2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 親子で参加の2日目TOP > 赤西仁 > title - 親子で参加の2日目


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 親子で参加の2日目
今日は娘と。


昨日の天井とは大違い。
顔がちけーっ\(^o^)/

詳しいことはまた後日upするとして、1日目と変更箇所があった。

昨日はいっしょに歌ったmovin' onを仁は参加しなかった。
その前にやったバンジーもなし。
はけながら5人へ「まかせた」みたいなジェスチャーをして行っちゃった・・・

昨日やって何か不具合が??
movin' on は仁のいないベンチがさびしそうだったよ・・

昨日はなかったルシエルが今日はあった。
こーきが「ルシエール!!」って叫んだ昨日はほんとは合ってた?

本日も仁、PEAKはドキドキしながら踊っていたように見えたけど(笑)
でも、ほんとに頑張ってる。

6人がぎくしゃくしているのかもしれないけれど、
一日一日と完成して行ってる気がするよ。

オーラスは仁にとっても6人として再出発したKAT-TUNにとっても
もっとも特別な日になるよね。

あっ、そうだ。
まっすーがきてた。みんなびっくりみたいな(笑)
オリジナル・ブルーいっしょに歌ってた。
ちょっとだけ「あれ?てっしーは一緒じゃないのか・・」と
若干残念(爆)


それにしても・・・
2日間参加はさすがに足が痛い(苦笑)

コメントもらってるpinkさん、ちびっこしゃん。
今日はレスできなくてごめんね。

明日やりますでし。


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【お疲れさん】 keitoより。
お嬢ちゃまと参戦だったのね

流石に2日は、足痛いよね・・・・
一緒の、16日まで体調整えててね!
みんなの話しを聞いてるだけで、もうワクワクドキドキですよ~
早く会いたいっ!

【ゆしあちゃん~~】 蘭より。
おつ!会いたかったわ~~
さすがに私も2日間だと足が・・・でも泣き言いえないわ~
家族おいて見にいったんだもん。

仁さんの笑顔見て今回はゆしあちゃんうれし泣きだったね。。。。

【コメントさんきゅ~♪】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

お久しぶりです!!
仁はもうこの上なくサービス満点ですっ!!
泣く用意してってくだパイv-398
また会えますよね?楽しみですっ!

v-354蘭ちゃんへ

蘭ちゃんも同じ場所で仁見てたんだよね。こんな日がくるなんてまだ夢みたいだよ・・。
2日間とも泣いた泣いた(苦笑)
泣きながら歌って・・・。
私も蘭ちゃんとまたいっぱいお話したいよ。
いつもありがとう・・・。嬉しいよv-353

【おちかれ~】 Charより。
コンはとても良かったよ・・・反省会で会えなかったけど、お嬢はヲタなおばはん達にビックリしてなかった?あっ!慣れてるかv-8
今日でやっと疲れが取れた感じe-26316日もヨロチクビ~~~e-281


<<今日はお休み告知 | ホーム | ドーム初日>>
お疲れさん
お嬢ちゃまと参戦だったのね

流石に2日は、足痛いよね・・・・
一緒の、16日まで体調整えててね!
みんなの話しを聞いてるだけで、もうワクワクドキドキですよ~
早く会いたいっ!
【2007/06/04 20:00】URL | keito #mcC672dI[ 編集]
ゆしあちゃん~~
おつ!会いたかったわ~~
さすがに私も2日間だと足が・・・でも泣き言いえないわ~
家族おいて見にいったんだもん。

仁さんの笑顔見て今回はゆしあちゃんうれし泣きだったね。。。。
【2007/06/05 00:18】URL | 蘭 #eGEd8SNw[ 編集]
コメントさんきゅ~♪
v-354keitoさんへ

お久しぶりです!!
仁はもうこの上なくサービス満点ですっ!!
泣く用意してってくだパイv-398
また会えますよね?楽しみですっ!

v-354蘭ちゃんへ

蘭ちゃんも同じ場所で仁見てたんだよね。こんな日がくるなんてまだ夢みたいだよ・・。
2日間とも泣いた泣いた(苦笑)
泣きながら歌って・・・。
私も蘭ちゃんとまたいっぱいお話したいよ。
いつもありがとう・・・。嬉しいよv-353
【2007/06/05 23:09】URL | ゆしあ #-[ 編集]
おちかれ~
コンはとても良かったよ・・・反省会で会えなかったけど、お嬢はヲタなおばはん達にビックリしてなかった?あっ!慣れてるかv-8
今日でやっと疲れが取れた感じe-26316日もヨロチクビ~~~e-281
【2007/06/06 20:52】URL | Char #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
