2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - テンション↑↑TOP > 赤西仁 > title - テンション↑↑


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 テンション↑↑
いよいよ明日からドームが始まる。

みんなー

Are you ready??

仁が完全復帰するドームコン。

中ペによると、福岡までのステージとは曲も内容も変わるらしい。
そして、仁のソロ

あるよね?
PINKYを超えるソロをPLEASE


福岡でのステージもかなり凝っていたけど
ドームであれをやるとほんと豆粒なんだろうなぁ

だけど、6人のステージはきっとどこから見てもサイコーなはず

「喜びの歌」も聴けるし、しゃかりき仁にまた会える


明日会えるみんな、どうぞよろしく


日曜に髪を10センチ切ったし、すっきり井上トロ

今夜はまたしても眠れないかも絵文字名を入力してください




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【楽しかったね】 pink-jより。
ドームで、お隣だったpink-jです。お世話様でした。サッチちゃんの所からお邪魔してきちゃった。。。これからも宜しくお願いしますね。ずっとずっとjinくんを想って応援していこうね。。。
また、会えるといいね。。。

【コメントありがとう!】 ゆしあより。
v-354pink_jさんへ

ドームではお隣で楽しくご一緒できて本当にありがとうございました。
アンコで突然号泣しちゃってごめんなさい。
我慢していたんだけれど・・。

またお会いできる日を楽しみにしています。これからもよろしくね。


<<ドーム初日 | ホーム | 朝から☆彡>>
楽しかったね
ドームで、お隣だったpink-jです。お世話様でした。サッチちゃんの所からお邪魔してきちゃった。。。これからも宜しくお願いしますね。ずっとずっとjinくんを想って応援していこうね。。。
また、会えるといいね。。。
【2007/06/03 00:32】URL | pink-j #gxYzFO.A[ 編集]
コメントありがとう!
v-354pink_jさんへ

ドームではお隣で楽しくご一緒できて本当にありがとうございました。
アンコで突然号泣しちゃってごめんなさい。
我慢していたんだけれど・・。

またお会いできる日を楽しみにしています。これからもよろしくね。
【2007/06/05 23:01】URL | ゆしあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
