2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - ドーム初日TOP > 赤西仁 > title - ドーム初日


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ドーム初日

ろくーんさいこーっ!!!



この一言に尽きる。

天井席だったのにものすごく楽しめた。


福岡までのステージとは曲目も違うし
何より仁が全ている

3時間、ずーっと仁は全力投球してた。
一生懸命の仁がとても愛おしかった。


アンコールの喜びの歌は号泣

6人揃っての新曲は、ものすごく輝いてたよ
始まって張り切って歌っていたのにやっぱり
「泣きそうな時は・・・」からもうダメだった。

アンコールは泣きながら笑ったりして(苦笑)

ゆっちと仁の二人は息がびったり
仁の鎖骨を触りまくり、リアフェでとうとう仁を倒れさせてしまったゆっち。
ちょうど、リアフェのフリでガッツポーズ(笑)
その時の仁の顔が「てっめ~っ」な顔がちょー笑えた。

仁の全てが可愛くてますます大好きになって帰ってきた

明日は娘とスタンドから。
今回、スタンドはでっかいトロッコがくると
かなり近くに見えるんじゃないかな。

期待しよっと

あっ、新しいパンフの仁の言葉。
ものすごく泣けます。

帰りの電車で読んだりすると泣いちゃう確立100%なのでご用心

おまけ情報

ドームではamazing butterflyが聞けます



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【ありがとう!!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、おはよう!!お帰りなさい。
読んでて、うるe-263です。私も大阪初日に行って仁くんが遠慮がちにしてたの見てるから、すべてにいる仁くん見たら・・・感動だよね~。
キラキラv-354の絨毯はすごかった?
楽しみだな~e-415
今日は娘さんと一緒にいっぱい叫んできてね。
スタンド、トロッコが来ると近くで見れそうなの?私は16、17日の2日ともスタンド席だから期待しちゃうよ~。またおしえてね。
昨日は、参戦してなくっても、家でソワソワしてた。落ち着かず。
今日もそうなりそうe-330
やっぱり、お仲間が参戦してると思うね・・・e-420e-420e-420

【間違えた】 ちびっこより。
ごめん、最後のとこ
思うね→思うとね・・・e-420e-420e-420

【コメントありがと!】 ゆしあより。
v-354ちびっこちゃんへ

そうそう、自分が行かなくてもお友達が参加しているかと思うとソワソワだよねっ。
スタンドはほんとにいいですよー!!
今回はドームの広さを感じさせないステージになっている!
ラストの2日間が今から楽しみだね!!


<<親子で参加の2日目 | ホーム | テンション↑↑>>
ありがとう!!
ゆしあちゃん、おはよう!!お帰りなさい。
読んでて、うるe-263です。私も大阪初日に行って仁くんが遠慮がちにしてたの見てるから、すべてにいる仁くん見たら・・・感動だよね~。
キラキラv-354の絨毯はすごかった?
楽しみだな~e-415
今日は娘さんと一緒にいっぱい叫んできてね。
スタンド、トロッコが来ると近くで見れそうなの?私は16、17日の2日ともスタンド席だから期待しちゃうよ~。またおしえてね。
昨日は、参戦してなくっても、家でソワソワしてた。落ち着かず。
今日もそうなりそうe-330
やっぱり、お仲間が参戦してると思うね・・・e-420e-420e-420
【2007/06/03 06:00】URL | ちびっこ #-[ 編集]
間違えた
ごめん、最後のとこ
思うね→思うとね・・・e-420e-420e-420
【2007/06/03 06:04】URL | ちびっこ #-[ 編集]
コメントありがと!
v-354ちびっこちゃんへ

そうそう、自分が行かなくてもお友達が参加しているかと思うとソワソワだよねっ。
スタンドはほんとにいいですよー!!
今回はドームの広さを感じさせないステージになっている!
ラストの2日間が今から楽しみだね!!
【2007/06/05 23:03】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
