あと2日。会えるよーきっと。連絡しますv-398

v-354pink-jさんへ

pinkさんも経験してたのね。私もnewsコンで経験したのよ。
私は直るまで注意したの。その人は2回目で直してくれたけどね。両手に6枚のうちわでさ、背が高い私ですらもう壁だったし(笑)
けんかになってしまうなんて、信じられないけど現実あるんだね。

あとラストスパート。
私たちも頑張りましょう!!

v-354Charさんへ

具合はもういいのかーい??
王子見て興奮しちゃったんだねー。
私は仁パワーで仕事乗り切ってるよ。
そうそう、本来はファン同士って、仲良くなりたいよね。ファンだったらいろんなこと話したいし。ケンカだなんてありえないこと。
オーラスまで何事もなく迎えたいよね。

v-354サッチさんへ

気持ちわからなくもないけど、マナーは大事だよね。
そのためにあのブル6匹がでてくるんだし。
心の底から楽しめるのはマナーが守られてこそだと私は思うの。
少しでもこうして記事にすることで、広まってくれたら嬉しいな。
ドーム2日間。楽しくいこうね!!


【2007/06/10 23:28】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
